為替でドン!

おっさんが、外国為替証拠金取引(FX)を利用して成り上がる物語を綴っていきます。

ミス・ユニバースがんばれにっぽん

がんばれ、にっぽん!!!

白と赤の“日の丸カラー”がとても日本的な印象で、
その強さを前面に表現したコスチュームは、
脳裏に焼きつくような美しさだと思いました。

“世界一の美女”を決定する「ミス・ユニバース」の世界大会で、
恒例となっている民族衣装をテーマにした衣装「ナショナル・コスチューム」が
11日に東京都内で行われた壮行会で発表されました。


未曾有の震災に襲われた日本を元気づけられるような、日本はまだまだ強いんだ、
と世界に向けて発信できている感じのとても良い表現をしていると
感じます。

良いところまで結果が付いてきてくれると、また日本も元気を取り戻せそうだし、
そうなると良いなと思いつつ、日本人特有の“妖艶な美しさ”をもっている
神山さんの健闘を日本から祈りたいです。

なんか、焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意もありません。

<ミス・ユニバース>日本代表、日の丸入り衣装で世界大会へ ヘアメークは“くノ一”風?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000029-mantan-ent



「2011 ミス・ユニバースジャパン」に選ばれた神山まりあさん(24)は、
「ツバキと刀がテーマ。日本の国旗をそのまま背負っているところに注目して
頂きたい。ヘアメークは“くの一”のような強さと、刀を振った時の
動きを考えてもらった。奇抜なラインが特徴的」と表現していますが、
ネットでその画像を確認すると、まさにそのままの衣装とポーズを取っている
神山さんを見る事ができます。

来年も出産手当金の申請です。


って、美人はいいねー。

阿部サダヲさん大好きッス。

阿部サダヲさんてオモロイから大好きです。

フジテレビで放送されてきたドラマ「マルモのおきて」の最終回が、
3日の日曜日に放送されました。
携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記で知りました。

日曜の夜9時からの放送で終了したら10時なので、
小学低学年には時間的にキツいのですが、
9時までにすべての準備を終わらせて、
いつでも寝られるようにしてテレビを見せていたので、
逆にメリハリがついて良かったのかもしれません。

その回の平均視聴率はビデオリサーチ調べで23.9%だったこともわかり、
老若男女を問わず親しまれてきたドラマに成長した事が伝わります。

<マルモのおきて>最終回視聴率23.9% 最高視聴率27.5% 「イケパラ」の前田敦子もゲスト出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000003-mantan-ent


このドラマは阿部サダヲさんと子役の芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんが主演する
ホームドラマで、阿部さんの演じる文具メーカーのお客様相談室に勤務する
独身アラフォー男・高木護が、亡くなった親友が残した双子の姉弟を
引き取ることになり、2人に振り回されながら家族として絆が深まっていく・・・
というストーリーでした。

そういえば、大塚愛の画像も気になります。

双子の姉弟が連れてきた犬のムックは人間の言葉を話すという、
ファンタジックな面もあり、護と二人の関係はどうなっていくかが楽しみでもありました。

子どもたちはマルモのエンディングのダンスが好きで、
そこからドラマも見るようになって、いつの間にか大人よりハマってました。
毎日のネタチェックで情報は入手しています。

阿部サダヲさんのオモロさを教えてくれたのは妻です。

小学生が他人のIDを使ってつかまる

これからは子ども達にも個人情報の重要性を教えなくてはいけません。

昨年7月中旬にチャットなどで遊ぶ会員制交流サイトのアメーバピグに、
女児は侵入して一体何をしたかったのでしょう?
アメーバピグには仮想生活ができる空間があり、
それが若い世代を中心に現在爆発的な人気を誇るゲームですよね。

福井県警は他人のパスワードでインターネットのゲームサイトに
不正に侵入した不正アクセス禁止法違反の疑いがあるとして、
奈良県内に住む小学4年生の女子児童を補導したと発表しました。

県警によると女児は中学生に「IDとパスワードを教えてくれたら、
仮想通貨を挙げるなどと言って近寄り、チャットなでの映画交流サイト
「アメーバピグ」で福井市内の女子中学生からパスワードを聞きだし、
彼女のパスワードで侵入した疑いが持たれています。

今後は香里奈画像の壁紙ブログもみないように。


私も一度アバターを作成してアメーバピグの世界をのぞいた事がありますが、
公園などのスペースにいろんな人が歩いていて、話しかける事で
交流することができるというものだそうです。

今回中学生が小学生にパスワードを教えてしまっている事実も
興味深いですね。
小学生はパスワードを勝手に変えてしまった為に、
今回の事が発覚したようですが、それにしてもすごい小学生も
いるものですね。

私の子どもと大して差のない小学生が、
パスワードの設定などをチャッチャとこなすなんて驚きです。

FXで天国と地獄ですけども、チャットって。

ゲームに不正アクセス、小4補導=他人のID使用―福井県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000045-jij-soci

参考☆長野太鼓をこよなく愛する男の日記

また、パスワードなどの情報も大事だと教育必要ですね。

奥貫薫がママになります!

