Kimagureman! Studioさんのこの記事に触発された訳ではないんですが、50万HITという節目でページトップの画像を変更してみました。

シンプルにしたかったので、先日の旅行の際に撮影した画像をトリミング処理のみ。
AZURE=空色ということで、そのまま空にしてみました。
この場合の空色は青系の色を指しているのでしょうが、実際の空はさまざまな表情を見せるので「これが空色だ」と言える色って実は存在しないんじゃないかとも思ったりしてます。
そもそも空は透明です。
ともかく、そういった多様な表情を見せる空みたいにいろいろ出来たらいいなー、なんて意味も込められてたりそうでなかったり。

あと、ルリからホロに変わりましたが、ルリは今まで通りレビューなどしていくのでご心配(?)無く。
ホロは旅のお供として確立されたので今回そのまま採用しました。

タイトルのフォントはTimes New Romanを使用。
線の強弱が好きな英文フォント、且つ読み易いフォントということで。
そのうちまた気まぐれで変わるかもしれませんが、当面の間はこれでいくつもりです。