2006年03月14日

え、これ斧?

4e56f352.pngだいぶ前に加工と言っていいのか、わからないくらい微妙な作品を作って居た事を思い出しました。

えーと・・・「これ弾けねーの?」


お察しくださいwwwっうぇ




< ネタがねーんだよー >OTZ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みるく。   2006年03月14日 18:15
はぁい。
AOMから検索してみたwww
なんかみててたのしーです(*'-')v

リーダーになってもいいですか?v
てか勝手になりますね(ぁ

であであ。
2. Posted by 指匠   2006年03月15日 01:53
みるくたん

なんか本家のHPよりアクセス数が多くて焦ってる
勝手に見て勝手にニヤニヤしてください(待
というかコメントないとやる気失せる(ry

どうやらライブドヤーは再構築してもコメンツ、トラックバック、記事の表示が遅くなったりしてるっぽい。
でもちゃんと1回で書けてるので心配なさす。
3. Posted by 指匠   2006年03月15日 16:39
一応調べてライブドアに要望として送ってみた。
朝送ったのがもう返答着ててびっくり。
前社長が逮捕されてる会社でも、返事送ってこないサ○セスよりマシです(ぉ


送信内容

>ブログを編集→再構築後、しばらくは記事が表示されない
>(コメント、トラックバック同様)

>http://knowledge.livedoor.com/2747

>上記URLを読んでいただけたら分かると思います


以下返答

お問い合わせいただきました件につきまして、
現在ブログへのアクセスが集中し重くなる等のご迷惑をお掛けしておりますが、
状況の改善のため強化作業を行なっております、誠に申しわけ御座いませんが、
今しばらくの間、時間をずらしていただきます等してご利用いただけましたら幸いで御座います。


だそーです。
テンプレ回答だけど強化作業とやらを信じて待つしかないみたいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