久し振りに外でフィギュアを撮ってきました。
最近はフィギュアの購入を抑え気味なのですが、久し振りにピンと来たフィギュア。
ということでコトブキヤ 園田海未 −夏色えがおで1,2,Jump!Ver. −です。
外での撮影までは考えてなかったのですが、ちょうど届いたタイミングで阿寺へ行くことになったので折角だから。
いや、撮っててかなり楽しかったです。

撮影日時2014.05.25
撮影場所阿寺渓谷(長野県木曽郡大桑村)
天候晴れ













水飛沫を上げる台座が全体の躍動感にいい味出していて、
しかもそれが実際の川面とも違和感なくマッチしてくれました。


実際にはこんな感じになるのかな?と言うことで水飛沫追加。






やや派手目に飛沫。




半水中の撮影。






そして水中撮影。
以下は全て水中撮影分になります。









こんな感じで水上・水中合わせて水遊びをしていました。
撮ってて相当楽しかったです。