2018年04月23日

カフェのペーパーホルダーがKAWAJUN ガラストップペーパーホルダー

今日、非常に珍しく仕事の打ち合わせがオサレなカフェでした。
天井も高く什器もインテリアも絵画や照明もオサレ。

トイレを借りると見覚えのあるトイレットペーパーホルダーが。



▼我が家のペーパーホルダー



cafeのペーパーホルダーは、もう廃版になっているKAWAJUN(カワジュン) SA-317-XC をガラスカバー(ガラストップ)をはずした改造版でした。

このKAWAJUNペーパーホルダーは、ペーパーを差し込むだけの簡単交換なので、取り換えが簡単なので便利です。


しかし打合せで指定されたお洒落なカフェの紙コップのアメリカンコーヒーが430円。
私には数年に1回あるかないかの無駄な贅沢な投資でした。



kawajunのガラストップ ペーパーホルダーシリーズの後継品が出ています。

【▼在庫有りのお店が信頼できるお店です】

ガラス棚付ペーパーホルダー 品番:SC-273-XC
楽天とアマゾンで買えます。

ダブルタイプは品番:SC-27M-XC で出ております。


▼日本ブログ村に参加しています。記事が良かったらクリックお願いいたします。

 


azzurro7 at 18:36│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