気が付いたらコミケまで2週間切っていました。
夏の予定は基本的にSUMMER DREAMを基準日としているので、それが今年は1週近く遅いせいか、様々な感覚がずれっぱなし。
それはそれとして、新刊の入稿等全て完了したので今回の新刊の案内です。


C90・新刊1冊目。
いつもの横型の信州風景中心のものですが、今回は信州以外の風景も積極的に盛り込んでいます。
写真としては2015年冬2016年初夏までの分となります。
また、今回も写真撮影に関わる基礎的な話について色々と盛り込んでいます。
どちらかというと考え方の部分をつらつらと。

【Borderless Journey vol.3】
・サイズ:A4 横綴じ 32P
・価格:1,000円

【サンプル】

白馬・冬


青木湖・初夏


廃トンネル

本作もカラーコレクションを中心にすずひこさんに御協力頂きました。
いつもありがとうございます。
今回はいつも以上に発色綺麗です!



C90・新刊2冊目。
こちらは東北方面の風景を中心にまとめたものとなります。
東北本としてはこれが2冊目、前回入れられなかった風景やそれ以降に出逢った風景を中心に収録しています。
個人的にはこちらの風景の方がよりファンタジー分強い感じになりました。

【NORTHLANDSCAPE】
・サイズ:A4 縦綴じ 32P
・価格:1,000円

【サンプル】

猪苗代・水鏡


十和田・雪景


夏の風景いろいろ



C90・新刊3冊目。
最近、スマートドールを購入したので、どんな感じに撮れるのかな?と試したものをまとめたものになります。
こちらはコミケ会場で新刊を購入して頂いた方に合わせて配布します。
今のところ単体での頒布は考えてません。

【SHALLOW BLUE】
・サイズ:A4 縦綴じ 8P

【サンプル】

だいたいこんな感じ。
いつもと傾向はガラッと変わってる気がします。



また、5月に制作したfirst blossomについても、コミケ持ってくのは初なので当日は新刊として括ります。
ドルパで手に取って頂いた方はお手数ですが重複にお気をつけください。


あと、今回もいつも通り以下の既刊を持っていきます。

Borderless Journey Vol.2
Little white
Orange sapphire
Borderless Journey
Winter song
Sanctuary
Four Seasons 2013-2014
Fragments of the sky 2014.06-2014.11
Fragments of the sky -North side-
Fragments of the sky 2014.01 - 2014.05
DOLLSCAPE -FIRST SET-

上から新しい順になります。
Sanctuaryは毎度のことですがA3で持ち運びに困るサイズなので袋は用意します。
既刊も多くの人の手に行きわたったと思うので、古いものはそろそろもって行かなくなるかもしれません。
また、種類も多いので当日は全てが表に出ているとは限りません。
その際はお手数ですが一声かけて頂ければ対応できると思います。

そんなこんなで簡単ですが新刊の紹介でした。

ブースは1日目 西r39b AZURE Toy-Boxです。
今回は1日目のうえにホールも4Fになって全く勝手が変わりますのでご注意ください。

それではではコミケ1日目、よろしくお願いします。