悪魔さん2あみあみ限定版がようやく届きました。
18日に発送されたのに受け取るのに1週間掛かりました。
あみあみは良い店だとは思うのですが、発送が佐川というのが玉に瑕。
せめてヤマトかペリカンならなぁ・・・。
再配達頼んでも来ないってどうよ?
来たのならせめて不在伝票を置いて行け。

本来は限定版しか買う気無かったんですが、佐川のあまりの怠慢っぷりに我慢できずに通常版を買いました。
ええ、通常版はまったくの予定外です。

そんな怒りを覚えつつ、いざ写真を撮ろうと思ったらバッテリーの充電不良により数枚しか撮影できず orz
今日中に撮り終えたいのに・・・。

バッテリが切れるまでに数枚撮影したのですが、次も前回同様な感じになりそうです。

こんなん。
アングルは通常版とまったく同じはつまらないので流石に変えますけど。

意外と楽なんだよな、これ。
セットはこれだけ。

乳白アクリル板と、その裏に1灯。
手前の黒ケント紙はアイプリのテカリ防止とちょっとした影の役目。
で、あとはいつもの照明。

自分の腕では細かいディテールは失われますし、どう撮っても同じ雰囲気にしかできませんが、
クリアパーツを多用したフィギュアにはこの方が面白いので。

と、いうことで次のレビューもおそらく悪魔さんですが、カラバリだからといって手は抜きませんので。
やりたいこと、書きたいことはまだまだありますので。

さて、早く充電終わらないかな・・・。