C92の新刊届きました。
無事、新刊を持って参加できそうです。

今回の新刊。
季刊誌的な風景+ドールの写真集の5冊目になります。
この時期は色々考えることが多く、迷いに迷った結果、今のありったけを全て詰め込みました。
その結果68Pと従来の倍のページ数になってしまいました。
しかしながら、ボリューム感としてはいつもの倍以上のものに仕上がっています。
シリーズ化してはいますが、どこから手に取って頂いても大丈夫です。
本作もカラーコレクションを中心にすずひこさんに御協力頂きました。
いつもありがとうございます。

【Borderless Journey vol.5】
・サイズ:A4 縦綴じ 68P
・価格:1,500円

【サンプル】








また、5月に刊行したcommonview placeも新刊として持って行きます。



今回の新刊は以上2冊となります。

あと、今回もいつも通り既刊を持っていきます。
今回はSanctuaryをはじめ、持って行かない本もあるのでご注意を。

Borderless Journey vol.4
Borderless Journey vol.3
Borderless Journey vol.2
Borderless Journey

Winter song II feat. SNOW MIKU
Winter song

RAMUNE COLOR
First Blossom
Orange sapphire



そんなこんなで、簡単ですが新刊の紹介でした。

ブースは1日目 東2ホール Q-45a AZURE Toy-Boxです。

それではではコミケ1日目、よろしくお願いします。