Happy Birthday to Honey!

2013.10.05 BD











MORE

巣立ち

東京の桜の満開が宣言された金曜日、linoが大学を卒業いたしました。

MORE

ちょっとだけ、観光 〜Georgetown〜

お正月早々、モントリオールでの新生活のためのお引越しが完了したわけですが
その前に、先に訪れていたD.C.界隈のお話。

MORE

十年日記

『十年日記』をご存知ですか?

MORE

変わるんです

モントリオールのお店ではまず「Bonjour!(ボンジュール)」と声をかけられますが
そこで知ったかぶりをして「Bonjour!(ボンジュール)」と返すと
相手は遠慮なしにフランス語をしゃべりだすので
Hi!(ハーイ)」と英語で答えます(笑)

MORE

ただいま〜

かな〜り、遅いのですが(^-^;

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

MORE

。・:*:・゜'MERRY CHRISTMAS'゜・:*:・。



May the Christmas season
fill your home with joy
your heart with love
and your life with laughter.

MORE

家族でSEOULへGo!

いまだかつてない、超多忙な師走を迎えている
月一ブログ主のazです(^^;)

MORE

毎年恒例の...

ちょっと前になるけど・・・(^^;;
11月3日は恒例のワイン祭り〜〜〜!

MORE

秋の知らせは?

いつもならこの時期、甘い香りが漂い
秋の気配を感じさせてくれるキンモクセイが
この辺りではまだ咲いていないようです。
毎年スンホン君のお誕生日の頃には散ってしまうのに。
なんででしょう?
今年は思いのほか暑さが長引いたからでしょうかね・・・

MORE
My Lover
Recent Comments
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:

Music!
♪ HappyBirthday
  • ライブドアブログ