April 24, 2006

ヨガ&温泉&解剖学&マクロビ&露天風呂なリトリート

帰ってきちゃいました。
2泊3日、あっという間でした。

楽しかったぁ〜!!


・・・でも。

2日目の夜までリトリートのこと書いてたのに。
くすん。
エラー起こして消えちゃったよ(号泣)


とにかく、いい3日間でした。
企画してくださった、chamaさん&のみさん。
のみさんの奥様=雅江さん。
ヨガコム一家の、かずみさん&かつさん(chamaさん&かずみさん&かつさん、の3人って、なんだか“家族”みたいだった♪)
リトリートに参加なさった、みなさん。
快適な環境を提供してくださった、ラフォーレ修善寺の方々。
そのほか、この3日間を支えてくださった皆々様に、改めて大感謝です!!!

幸福な3日間でした。



もう眠いので、明日また書きまする〜。(←たぶん)

azure_sky at 00:21│Comments(0)TrackBack(0)yoga 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
WEATHER


-天気予報コム-
Thanks!

Profile