2007年09月10日

重大発表です!!

243900b4.JPGこんばんは!
今日は遅くなっちゃっいました
今日も雨でしたね〜
洗濯物が乾かないよぅ

実は今日、重大発表があります!!

……………
…………………
……………………・

もうご存じの方もいると思いますが
11月8日にSODクリエイトからAVデビューすることになりました!!
人前で脱いだ事なんてないし、もちろん人前でHした事もないし、ものすごい悩みました。でも、これが私の答えです!


今まではグラビアで芸能活動してきたけど、
もっと自由で自然な自分を表現できるかなって思って決意しました


それからもう一つ
なんと〜
今日発売の週刊プレイボーイさんに私のグラビアが5ページも載ってます
しかもただのグラビアじゃありません!
ということは…!

ヌードです

制服脱いじゃいました!!


人前で脱ぐのはすごく恥ずかしかったし、緊張したけど…。
本当に頑張ったので、みなさんにも見ていただけると嬉しいです。

え〜っと……
これからもっとみなさんにお会いする機会が増えると思います。
もっと頑張りますので、応援よろしくお願いします


azusa3xxx at 23:57│Comments(81)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noname   2007年09月11日 00:22
がんばれ
2. Posted by A   2007年09月11日 00:25
書店で見て即買いましたよ。
結構な物を見せていただきました。
月並みですが、綺麗な体で惚れ惚れしました。
それでいてエロくって、ぶっちゃけ股間が大変な事になっています。
しかし、AVですか。
随分思い切ったことをしましたね。
ちょっと複雑でもあり、同時に男優が羨ましくもあります。
どんなSEXをするのか興味はありますが。
所でAVデビューという事なので、これまで聞けなかった気になった事を思い切って。
ありきたりな質問ですが、初体験と経験人数、性感帯は?
あと、できれば好きな体位なんかも。
3. Posted by シンイチ   2007年09月11日 00:27
AVデビューおめでとう!!
いつかイベントなどでお会いしたいですね!
イベントたくさんしてくださいね(≧ω≦)〃
4. Posted by ハーフパンツ   2007年09月11日 01:32
たまたまプレイボーイ買って見たんだけど 最初のページがカワイカッタ
以上!!
5. Posted by タカ   2007年09月11日 01:33
あずさちゃん、こんばんは。週プレ見てびっくりしたし、ショックでした。長い歴史のある制コレからまさかとは思ったけど本当にデビューするんですね。でも、あずさちゃん自身が決めたことだから何も言うつもりはありません。ただ、やると決めた以上は、監督さんや、男優さん達と力を合わせて納得のいく作品をつくっていってください。応援しています。
6. Posted by 明   2007年09月11日 01:51
5 Avデビューは勇気のいる決断だったと思いますが、悩んだ分ファンのみんなから愛される女優サンになってください☆
応援します(^^)v
7. Posted by たく   2007年09月11日 02:54
初めまして☆
WPB見てやってきました
すごい綺麗に撮れててドキドキです(゜ー゜* )
イベントがあれば会いに行きたいですね
8. Posted by へなちょこ   2007年09月11日 03:08
5 プレイボーイ見てブログも見に来たよ(^O^)
AVデビューとは思いきったね‥でも絶対買うし応援もするんで悩まず迷わず頑張れ〜p(^^)q
9. Posted by むらやん   2007年09月11日 05:32
4 プレイボーイかいましたよ。なかなかの良い体ですね。じゃあ頑張ってくださいね。これからは大変だよ。
10. Posted by clap   2007年09月11日 05:33
おはつです。
WPBの雑誌を見て、気になって検索をかけて飛んできました。

