June 28, 2007

妄想日記:レズその25

○○ちゃんはますますオドオドした様子で
私を見上げてくる、、、。

「先輩どうしたんですか?こんな部屋に、、、」
言いかけた○○ちゃんの唇に掌を押し当て
私は無理やり制服の上から○○ちゃんの胸をまさぐる。

「せ、、、先輩?」
震えだす○○ちゃんに反応して
やっと私が口を開く、、、。











azusa03haru at 13:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

June 22, 2007

妄想日記:レズその15

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
処女の女子高生(女装)と先輩(私)
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

可愛くて校内では有名な新入生○○ちゃん。
彼女が入学して以来、私は彼女が気になって仕方が無い、、、。

ある日の放課後、人気の無いC校舎で
一人で多くのノートを抱え込んでいる○○ちゃんに
バッタリと出くわした、、、。

今がチャンスとばかりに私は彼女に声をかける。
○○ちゃんは初対面で先輩でもある私に急に名前を呼ばれて
オドオドしながら「はい」と応える。

そんなオドオドした可愛い○○ちゃんを見ていたら
我慢しきれずに彼女を地学室にグイッっと引っ張って
連れ込んでしまった、、、。(続)
















azusa03haru at 13:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 21, 2007

妄想族5

同じ妄想を持つ人と出会いたい、、、。


台本(?)を持ってご来店下さるM男君も
きっと同じ気持ちだと思ってしまって
いっきに「同志」感覚に陥り
初対面の方でも旧知の友のような気がしてならない。

私の妄想も台本にしたらどんな感じになるのかな、、、。
これから日記で少しずつ表現していこうと思う、、、。

azusa03haru at 14:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 20, 2007

ハジメマシテ。5

新しくパープルムーンに所属することになりました!
梓(あずさ)です。

梅雨にも関わらず真夏みたいな今日から初出勤!
週に3日ほど愉しむ予定です。
今週はちょっと多めにシフト出してみましたが、、、。
(先週迄数ヶ月ブラブラしてたので気合入れるために)

パープルムーンのHPはコチラ↓↓↓
http://www.sm-purplemoon.com/
是非、ご覧くださいね。



azusa03haru at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!