コミックマーケット90参加された皆様お疲れ様でした。
当日は暑い中当サークルまで足を運んでいただき本当にありがとうございました。
特に今回は1日目+西3ホールということもあり、御不便おかけしました。
だから、という訳でもないのですが今回初めて新刊2種を委託通販することにしました。

対象はBorderless Journey vol.3NORTHLANDSCAPEの2冊になります。
委託は初めてなのでどれだけの需要があるのか正直自分も分かりません。
なので、これ以降あるいはこれ以外の本については今回どれだけ出たかで判断せざるを得ません。
その1点だけは念のため。

委託先はアリスブックス様になります。
できれば海外の方にも手に取って欲しい、と思った結果です。
今のところ他での委託は考えていません。

Borderless Journey vol.3
NORTHLANDSCAPE
イベントでの頒布価格と異なりますがご了承ください。

これを機に色々な方に手に取って頂ければ幸いです。


あと次回の冬コミも申し込みました。
次回は3日目の予定です。
そちらはまだまだこれからですが、どうなることか。

なんにせよ動くのみです。
季節は待ってくれないので。