2006年11月16日

お知らせ。

今まで使っていたLivedoorブログからFC2ブログに移転しました。
なんとまぁ使い易い事・・・。早く移住すればよかったわw

というわけで、新しいURL置いておきます。

[AZUSTYLE]
http://azustyle.blog83.fc2.com/

ちなみに書く内容は今までと同じくMMORPG冒険記がメインです。
最近は暇を見つけてFantasy Earth Zeroやってますヽ( ゜ 3゜)ノ
ブックマークされてる方は変更お願いしますー。

こっちは暫くデータ保存用に置いておきます。(更新はされません)

azustyle at 01:15|PermalinkComments(1)clip!日常 

2006年11月11日

Hamster wheel!!

全米が萌えた



(*´ω`*)超かわいい

azustyle at 18:54|PermalinkComments(0)clip!萌え 

2006年09月01日

懐かしい

今日の夜、またちょっとだけガディにイン。
最近じゃログの流れが速すぎて読めないなんてあまり無い。
けど、珍しく今日は掲示板前が人でいっぱいだった。
そこらへんの某エミュ鯖よりも人が少ないガディだけど。
何か、やっぱり辞められない理由がある気がする。
きっと、一番最初に始めたネトゲだからかなぁ〜。
サービス終了まで付いていくつもりですよ。

久しぶりに食った焼肉が美味かった。


変態's










掲示板前に集まる変態's

続きを読む

azustyle at 23:28|PermalinkComments(0)clip!ガディウス 

2006年08月31日

びっくりしたこと。

周りの人達に置いて行かれながらも
自分のペースで着実にLvを上げている匠です。
こんばんわ。

レベルも上がり、寝る前に色々サイトを見て回っていた時の事
もう何年も愛用している「ガディウスランキングサーチ」サイトを
使用していて、初めての発見。

個人サイト










ランキングのキャラ詳細に個人サイト(URL)まで貼られるんですね。
びっくりした。

いや、特にネタが無かったわけじゃないですよ?
本当は書きたい事がいっぱいあるんですけど
あえて書かないでおこうと思いまして

・・・ただ単に眠いだけです本当にありがとうございました。

azustyle at 00:57|PermalinkComments(1)clip!ガディウス 

2006年08月26日

時代は流れる物

Lvup --78lvup --kilt






年中パンク男だった指匠がキルト着ましたよ。

少しずつでも時は流れ続けてるんですね。

やる気が続く限り、ぼちぼちガディも再開しようと思います。

次の目標はウィボスかぁ。遠いような近いような。


ッフィー


2006年07月19日

3ヵ月半放置の後は

いきなり路線変更すいません。

何せ飽き性なもので

とりあえずまったりとリアル日記メインで再開しようと思います。

近状報告

ガディ→生年月日忘れた

MoE→飽きた

画像加工→飽きた

絹道→1週間に1時間くらい

GE→ギルメンにうんざり

あとなんかやったかな。覚えてないや。

あ、Aceさんとこのサイト更新チェッカーはずした方がいいのかな。

まぁ、またすぐ飽きるだろうから後でいいか。

そういうわけでよろしくー。

azustyle at 17:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

2006年04月04日

Love you

やっぱり・・・

続きを読む

イメージは大事

一度やり始めると飽きるまで続けちゃう性格の匠です。
こんばんわ。

今日も結局合計5時間ほど画像加工してました。目が痛い。
それでも、完成するものはやはり素人が作った物なんです。
うーん。ドット数はわずかなのに奥が深い。

続きを読む

2006年04月03日

成分解析バトン

何やら流行に乗ったバトンが送られてきましたよ。
一度やったけど面白そうなのでまたやってみる。

★成分解析ソフトURL
 http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

続きを読む

azustyle at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2006年04月02日

チープ

●以下の装備を実装しました。

・チープ(服)[Lv67 AC:13 DC:8 重さ:7 耐久:450 値段:530,000]
続きを読む

2006年04月01日

BGMはおなじみの曲で。

始まりは何気ない事だった

俺がよく通っていた知り合いのサイトの日記で知った

それがガディウスだった

続きを読む

2006年03月24日

MoE→萌えオンライン

OKブラザー。今日も1時間ばかりMoEに走ってみたぜ!

