いろいろ慌ただしく、気付けばギリギリのタイミングになってしまいましたがC91の新刊についてです。
Twitterやwebカタログでは告知してたのですが、ブログの方が後手になってしまいました。


新刊1冊目。
雪ミクが撮りたい!ということでつい先日撮ってきた『雪ミク+雪景色』でまとめた1冊です。
今年も暖冬気味で雪の降らなさにウンザリしているところですが、そんなタイミングを縫って撮ってきました。
今回は風景を前面に押し出すつもりは無かったのですが、気が付けばいつも通りな感じもあります。
雪ミクはずっと撮りたかったので、自分だったらこうするかなー、というイメージを詰め込みました。
そんな訳でWinter songのシリーズという扱いになってます。
Little whiteもそれで括っておけばよかったかも・・・

【Winter song II feat. SNOW MIKU】
・サイズ:A4 縦綴じ 40P
・価格:1,000円

【サンプル】









新刊2冊目。
季刊誌と言えるBorderless Journeyシリーズの4冊目。
今回は2016年秋の風景のみを詰め込みました。
今期初めて出逢った風景が多めで、今までとまた違った風景集になっていると思います。
こちらはいつも通り色々綴っていますが、今回は撮影中に感じたことを中心。
場所とか技術とか道具の話ではなく、考え方についてのアレコレです。
やや写真撮る人向けな部分はありますが、撮らない人も写真を見る際の参考になれば、と思います。
なお、今回は仕様が中綴じから無線綴じに変更になっています。

本作もカラーコレクションを中心にすずひこさんに御協力頂きました。
いつもありがとうございます。

【Borderless Journey vol.4】
・サイズ:A4 横綴じ 36P
・価格:1,000円

【サンプル】









新刊3冊目。
Borderless Journeyが季刊誌なら、こちらはその増刊といった立ち位置でしょうか。
冬に出す本は秋の写真を詰め込むのですが、そうすると構成上どうしても切らざるを得ない夏の写真。
夏の写真は意外と纏める機会が無く、でも埋もれさせるなんてとんでもない!
と、いうことで夏の写真で1冊作りました。
2015年、2016年の夏景色がメインとなります。
夏と言えば水遊びと積乱雲。
その二つがテーマです。

【RAMUNE COLOR】
・サイズ:A4 縦綴じ 32P
・価格:1,000円

【サンプル】








以上がC91の新刊となります。

あと、今回もいつも通りこれまでの既刊を持っていきます。

Borderless Journey vol.3
Borderless Journey vol.2
Borderless Journey

Winter song

NORTH LANDSCAPE
First Blossom
Little white
Orange sapphire
Four Seasons 2013-2014
Fragments of the sky 2014.06-2014.11

Sanctuary

目安としてはC87以降のものとなります。
SanctuaryのみA3で持ち運びに困るサイズなので袋は用意しています。
あと、今回は既刊を選びやすいように色々準備しているところです。
そんなこんなで、簡単ですが新刊の紹介でした。

ブースは3日目 西ま35b AZURE Toy-Boxです。

それではではコミケ3日目、よろしくお願いします。