玩具&ドール系サイトオフ会に参加してきました。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
光の速さの3時間でした。

自分は新参と言うことで、この度色々な方と初めてお会いしましたがホント楽しかったです。
野外撮影とルリとK-7の話題しかしてなかった気もしますが、・・・まぁ、ある意味自分らしいのかなぁ?


取り出すカメラは皆さん一眼ばかり。
かくいう自分も購入後数時間のK-7を持ってった訳ですが・・・
何気にペンタユーザーが他にも居られたこと驚き。
しっかりとズーム魚眼を薦めておきましたw


そんなオフ会での戦利品。
ジャンケンに勝って魔理沙ゲット。
あとアイマスのトレフィグも色々と。

そしたら、
「野外撮影するんですよね?」
「夜景とかですか?」
「台場でガンダムとか・・・」
なんて色々と振られたので、


行ってきましたがなにか。
台場着が23:10、終電は23:49。準備、移動含めて30分。時間としては十分ですね。
こんな遅い時間でもライトアップしてるんですね。


光源が無かったので、仕方なくフラッシュ。
ライトアップガンダムと分かっていれば、確かにそう見えるボケ。


ガンダムと・・・と、思って撮ったら魔理沙めっちゃ傾いでますね。
失敗。


カメラ内のデジタルフィルタ(クロス)を使用して。
魔理沙に反射したフラッシュ光にすらクロスフィルターがかかるのね。




少しピントが甘いですが、雰囲気は出せたかなぁ。
こんな感じで宜しかったでしょうか?


自分の仕事はここまでで、オフ会の様子の詳細は他の方にお任せします。
参加された皆様方お疲れ様でした〜。