2006年11月22日

私が現在テイルズウィーバーでやっていること

今日は赤のサングラスのコーナーはお休み。
で今現在私がテイルズウィーバー内でやっていることを報告します。

1 バインド屋

信じられないくらいバインド売っています。
カウルWP近くでやっているお店「バインドでばいーん」が私のお店です。
合成成功率や原価率、売り上げ、利益などはまた後日特集を組もうと思っているのでその時に。


2 赤のサングラス狩り

これもやっていますね。
ただ狩りが嫌いな私にとっては結構苦しい。
1回2時間篭れません。
特にデータとして残そうとしてかなり真面目に狩っているので、グリンツ3で狩りをしている時はチャットもしません。
その分すぐ飽きちゃいます。
でもまだまだがんばりますよ。


3 祭祀長の兜の限界に挑む

ティチエルの頭装備でもっともいいものといったらウィンキー帽子でしょうか。
ただ私はこの兜があんまり好きではありません。
かっこ悪いと思っています(個人的な好みですが)。
しかも高い。
200M↑(オルランヌサーバー)
そして私のお気に入りの兜は祭祀長の兜なのです。
この兜をずっと使用するため補正上限を目指すということをやっています。
実はもう買った兜は25個を越え、魔力強化剤(中)もどんどん投入している状態です。
これもデータがそろったら、どばっと報告したいのでまた後日(いつになるんだろう)。
ただ、たまに報告していきたいなと思っています。


4 唐突な○○狩り

私は唐突になんか狩りたいなと思うことがあります。
たとえばこの間したのはハニーベア×400でしょうか。
そういう結構おバカなイベント?的なこともやっています。



とまあこんな感じでしょうか。
えっレベル上げしないの?って。
めんどくさがり屋さんなので公平はけっこうツライのです。


見てくれた方はコメントくれると嬉しいです。
ではまた次回。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
QRコード
QRコード
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)