先日開催されたWF2015冬で購入したねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.です。

ワンフェスには久し振りに足を運んだのですが、コレとあともう1点別の物を買ったところで人の多さに力尽きたため、
会場での写真はありません。
そもそもカメラの電源すら入れることがありませんでした・・・

ワンホビのフィギュア物販列に10:45頃に並んで、その後まもなく待機列を打ち切ってたので割とギリギリだったのかもしれません。
途中でレ級の完売アナウンス流れた時は不安にもなりましたが、無事購入することができました。
雪ミクはやはりこの季節に欲しいです。
しかし、列から抜けられたのが11:30過ぎだったので、イベントを楽しむとなるとこれに並ぶのはやや勿体無いようには思います。

メーカーグッドスマイルカンパニー
商品名ねんどろいど 雪ミク Snow Bell Ver.
発売日2015.02
定価\4,167円+税


今回、カテゴリ上はレビューになってますが、内容としてはレビューにはなっていませんのであしからず。


パッケージは特殊仕様。
実際にはもっと淡いアイボリーです。
凝ってて面白くはあるのですが、保管の際に困るパターン。


2015年版の雪ミク。
衣装の色と葉っぱの傘がいい感じ。








ケープは2種類あって、こちらは通常の物。
葉っぱの傘を持たせるために前側が膨らんだものが付属しています。


ウサギ。
名前はラビット・ユキネとのこと。
ラビット・ユキネのすずらんのランプもミクに持たせられるみたいです。


ケープは着脱可。
表情パーツは計3種で、笑顔その1。






笑顔、その2。




座り用の下半身パーツも付属。


すずらんの台座。
すずらんの花の中には鈴が入っててちりんちりんと鳴ります。


すずらんに腰かける雪ミク。
妖精みたいでかわいいです。


今年のはシンプルに可愛くて良いですね。
すずらんって冬に咲いたっけ・・・?などとも思いましたがそれはそれ。
イメージ的にはとても似合ってると思います。
パーツや組み換えのバリエーションもそこそこあるのでこれ単体で色々遊べて楽しかったです。

そんな感じで雪ミク Snow Bell Ver.でした。