今年はイベント前の告知しか更新できなくなっていて非常によろしくない感じですが、今回もそんな内容の更新です。

早いものでもう今月末になってしまいましたがコミックマーケット89に参加します。
3日目 西る39b AZURE Toy-Boxです(MAP)。
夏から秋にかけてもこれまで通り動き回っていたので、それらをまとめた本を現在制作中です。

また、その内の1冊が間に合ったのでI Doll VOL.45に持って行きます。

そんなこんなでC89向けに作った新刊1冊目です。


今回は朝陽・夕陽に焦点を当てて、その時間帯のシーンのみで構成したものになります。
また、それにあたって撮影時のアレコレだとか、何見て何考えて撮ってるのかとか、そういうフワフワした内容も詰めました。
技術論的なところはほとんど触れてません。
そういった部分は他でももっと色々語られてますしね。

【Orange sapphire】
・サイズ:A4 縦綴じ 32P
・価格:1,000円

【サンプル】




今回のI Doll VOL.45はroom303さんのところ(F-07,08)に委託する形になります。
当日は自分も居る予定です。

また、今回は新刊のみで既刊は持っていきません。
C89の方には既刊を持っていく予定です。
あと、これ以外の新刊もある、はず。

とりあえず、まずは12/6 I Doll VOL.45、よろしくお願いします。