新刊の情報しか更新できなくなってしまってる感がありますが、今回もそのパターンです。

イベント直前となってしまいましたが、5/5のDOLLS PARTY 35に新刊を委託で持って行くことになりました。


今回は桜に焦点を当てて1冊まとめてみました。
桜は河津桜にスポットを当てたものを作っていますが、今回はソメイヨシノ中心にまとめています。
桜は毎年撮ってはいるものの、なかなかまとめる機会が無かったんですよね。
桜を撮り始めてからの写真等も全て見返したりして、ちょっと昔のものも混じっていたりします。
毎年同じことを繰り返して、その度に全く違ったものが出てくる楽しさ。
そんな雰囲気をまとめたものになります。

【First Blossom】
・サイズ:A4 縦綴じ 32P
・価格:1,000円

【サンプル】






今回もroom303さんのところ(271-DD ROOM303)に委託する形になります。
当日は自分も居る予定です。

また、今回既刊の持ち込みはC89の3冊の予定です。

当日はよろしくお願いします。