フィギュアは買ってはいるものの置き場所に苦しみ、開ける機会も減り、更には撮る時間も確保できない。
そんな状況が続いている訳ですが、手元に届いたタイミングとちょっとした空き時間が重なり、
更に楽しみにしていたフィギュアでもあるということで久し振りにフィギュアを撮っていました。

レビューだとかそういうのではなく、ただ撮りたいように撮りました。
なお製品には敷き布も付属していましたが、そちらは全く使用していません。

メーカーFREEing
原作楽園追放 -Expelled from Paradise-
商品名アンジェラ・バルザック
発売日2017/03
スケール1/4



寝そべりで全長約48cm。
1/4という大きさと相まって色んな部分がボリューミー。






胸の接地面がただの平面になってしまってるのはやや残念。






















キリッとした表情の印象が強いキャラクターですが、かなり柔らかいテイストになってます。












アングルで表情変わるのが楽しくていつまでも撮り続けてしまうという・・・














一番しっくりきたアングル。
顔は写らずともどの作品のどのキャラクターかしっかりわかるという。























バックショットが多いのはご愛嬌。
どう撮っててもお尻に視線がオートロックされてしまうのも致し方なし。
全身各所のクリアパーツが良いアクセントになってるので透過光で撮ってて楽しかったです。