ボークスの6月新作ドレス発表会で販売された、祝福のウェディングドレスセット幸福のブライダルドレスセットを着せてみました。
JuneBrideにかけたのであろう今回のドレスですが、正直一回きりな使いにくいドレスだと思いスルー予定だったのですが、
見てるうちに、ちょっと着せてみたいなんて思ったのが運の付き。
無事両方ゲット出来たので早速着せてみました。

メーカーボークス
商品名祝福のウェディングドレスセット
幸福のブライダルドレスセット
発売日2010.6.26
定価¥6,825
¥7,350

以下詳細です。



こちらは祝福のウェディングドレスセットです。
ユキノに着せてみたのですが、ちょっとツボってこのままずっと着せておきたいくらい。
用途が限られそうなのでなかなか出番の無いドレスだとは思いますが、着せた時の威力が半端無いです。
こいつは強力過ぎる・・・
















花飾りの付いたヴェール。




このドレスはM,L胸用で、着ているユキノはL胸です。




ブーケが付属していればなお良かったんですが、残念ながら付いてません。


ユキノ似合い過ぎじゃね? <親バカ


アオイには幸福のブライダルドレスセットを着せてみました。






パニエを穿いている分、こちらのドレスは裾のラインがとても綺麗。


こちらのヴェールには花飾りは無し。




こちらのドレスはL,dy用で、このアオイはdyボディです。








二人並ぶと華やかさが凄い。
ウェディングドレスを最初にデザインした人を尊敬するよ、うん。


アオイとユキノだけじゃ不公平なので唯と詩亜にも着せてみました。


詩亜には幸福のブライダルドレスを。






単体で使えないかなぁ・・・ということで、ヴェールとグローブ、パニエを外した状態。


唯(M胸)にはウェディングドレスの方を。




M胸にしてますが、S胸でも問題なく着れそうですね。


こちらもヴェール、グローブ、ネックレス、アンダースカートを脱いだ状態。


他に使い道が無さそうというのが最大のネックですが、着せた時の見栄えは相当なものです。
むしろ着せたら、ずっとそのまま着せておきたいくらいです。
全員に着せてずらり並べたら壮観でしょうねぇ。
実用性・汎用性は皆無ですが、これはオススメかもです。