AVデビュー…かなり大きな決断でしょうが、本人が決めた事ですから頑張って欲しいです。

ちょっとだけ男優が羨ましかったりもして…。
11. Posted by むらやん   2007年09月11日 05:37
頑張ってくださいね
12. Posted by ノブ   2007年09月11日 06:08
その気持ち受け止めたっ!
頑張れ〜!!
13. Posted by ももすけ   2007年09月11日 06:35
あずさちゃん、メジャーデビュー本当におめでとう!そしてありがとう。いままで板垣あずさ
の存在を知らなかったけど、このブログを偶然みてファンになりました。SODはNO1女優の夏目ナナちゃんが引退して、最近は琴乃ちゃん、範田ちゃん、長澤つぐみちゃんの若手3人
が大活躍してるし、あずさちゃんもこれからは
いろんな作品をいっぱい出して、グラビアやイベントにもどんどん出てほしいと思います。
そして4年後くらいには夏目ナナちゃんをしのぐようなカリスマAV女優に君臨してほしいです。これからずっと応援するからがんばってね。
14. Posted by Aster   2007年09月11日 08:51
はつコメ。

高校生ン時に見た最終選考のイメージがまだ強かったからちょっとびっくりした。
でもやっぱり頑張ってると思う。
大丈夫だよ。

歳近い人が頑張ってると触発される。
自分も頑張ろうとか思うし。

今後も応援しています。
15. Posted by Blue-Wind   2007年09月11日 11:23
5 初コメントでっす♪

グラビア見たよ
凄く綺麗だったね☆

AVって大変な仕事だと思うけど、頑張ってね!!
16. Posted by ヒツジ   2007年09月11日 11:28
5 週プレ見た。
びっくりした。

でも、あずさちゃんが決めた事。
これからも応援します。

制コレからのファンとしては嬉しいような、寂しいような、嫉妬もあり、複雑です(笑)
イベントなんかで会えることを楽しみにしてます。

応援しま〜っす!
17. Posted by FAQ   2007年09月11日 12:35
がんばってください。
応援します。
ブログでは無理しないでつらい時は吐き出しちゃってください。
18. Posted by けんぞう   2007年09月11日 12:45
5 はじめまして。
プレイボーイ見ました。
制コレの、あのあずさちゃんがまさかのAVデビューとはかなり衝撃的でした!
これからの活躍期待してるよ!
応援するから頑張ってね!
19. Posted by シャッフル   2007年09月11日 14:01
かわいい子だね。これから、天下のSODではじけちゃってください・・セル買うよ〜
楽しみだね。拘束椅子トランスとか見てみたいな。 黒人とか、あずチャンいろいろやってくれたらうれしいな。
20. Posted by カンターレ   2007年09月11日 15:00
がんばってください。
大いに最高の幸せを甘受してください。
うらやましいなぁ〜あずささん。
楽しんでくださいね。
応援してマチュ。
21. Posted by 山内   2007年09月11日 15:07
4 可愛いねっ!
デビュー作買います。
AVは大変だと思います。
きっと経験した事ない色々なHな事されちゃうょっ時には耐えられない事もあるかも?でも自分で選んだ道だから頑張ってね僕ら視聴者を興奮させるような作品にして下さいねっ
22. Posted by ようじ   2007年09月11日 18:29
4 あずさちゃん頑張ってね。制コレ時代のdvdもチェックしてみます。デビュー前なのに〇ちゃんのェーブイ女優板に擦れたってたよ凄いねがんばってね。
23. Posted by hide   2007年09月11日 19:30
5 はじめまして
デビューAV楽しみにしています。
応援していますので、がんばってください。
24. Posted by たか   2007年09月11日 20:42
5 プレイボーイ見ました 絶対買います
25. Posted by ひろや   2007年09月11日 23:02
SODクリエイトといえば芸能人デビューで有名?なメーカーですよね☆今年のAVオープンでゎ見事1位だったし…。いろいろと大変な世界だとゎ思いますが自分らしくガンバってねp(^^)qこれから応援していきますね(^^)v
26. Posted by チャイナ   2007年09月11日 23:15
5 初めまして。プレイボーイは毎週、買っているので、グラビアページはほとんど見てますね。あずさちゃんの事はほとんど知りませんでした。ただ、制服コレクションの企画の事は知っていましたけど、イベントには行かなかったですね。自由に表現出来る分、大変な事も多いと思いますよ。同じように、応援していた範田ちゃんもデビューしたときは、びっくりとショックはありましたね。今は人気者で、かなわないけどね。頑張ってね。
27. Posted by oguri   2007年09月12日 11:36
5 プレイボーイであずさチャンの事知りました…メチャ可愛くて一目惚れじゃあ(>д<)なのにいきまりAVとは(x_x;)
これからも気持ちは複雑だけど応援して行きます(^_-)色々大変な事あると思うけど無理しない程度に頑張ってねo(^-^)o
28. Posted by 鈴   2007年09月12日 11:58
はじめまして。ソフトオンデマンドさんのホームページからこちらに来ました。
大変だと思いますがこれから無理せず頑張って下さい。11月の発売楽しみにしています。
29. Posted by かん   2007年09月12日 12:48
5 さっそく週プレ買いました。
同じ苗字なんで親近感あります。
これからがんばってくださいね。
30. Posted by ν   2007年09月12日 18:32
パンツおろして楽しみにしてます。
31. Posted by げん   2007年09月13日 00:02
5 WPB見ましたょ☆あずさちゃんの体に惚れてしまいました。これから恥ずかしいこともいっぱいあるだろうけど、頑張ってエロ全開であずさちゃんファンを興奮させちゃってね。Fight〜
32. Posted by DEPP@   2007年09月13日 01:29
5 はじめまして^^
たまたま発見しましたがかわいいですね!
しかもAVですか!?人生にはいろんな決断がありますが、すごい前向きな決断をされたんだと思います^^
元気を頂きました〜、☆3つっです〜!!
がんばって下さいね!
33. Posted by 四国丸   2007年09月13日 10:12
びっくり!
凄い葛藤もあったと思います。
実際、今でも悩んでるとは思いますが、
みんなは、これからも応援する気持ちは変わりませんよ(^^)

