グッドスマイルカンパニーより発売されたねんどろいどフィーナです。
なんだかんだで息の長い、夜明け前より瑠璃色なより登場の月のお姫様。
小さくなっても凛と美しいお姿です。

メーカーグッドスマイルカンパニー
原作夜明け前より瑠璃色な
商品名ねんどろいど フィーナ
発売日2010.6.25
スケールNON
材質PVC, ABS
原型師JUN(E.V)
定価¥3,500

以下詳細です。


パッケージ


ドレス姿のフィーナ姫。
デフォルメされても美しい。




髪のグラデがなかなか綺麗。




凛とした「微笑顔」


「笑顔」
微笑顔とは口元が異なってます。


「キス顔」
個人的には普通の目閉じ顔の方が欲しかったなぁ。


ちょこんと載った冠。




ドレス各部の装飾も細かい。


背中。
腰には大きなリボン。
リボンは髪と擦れて色移りしやすいので要注意です。
自分のは最初から移ってました orz


オプションとして杖と、それ用の腕が付属。
肩から先を差し替えるかたちになります。


先端の玉はメタリックの塗装が綺麗。
装飾もこのサイズながらよく頑張ってると思います。


ただ、ポーズが少し付けづらいですね。




オプションその2、向日葵。
原作知らないので、どういうシチュでのアイテムかは分からないのですがこれからの季節にはピッタリかと。






ちょっと使い道の思いつかないキス顔。




早くも向日葵撮影の臨戦態勢です。


満足度:★★★★

向日葵がよく似合う笑顔が素敵です。
月のような淡い色使いのドレスに、太陽のような鮮やかな花。
色合い的にも鮮やかで映えますね。

早く一面の向日葵の中で撮ってみたいです。

以上、ねんどろいどフィーナ姫でした。


■関連リンク
[野外撮影]
Sunshine Flowers
[野外撮影]
空を翔る少女