雨の中からこんにちは♪

DSC_4507















うたうさぎのあーちゃんぐでございます。
久しぶりの日記です。皆さんお元気でしょうか?
ついに梅雨に突入してしまいました。かなしー

さてさて、先日たまぷらにてツーマンチャリティーライブをやってきました。

ツーマンのお相手はink-ribbonさん☆同じ女の子2人組のユニットです。
ライブ当日に初めてお目にかかったんですが、とっても元気で可愛い二人で、きゅんきゅんでした。
なんといっても、めっちゃパワフルで元気!!うたうさぎはパワーを沢山もらいました!

そしてライブの締めにはコラボで演奏もしたんですよー☆
ライブ当日に合わせをしたので、ちゃんと出きるかな??と不安でしたが息もピッタリで楽しくできました♪

今回はチャリティライブということもあり、ライブ収益の1万円を、日本赤十字社様に寄付させて頂きました。



DSC_4498

そんなこんなで、また次回のライブの告知・・・といきたいところですが、
実はわたくし、あーちゃんぐのお仕事の関係で、現時点で次のライブの調整ができておりません
というのも、勤めてる会社がエアコンのメーカーという、夏が繁忙期のお仕事だから。。
来月から土曜日出勤になったり、電話の回線が長くなったりで、演奏活動がちゃんとできるか・・・
というかんじなんです。

っていっても・・・言い訳ですよね
応援してくれる方のためにも、演奏頑張らなくちゃですね
早く次の告知ができればいいなー☆




































たまぷらでライブですー♪

みなさん、こんばんは♪
ちゃんぐです☆

突然ですが告知です♪

明日たまぷらでライブやりますーハート達(複数ハート)
仕事終わってダッシュで行きます笑exclamation ×2


良かったら遊びに来てくださいー♪


<ink-ribbon×うたうさぎ ツーマンライブ開催決定!!>

三線アーティスト:ゲレン大嶋さん主催でink-ribbonさんとの
ツーマンライブが決定しました!!

●日程:5/20(金)
●場所:SILVER WINGS
●スタート:20時
●うたうさぎ出演時刻:21時~21時50分頃まで
●アクセス:東急田園都市線たまプラーザ駅北口より徒歩3分
●公式HP:http://www.silverwings.info/

●ゲレン大嶋さん ブログ
 http://ameblo.jp/gerhen/
●ink-ribbonさん ブログ
 http://blog.livedoor.jp/i_r_s_n/

良かったら遊びに来てくださいー♪
s_20110429_2007
s_20110429_2055






実家に帰省しました。そして次回ライブの告知でつ♪

s_20110429_2007
s_20110429_2055
030
こんばんはー♪
あーちゃんぐです。GW皆さんいかがお過ごしでしょうか??


先日の天窓ライブでは沢山の方が見に来て下さいました!
皆さん本当にありがとうございました!

毎回ライブ前は緊張する私ですが、今回はマックスに緊張していまい、正直吐きそうでした汗!!
でも皆さんが応援してくれて緊張しながらでも楽しく演奏できたと思います☆良かたーっっ!


そしてつい先ほど、実家から帰ってきました。

携帯の電波がほぼ無いど田舎です。でも何にも縛られない環境で、田んぼ道をスローであるいたり、土屋山(うちの山です)に登ったり、釣りしたり足湯行ったり・・のんびりまったーりできました。


また明日からお仕事です。
ほどほどに頑張ろう。うたうさぎも練習しようわーい(嬉しい顔)




次回のライブの告知です


<ink-ribbon×うたうさぎ ツーマンライブ開催決定!!>

三線アーティスト:ゲレン大嶋さん主催でink-ribbonさんとの
ツーマンライブが決定しました!!

●日程:5/20(金)
●場所:SILVER WINGS
●スタート:20時
●詳細:未定決定次第お知らせます。 恐らく21時頃です。
●アクセス:東急田園都市線たまプラーザ駅北口より徒歩3分
●公式HP:http://www.silverwings.info/

●ゲレン大嶋さん ブログ
 http://ameblo.jp/gerhen/
●ink-ribbonさん ブログ
 http://blog.livedoor.jp/i_r_s_n/




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