影ながら応援しておきまぁす♪
34. Posted by 中山   2007年09月13日 10:48
5 SODって「ファン感謝デー」ってあったよね。
ぜひ開催してほしい。
35. Posted by クニ   2007年09月13日 12:04
驚きました。
がんばって、応援してます
36. Posted by ポコ   2007年09月13日 12:49
5 プレイボーイ、拝見しました。

すごく綺麗でしたよ。

AVデビューとのことですが、自分自身AV嫌いじゃないので、発売を楽しみに待っています!

これまで同様、応援しますので、がんばってくださいね。
37. Posted by たか   2007年09月13日 14:41
雑誌読んだよ〜(^O^)
めちゃめちゃ可愛い人がAVに進出するだねっ!
嬉しくも有り複雑な気持ちだよ!
これから色々有ると思うけど、ガバショ!
応援してるよ〜(*^_^*)
38. Posted by サル〜ン   2007年09月13日 18:36
5 一度しか無い今を自由に生きろ!
頑張ってください。
39. Posted by ryu   2007年09月13日 18:51
5 同じ業界で自分は編集やってます
大変だと思うけど、
頑張って下さいね
40. Posted by なおひと   2007年09月13日 19:02
こんばんははじめましてよろしくね(^O^)AVデビューなんだね(^O^)頑張ってくださいね(^O^)
41. Posted by U hey! =愛知=   2007年09月13日 19:16
生年月日が俺と1日違いだね俺1989年の11月22日だから^^俺のが1日兄貴だな(笑 それなのに俺は未だ童貞…(爆
なんか生年月日近くて親近感すごい沸いたから俺めっちゃ応援するぜ 頑張ってね〜!
42. Posted by 冠   2007年09月13日 19:40
年タメなのにすごいなぁ…
頑張ってください。
43. Posted by ファルコン   2007年09月13日 19:43
5 はじめまして☆
色々考えての答えだと思うので、一生懸命頑張ってください
楽しみにしております
44. Posted by yosi   2007年09月13日 19:58
僕も頑張ってAV男優になります
お楽しみに
45. Posted by 無題   2007年09月13日 20:26
5 AVの仕事陰ながら観てます。
46. Posted by シールドリーダー   2007年09月13日 20:35
5 こんにちは。はじめてカキコします。あずc
の初々しい姿をたまたま寄った書店で買った
ヤンジャンで見かけて心奪われました。今は
リーマンになった僕だけどあずcもグラビアから
また新しい世界に飛び込むんだね。
ん〜〜っ期待してます!頑張って!
47. Posted by 動ナビからきました   2007年09月13日 21:57
4 今のAV界ってアイドル以上に可愛い子多いですよね!こんな可愛い子がデビューって是非見ます!
48. Posted by サバ   2007年09月13日 23:20
制コレにエントリー?してたころは全然知らないけどネットで調べたらグラビアやってた時は89年生まれになってたんだけど??
まさか17歳でデビューじゃないよね?
まぁよくあることだからいいけど。再出発頑張ってね!ファンも一気に増えたみたいだし。俺もそのうちの一人だけど。。。
49. Posted by に   2007年09月13日 23:59
3 がんばって


