2007年01月04日

魔女-Witch-

リクエストにあたり
ちょっと人間がやった残酷な歴史の一部を紹介します


※ホラー系,グロテスク系が苦手な人は戻るのボタンを押してください


































連日報道される
『錬金術』トカ呼ばれるヤヤコシイだけの『詐欺事件』も今後、裁判等に場を移していくコトでしょうが、『裁判そのもの』も『超インチキ』というケースもあります。


中でも有名なのは
中世ヨーロッパにおける


  『魔女裁判』


コレは種々の理由により目をつけた女性にイキナリ『コイツは魔女だ!』と言って連れ去り
まずは性的凌辱………次に地獄拷問が続き
あげく『自白』しても、しなくても火刑等で惨殺。


虐殺された被害者は900万人と言う説も!?


ナゼこんなコトを続けたのか?


役人や僧侶が皆、変態サディストであるハズもなく、理由は単純、


"被害者の資産強奪"
さらにその金によって火刑用の薪、人天等をワイロまみれで調達する一種の『公共事業』だったようです。
コレほどあからさまじゃないんですけど現代も結局同じ!?!?


-arrivederci-


参考書物


◎世界残酷史

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by HINA   2007年01月05日 19:48
これが魔女狩りのお話!?こわい((((゜д゜;))))

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星