March 2013
March 30, 2013
関西シェアハウス☆
昨日、今日とAZ初のシェアハウス作りのためAZメンバー皆で現地に集まり、家具や内装外装の掃除など徹底的に取り組みました!!
作業前に、田中産業の田中さんが見に来てくれました!田中さんに最高に褒めて頂きましたーーー!!クロスもとても可愛く出来上がり大満足でしたので、それを褒めて貰えてので凄く嬉しかったです!わざわざ来て頂きありがとうございました!今後も共に、協力していきましょう!!
まずは、部屋が段ボールだらけになりました!
椅子を組み立てたり、机を組み立てたりと作業に慣れてないで一個目の机に2時間くらいかかってしまいました。
実際引っ越してきたらこーゆうことになるんですね!あら!大変!
お昼休憩
午後からスタート!!
作業していると堤さんが見に来てくれました!
堤さんからも『いいやん』と言って頂きました!
エンジンが後ろのガラスから見えるようなっているんです
かなりハイテクなエンジンを使っています
来て頂きありがとうございました!!
そして、作業二日目
今日も机の組み立てから入りました!
慣れてきて1時間でつくれるようになりました!
その机を二つ作り段ボールの片付けなどしていたらお昼になり、堤さんが登場してランチに連れていってくれましたー!
サーロインステーキ入りのカレーライス!
辛いですけど凄く美味しかったですーー!ありがとうございました!!
ごちそうさまでした!!
お腹もみたされたことで、午後スタートです!
外の草木が枯れて気になっていたので、のこぎりで井上さんに切って貰い、枯れ葉、雑草を取りとてもスッキリしましたーー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
中腰になるので、腰やられました…歳を感じます!
それぞれの部屋のレイアウトを整え、キッチンに料理器具設置し、共用スペースのテーブル・椅子も並べ、ブラインド、カーテンも付いて、とてもいい感じ!!
社長チョイスのブラインドが共用スペースのリビングにとてもマッチしてこれまた、いい感じです!
これは本当実際見て頂いたら気に入って貰えること間違いなしです!!!
明日は、ひつじ不動産の撮影日です!!
わくわくです!
明日も早くに集合し、撮影の準備万端でスタンバイします!
掲載されましたらまたお知らせさせて頂きます!
乞うご期待下さい!!
関西シェアハウス
http://share.aaaz.co.jp/
March 19, 2013
初☆観戦
先週の週末は、誠至会様が主催しているキックボクシングの試合にご招待して頂きました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ボクシングを生で見るのは初めてだったので、とてもワクワクで会場に入りました
席もとても良い席をご用意して頂き、とても近くで観戦しました!!
オープニングの試合した人達はまだ15歳と若くてビックリ!!
「あーーかーーコーナー○○選手の登場ですーーー!!」とマイクの呼びかけMCを聞いて、「おお!テレビで見たことあるやつやー」と心高まりました
実際見るとやはり迫力があります!
当たり前ですが、めちゃくちゃ痛そうでした(;´Д`)
キックした時の当たる音が、イタイ!イタイ!
背中、わき腹真っ赤になってました
誠至会で2人デビュー戦で、勝利してました
見てたら、勝手に口から「おら!いけ!」や「よっしゃーー!!」など、言ってしまってました(●´ω`●)
熱くなっちゃいますね!!
女性の選手も戦っていて、戦い方に迫力ありました
メイン試合の1つです!
sap選手、判定でドローでした!
メイン試合2つ目です!
DAI選手は勝利していました!!
観戦出来る機会なんて、中々ないのでご招待して頂き本当に嬉しかったです
一緒に行った友達も大満足してました!!
誠至会様ありがとうございました
March 16, 2013
ホワイトデイ☆
3月14日のホワイトデイは皆様どのように過ごされましたか
私もお返し頂きました( ´∀`)つ
生々しいお返しもありますが、ありがとうございました
この日、大橋さんと仕事の打合せがあり、事務所に来て頂いたのですが、大橋さんにバレンタイン渡せてなかったのに、ホワイトデイということで、大橋さんがわざわざ用意してきてくれました!!
ありがとうございます
しっかり打合せした後、社長がご飯に連れて行ってくれました
「これ、長澤頼めよ」
と言われ注文したものがこれです!
1人南国気分です
この日、お腹がとても空いていて、追加に頼んだものが中々ガッツリしたもの3点選び、途中「もーいらないです…」となり、大橋さんが全て食べてくれました
またまた、ありがとうございます!!
モリモリ食べてくれました!
お腹いっぱいで、満足です!!
ごちそうさまでした!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