かならず見るよ
50. Posted by ジン   2007年09月14日 00:34
あずさちゃん、こんばんは、AVデビュー本当に大変な決断をされたと思います。
人前でのセックスに抵抗もあるだろうと思います。また、いろいろなプレイも要求されて大変だとは思いますがお体に気をつけてがんばってください。
ヌードめちゃくちゃ綺麗でしたよ。
あずさちゃんとセックスできる男優さんがめちゃくちゃうらやましいです。
応援しています。
それでは、また
51. Posted by めぃ   2007年09月14日 00:48
5 女からみた目線はかなり頑張ったな〜と思います!!!

あまり無理せず自分のやりたい表現をして下さいね★
52. Posted by 稲毛   2007年09月14日 02:06
やったね
53. Posted by さるくん   2007年09月14日 06:16
まじ?陰ながら応援させていただきます
54. Posted by エーイチ   2007年09月14日 14:01
5 地元から応援しとるわ!
55. Posted by なおき   2007年09月14日 21:29
マジありえないんだけど・・・
今日、あるサイトで制コレアイドルがデビューの
記事をみてびっくり
心臓が張り裂けそうだったよ。


でも今でもおいらの気持ちは変わらないよ!
56. Posted by かめ   2007年09月14日 22:08
5 あずさちゃんの決断には本当に拍手ものです
自分自身でみつけた答えだから最後まで悔いの残らないようにがんばってねず〜っと応援してま〜す
57. Posted by 加藤康介の意志を継ぎし者。名はキング。   2007年09月15日 09:46
5 良く決意した。と、所属事務所サイドに拍手したい。元アイドル。然り、元○○…肩書き付きAV女優のなんと多いことか。彼女らには、共通して、最初からAVでデビューさせようとしていたが、人気を出すためあえて、テレビデビューをさせて、それからAVへ転身させる。そのほうが、インパクトがあるから…なんにしても、今回はちがうきがしないでもないが、一ファンとしては、ぜひとも、ファンとのAV撮影をしていただきたい。
58. Posted by 暁36   2007年09月15日 12:45
5 ファイト〜!!
59. Posted by N.T   2007年09月15日 15:26
3 友達から聞いてビビったけどそう決めたなら頑張れ



地元から応援してるわ。
60. Posted by てんすけ   2007年09月15日 20:56
がんばれ!!
61. Posted by まぃど   2007年09月15日 21:36
5 頑張って下さい♪♪
62. Posted by りょう   2007年09月16日 00:45
4 自分は今日フライデーで、あずささんのヌード綺麗だったよ。体がとても綺麗だしね。

AVって職はかなり大変だろうけどあずささんが選んだ道だし、頑張って下さい!!応援してます

63. Posted by mlln7128   2007年09月16日 06:04
5 はじめまして。
プレイボーイとフライデー、両方買いました。
すごく綺麗な体してるので、びっくりしました。
正直僕も1ファンとしてショックを受けましたが、あずさちゃんが自分で決めた道だから、僕らはただ応援するだけです…。
もし、ファン出演のAV企画があるなら、その時は応募します。
あずさちゃんなら、きっとカリスマAV女優になれます。
頑張って下さい!

