そのほか

2005年06月18日

『STAR WARS』はまだ終わらない?

7月公開の『エピソード3/シスの復讐』で完結する『スター・ウォーズ』シリーズ
なんとまだ『STAR WARS』のTVシリーズを製作する予定があるそうです。
エピソード3から4にかけての空白の20年間(ルークが成長するまで)を描くということ。
また、全『スター・ウォーズ』シリーズを「3D版」にして上映する計画もあるとか。

他の映画情報は人気ランキングへ

【情報元】
『スター・ウォーズ』シリーズは続く! その内容は?(FLiX)
続きを読む

2005年06月11日

『Super Tangent』に続いて、『Top Tangent』が7月に登場!?

iPod shuffleにそっくりな「Super Tangent」が日本でも登場です。
オンラインショップでは、6月15日発売予定となっています。
価格は512MB版が大体1万円ぐらいに設定されているみたいです。
また、有機ELパネル搭載の「Top Tangent」は7月に発売予定ということ。

他の最新ニュース情報は人気ランキングへ

【情報元】
“iPod shuffle”そっくりのポータブルデジタルオーディオプレーヤ「Super Tangent」が登場!(ASCII24)
続きを読む

2005年06月07日

アドビのCS2日本語版は7月上旬発売

アドビシステムズが、「Creative Suite 2」日本語版各製品を一斉発表しました。
Photoshopのファイルブラウザ機能が、CS各製品を繋ぐ「Bridge」へ進化。
独立したアプリケーションとして、各製品から呼び出すことが可能になっています。
またCSは、Windows版、Macintosh版の全製品に、新規インストールにネット経由
などで製品認証を行う必要があるプロダクトアクティベーションが導入されています。

各ソフトやパッケージの価格は、↓の記事をどうぞ♪

他のITニュース情報はランキングへ

【情報元】
アドビ「Creative Suite 2」日本語版発表(ITmedia)
続きを読む

2005年05月31日

ガメラ復活!! 今度は友情物語?

あの人気怪獣ガメラが6年ぶりに復活することになりました!!
生誕40周年記念映画『小さき勇者たち〜ガメラ〜(仮題)』が来春公開予定です。
内容は『ガメラが卵から孵化し、子供達と成長していく』という今までにないタイプ。
監督には、「仮面ライダー」シリーズなどを手掛けた田崎竜太氏が抜擢されています。
クランクインは6月下旬ということ(^ー^)
続きを読む

2005年04月30日

映画『XXXHOLIC』&『ツバサ・クロニクル』の特報ムービー!!

2005年8月に公開予定の『劇場版 ×××HOLiC 真夏ノ夜ノ夢』と
『劇場版 ツバサ・クロニクル年代記 鳥カゴの国の姫君』の
特報ムービーが公式サイトで公開されています。
ホリックメインの映画製作の予告っぽい内容です。
続きを読む

2005年04月24日

ブログを繋げるアクセサリー登場!! 〜ログログシールを貼ろう!!

レッドクルーズが、BlogとBlogをつなげるアクセサリー「ログログシール」の提供を開始。
自らのBlogにログログシールを貼ることにより、設置したBlog間で足あとを残すことができます。
ログログシールをクリックすると、Blogのタイトルがリンク付きの足あととして表示されます。
無料で利用できるこのサービスについて、詳しくは↓をどうぞ。
続きを読む

2005年04月23日

ブログ占いで自分に合ったサービスを探そう?

ネット上には、キャラ占いやゲームソフト占いなど様々な占いがありますよね。
そんな中に、ブログ占いというものがありました。
内容は、生年月日からどのブログサービスがオススメかというもの。
ブログを公開している人は、自分と合っているか試してみましょう♪
続きを読む

2005年04月19日

パナのSDオーディオがiPodに迫る!? 〜SV-SD90が初登場5位!!

AppleのiPodが上位を占めるデジタルオーディオプレーヤーに大きな変動!!
パナソニックのSDカードプレーヤー「SV-SD90」がランキング初登場で5位に!!
この製品はフラッシュメモリ内蔵ではなく、SDカードを使用するタイプ。
その他、iPodや他社製品などの詳しいランキングは↓をどうぞ♪
続きを読む

2005年04月18日

東芝からHDD内蔵液晶テレビ登場!! 〜HDDの取り外しOK!!

東芝が、160GBのHDDを搭載した液晶テレビ「ちょっとタイム [Face] LH100シリーズ」を発表。
「ちょっとタイム」や、「今すぐニュース」というHDD搭載ならではの便利な機能満載。
最大の特徴は、故障や寿命を考えてHDDが交換式となり、ユーザーが取り外せる点。
各機能の細かい説明や、今までのテレビとの違いなど詳しくは↓をどうぞ。
続きを読む

電子マネーは便利だけどセキュリティは?

「電子マネー利用経験者は利便性を高く評価しているが、未利用者はセキュリティ面に不安」
―ということが、電子マネーの利用に関するアンケート調査より判りました。
電子マネーの認知度は6割強を占めたものの、利用経験者は3割台半と少なめ。
さらに現在電子マネーを利用している層は2割に満たなかったということです。
その他、SuicaやEdy、WebMoneyのどれが一番利用されているかなど詳しくは↓をどうぞ。
続きを読む

■使用させて頂いている素材
■タイトル文字
Teardrops in Aquablueさんのあくあフォント
■タイトル背景
うえぶ壁紙職人さんの素材
■ページ背景
==caramelbox==さんの素材
■Blog内検索

検索方法
表示順
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)