2005年03月10日

『バテンカイトスDS』のサブタイトル?

ゲームメーカーの商標出願情報が掲載されています
『始まりの翼と神々の嗣子』という『バテンカイトス』らしきモノがあります。
ニンテンドーDSで発売予定の『バテンカイトスDS』のサブタイトルでしょうか?
他のタイトルなどは、↓をどうぞ



■QUITERさん:商標出願情報(05/3/10)「始まりの翼と神々の嗣子」

最新ゲーム情報を他のブログで探す
この記事が役立った方はランキング、ポチッと応援お願いしますm(__)m


前作のサブタイトルが『終わらない翼と失われた海』
今回、明らかになったものが『始まりの翼と神々の嗣子』

ゲームをプレイした人なら、誰もが「ん?」と思うタイトルです。
"翼"も、"神々"もバテンカイトスの重要なキーワード。

始まりということは、前作よりも前の話なのでしょうか?
後の話なら、もう人々に翼はないはず……(たぶん)

気になるのは『嗣子』という言葉。
これは、前でも後でも良さそうな感じですよね。
どっちにしろ興味深いストーリーが展開されそうですし。

絶対にゼノサーガDSの方が先に話題になると思っていただけに意外です。
前作はGCで発売したため残念な結果でしたが、NDSでは是非とも売れて欲しい!!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. バテンカイトスは動いている  [ Tales Of Fan ]   2005年03月24日 03:30
『コプリンの一日』さんのところでバテン・カイトスDSのサブタイトルらしき商標を見ました 『始まりの翼と神々の嗣子』・・・・・・うんうん、バテンっぽいぞ! 翼はバテンカイトスって作品を構成する重要な要素の一つだったもんね!! 新作でも戦闘はマグナスバトルでよ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
■使用させて頂いている素材
■タイトル文字
Teardrops in Aquablueさんのあくあフォント
■タイトル背景
うえぶ壁紙職人さんの素材
■ページ背景
==caramelbox==さんの素材
■Blog内検索

検索方法
表示順
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)