うたうさぎライブ@四谷天窓.comfort


6/26(土)
うたうさぎのライブにお越しいただいた方、また残念ながら来れなかった方も、うたうさぎを応援して下さりありがとうございます!!

今回四谷天窓.comfortというとても素敵な場所で演奏することが出来て、とても光栄に思います!

正直めっちゃ緊張しましたが、皆さんのあったかい手拍子と声援のおかげで、苦手な早弾きを成功することが出来ました笑!!ほんとありがとうー!!

今後も路上やライブハウスで演奏していくので、良かったらまた
遊びに来てください( ´∀`)つ!!

ほんとありがとうー♪

今年の夏

は、どうやら仕事で終わりそうです。

来週から土曜出勤がスタートします。

やだなー。行きたくないなー・・・



最近忙しくなってるし、お肌の調子は良くないし。最悪です。

でも明日行けば休みだ。もう少しの辛抱だと思って頑張ります。

ゆっくり寝たいー!!




(((( ;゚д゚)))

 

 

久々のブログ更新

休日皆さんいかがお過ごしですか?


あーちゃんぐです。


やっと休日ですね。今週も頑張ったー。仕事疲れたー笑

昨日は花の金曜だったけど、お客様とゴタゴタがあって大変でしたー。

そんでもって仕事でミスった夢を見て心配になり、早朝会社に電話して社員さんにご迷惑かけてしまったという・・・申し訳なかったです。・゚・(ノД`)

それはさておき・・・

今日は溝口で路上ライブです。
ライバルひしめきある新境地の場所で、うたうさぎを気に入ってくれる人は現れるのでしょうか?

今日の目標は・・・
「うたうさぎを気に入ってくれる人を最低10人見つける☆」

です。


頑張るぞー!












そして今日は、溝口で路上ライブです。




ライバル犇きあう溝口で、うたうさぎを気に入ってくれる人は現れるのでしょうか汗??

アディオスアミーゴ!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