2008年03月03日

eo光

引越しを終え、少し落ち着いてきました
ネットが繋がるまで、予定外に時間がかかりました
引っ越してから、注文しようと思っていた商品を、先に買っておけばよかった!と後悔したり、金融機関などの、住所変更手続きの、詳細な一覧を作っておけばよかった!と悔やんだり・・・
折角作った、娘のための飲食店マップも、引越しの最中の、ここぞという時に、使えず・・・ちなみに、図書館からは、フィルタがかかって、見れませんでした・・・

住所変更など以外に、うっかり忘れそうになったのが、火災保険の解約でした
また、電気や水道を、引越しの日に止めたので、後日、掃除に行った際に、トイレを使えないというジレンマに陥ったり、掃除機をかけれないかもと、焦ったり・・・
何とかなるものですが、何事も余裕を見ておくほうが、心のゆとりを持てるな〜と、実感した出来事でした


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは!

ウチも引っ越しでした。不思議なエリアで、電車はJR東海、電気は東京電力、電話はJR西。ガスは・・・、という狭間の地域です。
まあ、落ち着くまで、大変ですよね。
Posted by ニタ@教えて会計 at 2008年04月04日 14:56
ニタさま、お返事が遅れてすみません!

久々にブログチェックして、コメントいただいてたので、嬉しいです♪
ほんと、不思議なエリアですね
山の中なのかな?などと、想像してしまいます(笑)
Posted by nanfです at 2008年04月07日 15:14