いつもの狩場で白ヘビを虐殺していた時に事件は起こった。

大デンキウナギ・・・画面に入りきらん






ブラザー、なんだこれは?

wikiで調べてみたら何やら大デンキウナギという普段は海にいる生き物。
・・・でかすぎやしないか?
遠くにいるはずの俺がとても小さく見えてしまう。
真下で戦っている人なんてゴミにしか見えないぜ。
まじでコワス・・・MoEいろんな意味ですごいっす。


あとはキャンプや酒場で見かけたこれどうなのよ写真集(何

貝殻水着!はいはいモエスモエス







はいはいモエスモエス
軽く18禁に近いような気もするけど、ここはあえてスルーするべきだよなぁ。
ハドソン様すごいっす。
ちなみに裸じゃないぞ!ちゃんと ちっちゃな胸とお股に ちっちゃな貝殻をチョコンと装備しております。

すく水 はいはいモエスモエス ヾ(*`Д´*)ノカワユイ




うはwwwもえすwww
これはまじでガディでは再現できない領域だ!
あまり言い過ぎると俺のイメージが120くらいダウンしそうなんで
これで終わらせてくださいorz



MoEオンライン→萌えすオンライン

azustyle at 22:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!萌え 

何かいろいろ!

最近インしてもまったりor行商or即落ちな匠です。こんばんわ。

これじゃいかんなーと思いつつもリアル大忙しでだめぽですね
今日もぼーっとしつつネットサーフィンしてたらびっくりな画像を入手しました。

これって・・・?









ご存知の方も多いガディウス日報のライブで日報の1コマ。(画像拝借しました。
えーと・・・

な ん で 魔 法 剣 が 鞄 に あ る ん だ

というかこのバグ直ってなかったのか??
よい子は真似しないようにしましょう。というか俺もやり方知りません(ぉ

tu-ka数日やってないでネタがこれだけってちょっと危ういな。
もうすこし真面目にやります('A`ごまんなさい



今日の成果

現在:アメジ4/メノウ2/ルビー2/鱗6

プラマイ:角2→バサ斧2倍*2本→店売り→5万R

今は反省している。

2006年03月23日

正直すまんかった

Festivalさんの日記に触発されてMoEに再び手を出してみた。
クライアントが1,21GBもあるのに軽く驚きましたが・・・
さっそくDL&インストしてログイン。
DL中に公式サイトとWikiで学習したのでばっちり。
というか前に実は1度だけやってたっぽいんです(記憶から飛んでましたが
たしかその時は1日でやめたんだっけなー。
チュートリアルMAP軽いくせに街が激ラグで
今回はNewPCなので多分大丈夫なはず!
知り合いもいるはずないので寂しくキャラ作成。
エルカプモニアことエルモニーで生きて行く事にしました。ミニマム可愛い!
なんつったって描写クオリティが高い。そしてキャラが萌え。

グラサンゾウサン












只今こんな感じの装備して酒場にてたむろしております。
まぁ、ガディ課金切れた時や息抜きしたい時にぼちぼちとスカイウォーカー目指してやって行く予定です。
アズウェルというキャラを見かけたら声かけるなり影でニヤニヤしてやってください。
気が向いたらMoEプレイ日記も付けるかもしれません。


あと、ブログデザインを変更してみた。
見づれーよ!って意見があったらおとなしく変えるのでよろしく。

azustyle at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!萌え 

2006年03月19日

やっぱり

気になるから載せてみる

それがTakumi Style

眠いので勘弁してください。


ごまんなさい


2006年03月18日

numbersのち匠 ところによりロウル

最近起きたら寝る前よりしんどいと感じる匠です。こんばんわ。

肩こりひどいわ、吐き気するわ、頭ガンガンするわでいつも朝は不機嫌です。
ちょっと調べてみたら起きた時肩が痛いのは枕が合っていないらしい。
・・・オーダーメイド品なんですが(待
また作ってもらうかなぁ。今度は硬いのがいいです。

とりあえず今日は取引!取引!さっさと取引!でした。
あれ、何か違う?あの有名なおばさん。
相変わらず、でかいレアが出ません。出る気配もありません。
ロウルさんがチョガを買い取ってくれるらしいので売りました。ありがたや。
そこでまた事件が勃発!
どうやら急いでいたらしく、取引が終わった後すぐにTPで旅立たれました。
ロウルが今まで立っていた場所に何やら気になる服が落ちていました。
まさかなーと思いつつカーソルを合わせてみると・・・