いいニュースですね!

夫は2008年に公開された映画『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』で、
共演したことがあるミュージシャンで俳優の小木戸利光さん。

15日にNHK−BS1・BSプレミアムの番組出演者発表会見でも、
すでにお腹のふくらみがハッキリわかるほどで、
所属事務所によると現在は妊娠7か月だという事が分かりました。

女優の奥貫薫さんが妊娠中で、5月末に出産が予定されている事が
分かりました。
奥貫さんは40歳なので高齢出産となるようですが、
現在まで母子ともに非常に健康に過ごされているようです。

どうしてもそろそろ株もかってみようかって思います。

現在妊娠7カ月という事なので安定期に入っていると思います。
出産に向けて急激に体の変化が起きる時期でもありますから、
安定期とはいえ過信せずに体第一で活動をしてほしいですね。

入院したらひとりごとブログ更新してくださいね。

女優・奥貫薫が妊娠7ヶ月 『龍馬伝』武市半平太の妻熱演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000321-oric-ent

彼女は女性ボーカルグループのエンジェルスの一員としてデビューし、
洋楽カバーを中心にアルバムをリリースした事もある人で、
夫の小木戸さんもミュージシャン同士として話題も合ったみたいですね。

エンジェルスが解散した後は、
テレビや映画に活躍の場を移して女優としての地位を確立しています。

1996年のCM『クロレッツ』に出演して以降、
何かと注目を集める存在になり、割と名の知れた女優になったキッカケのCMでした。

今月のごさんこう→よくB型に間違えられます

無事にあかちゃんをうんでほしいです。

宮崎あおいと堺がまたまた夫婦役

このニュースは結構みました。

この二人と言えばNKH大河ドラマ「篤姫」で夫婦役を演じていましたが、
それ以来となる夫婦役で再び共演するそうです。

今秋公開の同作は漫画家の主婦とうつ病を患った夫の闘病生活を
コミカルに温かいタッチで描いた物語です。

前回の共演作品ではクランクアップ会見の時に宮崎さんが堺さんに
「大好きでした」と告白して話題になりました。
堺さんも「本当にきれいだと思った」と返すなど、
このまま私生活でも恋愛感情が芽生えるような勢いを感じさせていましたが、
その後二人の間に発展したものはなかったようです。

「ツレがうつになりまして。」というマンガが09年に
NHK連続ドラマとして藤原紀香さん主演で放送されたのですが、
今度は宮崎あおいさん(25)と堺雅人さん(37)が主演で
映画化される事が分かりました。

堺さんは「大河の時とはまた違った夫婦になるでしょうが、
ご覧になった方々が温かい気持ちになれるよう頑張りたい」と
抱負を語りました。

女優さんはマルコでもいいけどね。

うつ病の認識は大分広まってきたように思いますが、
まだまだ偏見があるのが現状だと思います。
それだけに難しい役どころになるでしょうけど、
演技力抜群の堺さんがどのようい役を演じきるのかにも
注目していきたいと思います。

演技の前にはエアロバイクするのかな。

宮崎あおい&堺雅人 映画で再び夫婦役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000045-spn-ent


今回の作品は先に宮崎さんの起用が決まり、
その後に堺さんがキャスティングされたそうです。

ご参考です:あーこが気にしている話題

お似合いの二人なので、がんばってほしいです。

プチセレブてしってました??

1000万円以上でプチセレブなのね。

金融資産1億円以上なんて夢のまた夢。

1ヶ月分で32,000円とか。
金融資産1億以上ある裕福層なら、安い、となるんでしょうね。
32,000円払うなら、エステに通いそう・・・って、
きっとエステに通いつつこのサプリも、ということなのでしょうね。
あ〜うらやましい、セレブリティ!!

