2007年01月12日

(P口`q。)ホロッ

今日はあまり元気ないです。


あずりんです。


彼氏ってどんなものなんでしょう。
お金ばっか気にして、学歴ばっか気にして。

うちの彼氏はなんか違うような気がしてきた。


卒業はできる予定ですが、就職のめどはついていません。


今度は就職しないと結婚しないとか言われそうですね。


自分はしたからってあたしにも押し付ける。


慎司くんの言いなりにならなきゃいかんのですか?

はぁ。もうだるい。

いちいち頭いたくなるくらいイライラ。


今日は1ターンしかメールしてません。
電話は帰った日に喧嘩電話したいらいしてないし。


もうなんだかなぁ。みんななんか楽しそうなのに。

なんであたしばっかりがまんせなんと!

あーイライラ。









プチ鬱(´゜艸゜)∴ブッ









ひきこもりたい。

azusa0717 at 18:13│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こめんと