C89の新刊、Orange sapphireから更に2冊増えたのでその告知です。
今年は冬の歩みが遅く、雪景色を待っている間に増えてしまった感じですね・・・


C89・新刊2冊目。
いつもの横型の信州風景中心のものです。
初期の頃にナンバリングしなかったために色々分かり難くなってしまったので、
このシリーズはこれでナンバリングしていくことにしました。
今回は2015年秋〜初冬までの写真になります。
サークルカットは夏の写真だったのですが、夏成分は揮発しました。

また、今回は写真撮影に関わる基礎的な話についても色々と盛り込んでいます。

【Borderless Journey vol.2】
・サイズ:A4 横綴じ 32P
・価格:1,000円

【サンプル】

阿寺渓谷・紅葉


八島湿原・草紅葉&ススキ

割といつも行っている場所が多いですが、今年も全く違う風景に出逢えました。

本作もカラーコレクションを中心にすずひこさんに御協力頂きました。
いつもありがとうございます。



C89・新刊3冊目。
本来作るつもりの無かった1冊です。
2週間程前にちょっと面白そうな環境条件かもしれないと思い立ってふらっと遊びに行って、
その朝の景色がとても良かったので1冊にまとめてみた、という本です。
滞在時間3時間くらい、1ヶ所の朝の風景だけで1冊作れるとは思いませんでした。
でも、あの風景は本当に楽しかったのでそれを詰め込めたのはかなり嬉しかったりします。

【Little white】
・サイズ:A4 縦綴じ 28P
・価格:1,000円

【サンプル】

夜明け直後


初冬の朝の景色

いつもとちょっと違った感じになっていますが、今回の中では一番気に入ってたりします。
繰り返しますが、この日は本当に楽しかったんです。



あとは先行して仕上がったOrange sapphireです。

こちら3冊が新刊となります。

あと、今回もいつも通り以下の既刊を持っていきます。

Borderless Journey
Winter song
Sanctuary
C.H.E.R.R.Y
Four Seasons 2013-2014
Fragments of the sky 2014.06-2014.11
Fragments of the sky -North side-
Fragments of the sky 2014.01 - 2014.05
DOLLSCAPE -FIRST SET-

上から新しい順になります。
SanctuaryのみA3で持ち運びに困るサイズなので袋は用意します。

そんなこんなで簡単ですが新刊の紹介でした。

ブースは3日目 西る39b AZURE Toy-Boxです。
今回はドール関係は西ホールとなりますなのでご注意ください。

それではではコミケ3日目、よろしくお願いします。