株式会社ニュートリションアクトの「悠々美適」というサプリメント、
金融資産1億円以上の人のみが会員になることができる
YUCASEE(ゆかし)というプライベートクラブにおいて、
最も人気のサプリメントだそうです。

お金もちだったら薬剤師の求人探索の日記

だからって金持ち=幸せではないんですけどね、
それでもその表層だけ見てみれば庶民から見たら、いいな〜、
っとなりますよね。
家事代行といえば、猫村さんってご存知でしょうか?
マニアックなんですが、ネコの家政婦さんなんです。
すっごく可愛いのでオススメ!
「きょうの猫村さん」で検索してみてください。
わたしは猫村さんの2011年卓上カレンダー買って大満足。
1,300円でこんな満足を買えるとは、庶民も捨てたものではありません。

薬剤師求人紹介はコンサルタントの日常ってどんなんだろう。

年収1000万以上の「プチセレブ」が、こぞって使うサービスとは?
http://news.livedoor.com/article/detail/5180175/


もう少し一般的な、年収でいえば1,000万前後くらいの
プチ富裕層に人気なサービスは、家事代行サービスのLifex
(株式会社 ライフェクス)で、週に3回4時間利用した場合の
お値段は、月20万円ほどになるようです。
20万・・・・・・。(絶句)
いいな〜家事代行!
お金持ちが利用するサービスってどれもこれも
羨ましいものばかり。

ご参考ですがね☆外為ドットとコム

どうでいいですけどね、セレブじゃないから(笑)

セリーヌ・ディオンが双子を出産したそうです

未熟児ならもう少し先に出産できるとよかったですね。

双子の赤ちゃんは未熟児で生まれてきたため、
数日間は保育器の中で過ごす予定だそうです。
名前もまだ公表されておらずゆっくりとこれから決めていくのでしょう。

赤ちゃんが生まれたときって幸せオーラが輝いていると思います。
ディオンさんもきっとより一層母親としてのオーラが美しく輝いているでしょうね。

子育てがひと段落ついたら母親の歌も歌える、
より一層大きな歌手としての活躍を期待したいです。

薬剤師の転職活動日記-裏の求人情報を求めて♪いたらいいニュースです。

C・ディオンさんが双子の男児を出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000017-jij-ent


ディオンさんはグラミー賞を5度も受賞しており、
歌唱力は誰もが認めるところだと思います。

夫はマネージャーを勤めるレネ・アンジェリル氏で、
夫婦は長い間不妊治療を行ってきたことも知られている事実です。
そして二人の間には9歳の第一子が産まれていました。

子宝は本当に幸せです。なにがいい?FX商材でお金を作ろう。

その後2人目が欲しくて人工授精を5度受けてきたのですが、
なかなか実を結ばず6度目の人工授精でようやく双子を妊娠しました。

米芸能誌のピープル電子版によると、ディオンさんは
米フロリダ州ウェストパームビーチの病院で、
帝王切開で2卵生双生児の男の子を産んだそうです。

カナダ生まれのシンガーソングライター、セリーヌ・デュオンさんが、
23日に双子の男の子を出産した事がわかりました。

参考→寝具屋さん店長の日記

元気に成長してくれるといいです。

楽天リンデン選手が解雇!!

大変なことになりましたね。

リンデン選手は一体何をしたのでしょう?
それは8月18日のオリックス戦でのできごとでした。
2回目に空振り三振をした後に、その判定に不満を持ったリンデン選手は
福家球審に暴言を吐いて退場となっていました。

今度も香里奈画像・壁紙ブログがいいです。

これってジュニアのチームでは起こるはずのない問題だと思います。
もう少し自覚を持ってプロの野球選手としての達振る舞いを期待したいです。

でもリンデン選手は野村前監督ともその態度が原因で衝突した事が
ありました。
結局はリンデン選手が謝罪をする事で解決したのですが、
こうして同じような事件を繰り返し起こすのはもはや“人間性”に
問題があると言われても反論しようが無いと思います。

実力があるだけに残念ではありますが、リンデン選手はこのまま
解雇という処分が下される事になるようです。

本当は電子タバコ通販本舗|ランニングコストが高い電子タバコを除外した販売店

プロ野球楽天のトッド・リンデン外野手(30)が、
40日間の謹慎と600万円の罰金を科せられている事が分かりました。

楽天 リンデン解雇へ 監督批判で謹慎40日+罰金600万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000000-spn-base