ロウルさんロウルさん・・・







何やってんすか!!
一人で一頻り爆笑したあと可愛そうだから優しい匠さんはチャリンしてあげました。

その後ぶらぶらーとしていたら何やらクジ販売の笛の音が。
買いたいけど、どうせ当たらないし〜ましてや資金集め中でお金ないし〜。
ここは軽くスルーの方向で行く事にしました。

numbers299 購入しちゃった




・・・あれ?
何か気が付いたら買っちゃってました(*´Д`)ハァハァ。
どうやらリアルでもガディでもギャンブルにはやる気満々らしいです。
ま、当たらなくてもよき交流として〜って感じで軽く流します。

じゃないとハズレた時、頭ではわかってても悲しくなるから

関連リンク:Numbers299


そんじゃあ明日は朝からお出かけなので今日はこの辺で失礼しまぷ


おまけ
ししょう増殖中・・・ふふふ






指匠がどんどん増えて行きます・・・このままガディを支配し・・・tjkbぃzdさlfkふじこ「dlps
※一応名前とギルドにモザイクかけましたがマズかったら言って下さいませ。




今日のレア

PT…参加してないので無し

ソロ…狩りしてないので無し



今日の成果

現在:アメジ4/メノウ2/ルビー2/鱗5

プラマイ:+鱗5(100万R)



暇なので

現在の倉庫でも晒してみる
2006/03/18 現在の倉庫





補足して書いてみると
・レオタ+3♂♀
・チーパオ+5♂
・テクノ+3♂
・ナガブレ+3耐久5倍
ぐらいかな?
その他の武具は全てN品なのでスルー。

↓は出来心でやってしまった。

2006/03/18 現在の偽倉庫





テラミジメス

2006年03月17日

なんか

某所で、またいざこざが起きてますね。
辞めると言ってブログ閉鎖→即再開っていうのもアレかなーと。
閉鎖してまたすぐ再開するんなら最初からコメント、トラックバック欄を削除すれば良いだけであって
そこまで精神的苦痛もなかったんじゃないのかなぁ。
第三者から見れば、わざとVIPPER様が反応する様に仕組んで書いてたとしか見れなかったんですけどね。
むしろ被害妄想が激しくて、例えばこの記事を読んだら
「また馬鹿にされてる!こんな奴ギルド脱退させろ!」とか騒ぎ出すんでしょうか。
少なくとも俺から見てその方は、ご自身のブログで散々同じ様な行為をしていたと思ってしまいますが。違うのかな。
まぁ関わった事もない雲の上の話 上か下かはわかりませんが は置いといて、

以下プレイ日記。 だいぶ書いてなかったな〜。何やってたかな〜(待



単発ネタ!


プッシャー葵参上!?






これからはプッシャーとして生きていきます へへへ。




整列






暇だったので誰か通らないかと皆で並んでみた図
それにしてもブンブンいないなぁ・・・。杖ばっかり

あとギルメンとタペリツアーに行ってきました。二人だけで
指子と通称死んでも放置デートです!ハァハァ。

タペリツアー








病魔に侵されているメイド指子の図

タペリツアー2 IRONYベース前にて







途中でこんなベースも発見!
今度お邪魔させていただきます(ぉ


そしてハイロックで衝撃的なベースが・・・

タペリツアー2 PL○Y B○Y・・・?








これどこからどうみてもP○AY B○Yだよね

うーん。サクセスさんよく許可したなぁ。(著作権は大丈夫なのだろうか・・・)

とりあえずそんなネタ集め的な事しかやっていない数日間でした。
それがTakumi Style(誤

あとこれから4月までしばらく*指匠*の活動はお休みします。
リーグとかには出るかもしれませんが・・・案の定日曜日なので危ういです。
多分、カフェ(熱い珈琲)の育成と資金稼ぎという名目の転売でしばらく過ごしそうです。



今日のレア

PT…無し

ソロ…鱗1



今日の成果

資本金…エチ首/チーパオ+5♂/サメ剣nn/アメジ1/メノウ1/ルビー (約トパ3メノウ1ルビ1)

これがどう変化していくか・・・
予想→赤字 あぼーん。

2006年03月14日

キターーーーーッ!

X槍+3*4倍
クリ杖









ついカッとなって買ってしまった。今は満足している。





知り合いから快くSS撮影の為にお借り致しました。謝謝

え、これ斧?

4e56f352.pngだいぶ前に加工と言っていいのか、わからないくらい微妙な作品を作って居た事を思い出しました。

えーと・・・「これ弾けねーの?」


お察しくださいwwwっうぇ




< ネタがねーんだよー >OTZ