June 2007

June 15, 2007

極秘プロジェクトの舞台裏

最近、不動産事業部で新たに極秘プロジェクトが進められています。

事務所の片隅に要塞が設けられ、プロジェクトの企画を任命されたI君がやってきました。

WEB事業部の人間が全体の75%を占め、業務中はずーーーーーっとパソコンをカチャカチャやっているこの事務所で、果たしてI君はやっていけるのか・・・、と少し不安を抱いていましたが、心配とは裏腹に着実にプロジェクトは進められているようです。

気になる極秘プロジェクト進行中のI君の仕事ぶりを写メしてみました。

夜は「キタの貴公子」との異名を持つ若干24歳のI君、書類の中で、昼間でも貴公子さながらの、
クールな横顔が決まっています。

難しそうな表情で、書類をにらんでいます。


カッコいい!!


貴公子さながらの・・・


 

 

 

 

 

・・・ミクシィ開いてますけど(・∀・)






AZ webmaster】 at 10:25現場日記  この記事をクリップ!

June 05, 2007

さすが俺・・・


本日はWEB事業部のグラフィックデザイナーM君による手記をお送りします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

みなさんこんばんは。俺です。

会社で通勤用の自転車を買って頂いて、丁度一週間目の今日
ズッコケてしまいました。

体も自転車も宙に浮きました(--;)
しかしカスリ傷で済んだのは


「さすが俺!!」 といったところでしょうか。

冗談はさておき、皆さんも事故にはお気を付けください!


しかし自転車の調子がおかしい・・・
症状はペダルが重い、走っててブレる、です。
まさかと思い、回っている後輪を見てみるとホイールが
ひん曲がっているじゃーあーりませんか。

いつもより少し早く退社させてもらい修理屋へ。
ホイール交換してもらい、いつも以上にボーッとした顔で会計を済ます。

閉店時間は過ぎていましたが、店員さんにはすごく丁寧にいろいろ教えて頂きました。ありがとう「シルベストサイクル」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

普段は、寡黙に謙虚にもくもくと、そして決して自分のことを「俺」とはいわないM君(ちなみに普段は「僕」です。)の裏側が、かいま見え自転車で宙に浮いたことよりも、ある意味衝撃を受けた手記でした(*゚∀゚)っ

確かにカスリ傷一つありません。

 

・・・さすが、M君!!

 



AZ webmaster】 at 12:27現場日記  この記事をクリップ!




Archives
QRコード
QRコード
RSS
livedoor Blog(ブログ)