ベンチへ下がったリンデン氏をなだめようとした楽天のブラウン監督と
リンデン選手との間でまたまた火花が散ったようでした。
2人は英語でのコミュニケーションがスムーズにできるため、
辛抱強く説得にあたっていたブラウン監督も、
ついにサジを投げた格好での処分だったようです。
寛大なブラウン監督をも起こらせるというリンデン選手って、
どれだけ短気な人なんでしょうね。

これからはアイドル探求がいいかもね。

野球界もいろいろあるんですね。

こんにゃくゼリーの話題です

こんにゃくゼリーで自己が起こる前はよく食べていました。

これが食品安全委の出した答えより、さらにリスクを高く評価した形となり
食品安全委の間で反発を招くことになりました。

これに対し食品安全委の委員からは不満の声がでたそうなのです。
食品安全委の委員はこの方針に対し「中立公正なのか疑問」と
話しているそうです。

この前FXで旦那の収入を抜いてやる♪っていってました。

6月に食品安全委が「こんにゃくゼリー」の危険性について、
「餅に次いで、あめと同リスク程度」と消費者庁に答申していたそうです。
これを同庁が独自に信州大に対し窒息事故の再現実験を依頼し、
「重い事故につながるリスク要因が複数ある」という結果を受けたそうです。

為替王信者とFX友の会

餅は粘着性が強く、大きいものから小さいものまで形も様々です。
こんにゃくゼリーよりは噛み砕きにくく、
素人の私からしても餅の方が窒息の可能性は高いと思うのですが、
消費者庁も守りに入ったのかな?と印象を強く受けました。

食べ物もスワップでポン♪FXやってみるかね。でいいと思います。

どちらにしろ私は「こんにゃくゼリー」が大好きだし、
子どもたちにはスプーンで食べるように言っているし、
生産中止になる事は避けてもらいたいと思います。

「ミニカップ入りこんにゃくゼリー」の窒息事故が相次ぎ、
そのリスクをめぐって食品安全委員会の会合が開かれました。

その中で消費者庁に対する方針に批判の声が相次いだそうです。
同庁は7月に「こんにゃくゼリー」に関して「餅やあめよりリスク要因が多く、
業者は商品の改善を促す」と打ち出しているそうです。

<こんにゃくゼリー>食品安全委が消費者庁のリスク評価批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000008-mai-soci

参考:将来は田舎に住みたい


ある程度、注意喚起は必要かもしれませんが、
消費者の選択と責任も必要だと思います。

スマートウォンを狙ったウィルスがでている

iphoneにもウィルスが感染するかもしれないですね。

スマートフォンはパソコンに近い動作ができる為、
いろんな使い方をよりポータブルにできるので、
今後はどんどん普及してくるでしょう。

ウェブサイトを閲覧する際はそのサイトが安全なのかどうかを
十分に調べてからアクセスする事をお勧めします。

これが逆に安易にいろんなサイトをダウンロードしてしまい、
知らないうちにウイルスに感染していた・・という事に
なりかねないというのです。

最新の話題を追ってみようと思ったらウィルスにあたってしまった!

初期のころのウイルスはいたずら目的のものが多かったようですが、
最近では不正にユーザーを悪質なウェブサイトに誘導し、
個人情報を盗み取るものも出てきているそうです。

今年の夏は細マッチョになりたいけど、どうしたらいいのかな。

海外に比べると日本はまだまだスマートフォンの普及は進んでいません。
ですが6月に発売された?Phoneを買おうとする人が
販売店に行列を作った事はニュースでも知っていました。

スマートフォン ウイルスに注意 技術情報公開がリスクに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000101-san-bus_all

これからは日本でもスマートフォンが主流になってくるかもしれませんが、
そんな時にコンピューターウイルス感染が懸念されているそうです。

米アップル社の「?Phone」をはじめとする高機能携帯電話は、
基本ソフトの技術情報が公開されている事で、
ユーザーが自由にアプリケーションをダウンロードして、
機能を拡張できます。

参考:加藤ローサ画像・壁紙ブログ

今度はスマートフォンにします!

宅飲みって知ってましたか??

宅飲みしたら、誰がおつまみ作って誰がかたづけるのーー??

