久し振りの更新です。
インプットとアウトプットのバランスが崩れっぱなしで、ブログの更新が全くできていない状態が続いていました。
それでも足と手は止めず、ずっと動き続けていました。
それらを形にしたものをコミックマーケット88に持って行きます。

今回は新刊3冊です。



新刊1冊目。
従来のFragments of the skyのシリーズと同じ構成の写真集です。
但し、今回は半年分ではなく2015年4月〜6月頭までの写真になります。
たった2ヶ月ちょっとですが、1冊纏められるくらいには動き回ってました。
Fragments of the skyシリーズと同様に信州風景を中心とした写真集になります。

【Borderless Journey】
・サイズ:A4 横綴じ 32P
・価格:1,000円

【サンプル】

茨城牧場長野支場・桜


美ヶ原高原・初夏

本作もカラーコレクションを中心にすずひこさんに御協力頂きました。
いつもありがとうございます。
新刊3冊の中で1番カラフルな色彩になっています。



新刊2冊目。
2014年12月〜2015年2月にかけての冬季の風景の写真集です。 冬だけでまとめたい、というのは以前からあったのでやってみました。
こちらはいつもの横綴じではなく、縦綴じのものになります。
そのため、構成や文章などもBorderless Journeyなど違った感じになってます。

【Winter song】
・サイズ:A4 縦綴じ 32P
・価格:1,000円

【サンプル】

朝陽に舞う粉雪


雪景色である以上に特に語ることのない1枚

とにかく冬尽くしの1冊です。



新刊3冊目。
ちょっと大きいサイズで作ってみたかったので作ってみました。
A3サイズです。
仕上がりの現物をまだ見ていないのですが、相当大きいです。
内容としてはこちらも冬の写真。
特に美ヶ原の冬景色を中心にまとめました。

【Sanctuary】
・サイズ:A3 縦綴じ 16P
・価格:1,500円

【サンプル】




夕景

とにかく大きいサイズで見たいという欲求だけを形にしています。
色々不便だとは思うので袋は準備します。



そんなこんなで簡単ですが新刊の紹介でした。

ブースは3日目 東X31b AZURE Toy-Boxです。

あと、今回も以下の既刊を持って行きます。

C.H.E.R.R.Y
Four Seasons 2013-2014
Fragments of the sky 2014.06-2014.11
Fragments of the sky -North side-
Fragments of the sky 2014.01 - 2014.05
Fragments of the sky 2013.07 - 2013.11

上から新しい順になります。
上記に無い古いものも在庫があれば持って行くかもしれませんので気軽にお尋ねください。

それではではコミケ3日目、よろしくお願いします。