June 26, 2013

最多人数集合★パーティー

先週の22日土曜日に、AZ Bay House最多人数集合パーティーをしました

いつも1階で集まりますが、今日は3階でパーティーです!!


早めにシェアハウスに行き、チーズケーキ、チーズフォンデュ、生春巻きサラダを作っておきました!

シェア住人の西村さんが作り置きしてくれた美味しい煮込みと、後はコストコで買った物で料理は完成!!




最高の集まり14



先に、集まれた人で、かんぱーーい















最高の集まり13最高の集まり12

西村さんの煮込み美味しすぎです!!

藤本さんも生春巻き作るの手伝ってくれました!









ピザ、好きな大きさに切って焼くんですねー便利ー


最高の集まり11最高の集まり10

ピザ、めちゃデカイ!!

ポテチもめちゃデカイ!!









コストコで、私がチョイスした高かったラム肉!!

選んどいて、どー調理したら良いか分からず、海外経験の高い住人さん達にバトンタッチ!!

とても、上手く焼いてくれました! 見た目も良いですね!!

このオーブン初めて使いましたね…(笑)


最高の集まり9最高の集まり6最高の集まり4













続々と皆さん帰って来たので、改めてかんぱーーい!!


最高の集まり8

















皆で、飲んで、食べて、喋って、最高に楽しいかったです!!


最高の集まり2最高の集まり7最高の集まり5













夜中になるにつれ、順番に眠りに「おやすみなさい」していく中、私が一番起きてられました!!

でも、普段こんな朝方まで起きていない住人さんも、起きてくれていたようで、とても嬉しいかったです

お付き合いありがとうございました









最高の集まり3最高の集まり1









この日集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!

AZもとても楽しませて貰いました

この日来れなかった方もまた、パーティーしましょうね!!



良い思い出が出来ました



AZ webmaster】 at 15:38イベントごと♪   この記事をクリップ!




Archives
QRコード
QRコード
RSS
livedoor Blog(ブログ)