64. Posted by けい   2007年09月16日 13:56
4 本当に大変な決断だったね。。

デビュー作楽しませていただきます!どんなプレイするか今から楽しみです。

体に気をつけて頑張ってくださいね。
65. Posted by なお   2007年09月16日 13:58
4 プレイボーイ見たけどいい体つきしてるね☆

本当にデビュー作が楽しみです☆
66. Posted by しょう   2007年09月18日 02:44
タメなのにすげぇなぁ…

初めての、お気に入りのAV女優になりそう。笑
67. Posted by 日光   2007年09月20日 13:07
5 はじめまして。大衆みました!!すっげぇ おれの好みど真ん中でした…とりあえず いろいろ転機を向かえてるみたいだけど なんでもやるからにはNo.1目指してがんばれ♪陰ながら応援してるから☆んじゃ 失礼しました。
68. Posted by よう   2007年09月26日 21:49
5 いっぱい抜きます!!
一生おかず!!
69. Posted by ペニス   2007年11月06日 21:57
5 シコシコ
70. Posted by あ   2008年02月11日 01:10
5 まだ未成年だからAV買えない〜(泣
71. Posted by ムネリン   2008年05月05日 19:08
板垣あずさ、AVデビューおめでとう
自分はあずさが決めた事なんで応援してます
やっぱり、いつ見ても可愛いね
頑張れ
72. Posted by あずさガンバレ   2008年09月16日 21:39
5 頑張ってね!
73. Posted by あずさの味方   2009年01月22日 13:48
すんごくカワイイね!!あずさちゃんの未来、失敗
ナーーシ!これからも辛いことあるだろーケドがんばってね!!
74. Posted by あずさの味方   2009年01月22日 13:49
すんごくカワイイね!!あずさちゃんの未来、失敗
ナーーシ!これからも辛いことあるだろーケドがんばってね!!
75. Posted by あずさの見方OBAMA   2009年01月30日 06:01
5 Yes,WE CAN!
76. Posted by AQ~   2009年09月01日 19:42
5
i love all of your performance
so....
頑張ってね〜
77. Posted by B   2009年10月02日 19:27
1 もうそれ以外なかったですか?他人ごとですが、あなたが汚されるのは嫌ですね(>_<)
78. Posted by マリ@ア   2009年11月05日 21:26
やっぱり、あ-ちゃん可愛いね

がんばるぅ!って決めたんだもんね^^
若干、右側のエロ岡さんの 写真ウザイけど・・・
                    (笑)

              @FREEDOM



79. Posted by 足立区民トオル   2010年03月10日 21:15
5 久しぶりにデビューの時のブログをノゾキにきましたよ

2010年3月6日の引退イベントで会った貴女と、デビュー時の2年半前の貴女は、どちらも同じ『板垣梓(板垣あずさ)』だけど、デビューの時はやっぱ初々しいなぁ

しかし、今もデビューの時も相変わらずカワイイよな〜

まだ観てないデビュー作は、もう観ましたか?

『引退』の2枚目、涙の理由ノーカット映像を観ながら、何だかオレまで一緒に泣いてたよ


4月になったら、もう一度デビュー作を観てみようと思います

仕事や私生活を初心に戻さなきゃな(笑)


オレ、浜崎あゆみが大好きなんだけど、このayuの歌詞が頭に浮かんだから書くね



君を咲き誇ろう
美しく花開いた
その後はただ静かに
散って行くから…

気付けば いつでも
振り向けば君が
笑っていました

気付けば いつしか
君の事ばかり
歌っていました

だけどそれは決して
後悔ではなくて
あの日々が
あった証なのでしょう

気付けば こんなに
遠い所まで
走って来ました

だけどそれも決して
後悔ではなく
あの頃の君が
いたからでしょう

君を咲き誇ろう
美しく花開いた
その後はただ静かに
散って行くから…

君を咲き誇ろう
美しく花開いた
その後はただ静かに
散って行くから…

(浜崎あゆみvogueより)


80. Posted by valticos   2012年11月02日 21:51
幸運
81. Posted by clubbowfnal   2013年01月08日 21:34
幸運

コメントする

名前
URL
 
  絵文字