May 24, 2019
新たなつながり☆
AZ Bay Houseのシェアハウスに住んでいる入居者の方の妹さん夫婦が、事務所に来てくれました!
姉妹仲が良くお二人とも良い方で、そして旦那さんも良い方で、素敵なご夫婦でした

妹さんの親御さんの話しにもなり、とても温かい家庭で過ごしてこられのだということが、感じ取れました!!
幸せをいただきました

社長のキワドイトークも笑顔で対応してくれたお二人、ありがとうございました

地元は仙台ですが、今は福岡に住んでおられるようで、福岡のお土産いただきました!
ありがとうございます

そして夜、社長は、江戸時代から代々引き継がれている京都の病院の院長と、東京大学卒の弁護士の先生と3人で、食事に行きました!!
何件かハシゴ飲みしたようです

その場にいなかったので、分かりませんが、熱い話しをされていたと思います!!