それはあるかもしれませんね〜、だいたいにおいて、
異性2人で宅呑みってそれなりの関係じゃないと
なかなかしませんよね。
それで何かあって女性がそんなつもりじゃないわ、
とか騒いでも自業自得。

このサイトは曇りがちな恋愛中のココロをクリアに
保つためのサイトとして、ユーザーを応援していくというもので、
当キャンペーン開始にあたり「宅飲み」に関する
調査を未婚女性104名を対象に行ったそうです。

その調査の中で、「“宅飲み”で異性との距離は縮まると思いますか?」
との質問には「縮まると思う」と答えたのははなんと97.1%、
“宅飲み”によって二人の仲を近づけることが
できるということは間違いなさそうだ、とあります。



宅呑みで異性との距離は間違いなく縮まると思います。
恋愛中もそうですが、結婚してからも、宅呑み・・・
というか晩酌の時間は欠かせません。
ゆったり会話ができるしくつろげるし。
お酒好きな人は、お酒好きな人と結婚するのが良いかも!?


“宅飲み”は二人の仲を近づける!?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/131311

アサヒビール株式会社が発売するウイスキー
「ブラックニッカクリアブレンド」のウェブキャンペーン
として、サイト「ココロ、クリア、ラボ。」
を7月13日にオープンしたそうです。

とりあえず、居酒屋派!!

マツダ工場の無差別殺傷事件、犯人は相当な車好き

大好きな車で人をあやめるなんて、いったい何を考えているんでしょうね。

元走り屋!?
ドリフトなど高度な運転技術を駆使、というところで
不謹慎ですが笑ってしまいました。
工場内でそんなの披露してどうするんだか。
そして、思い出の地から、自ら通報。
あのメタボメガネがこれらの行為を行ったと
想像するだけで心底気持ち悪いです。

運転技術を誇示するように、ドリフト走行など高度な
運転技術を駆使して工場敷地内を暴走した引寺容疑者、
いったん逃走したものの、約40分後、かつて多くの
“走り屋”が車を走らせ、自身も通ったとされる
「思い出の地」の峠道から通報してきたそうですよ。

長野太鼓をこよなく愛する男の日記だからいいともいえない。


車好きが高じて自己破産とか・・・。
止めてくれる人が周りにいなかったのでしょうか、
だとしたら孤独な人だったのかもしれませんね。
あるいは、誰が何を言おうと、うるせえと暴言を
吐くタイプだったのかも。
まあなんていうか痛車とか乗っていそう。

どうしてもどすこい!美しくなりたい日記では人間じゃないかと。

無類の車好き 「どうでもよくなった」 マツダ工場暴走殺傷 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000603-san-soci

広島県のマツダ工場で従業員らが暴走した車にはねられ、
12人が死傷した事件で、殺人未遂容疑などで逮捕された
元期間社員、引寺利明容疑者(42)は主に派遣社員として
10社以上、自動車関連の仕事を渡り歩き、
車好きが高じて頻繁に車を買い替えたあげく、
ついには自己破産。
いい大人が何をやっているんでしょう。

「わしがやった。畑賀峠にいるけ、(逮捕しに)来い」。

お知らせでは外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるがのってました。

とにかく、重い刑をのぞみます。

ツイ婚ってしってました!?

ツイッターが出会いの場として活躍してるなんて!

婚活の場として「お見合い・結婚相談所」「SNS」
「Twitter」を使った婚活で、それぞれ60.1%、33.2%、
33.4%が「あり」と回答したとのこと。
ところで、出会いを目的としたSNSなどの利用取り締まりが
厳しくなった、と以前報道されていましたが、
婚活は許されるのでしょうか、なんだか矛盾しているような。

羽毛布団の質にうるさい居酒屋店長はネットで知り合った人と結婚したそうです。

女性応援サイト「パッソ ハナ女子大学」で、
20代の女性会員を対象に「婚活に関する意識調査」を
実施したそうです。
この調査で「SNS」「Twitter」を使った婚活について、
それぞれ33.2%、 33.4%が「あり」と回答、
約3人に1人が「ツイ婚OK」と結果になったとか。
これは、婚活中の男性にとっては希望の持てる
朗報ではないでしょうか。

Twitterにてこの話題で盛り上がっていた時、
自分はSkype婚だ、とカミングアウトされた方も
いらっしゃいました。
Skype婚って何でしょう?
知らない人どうしてSkypeで話すということ??
さすがにそれ以上突っ込んで聞けず、
モヤモヤだけが残りました。笑

ただ顔が見えないのはだいすけの口コミ日記でも不安だとか。

Twitterでの「ツイ婚」 20代女子3人に1人が「あり」
http://www.twitnews.jp/news_w0z7ogbAT.html?right

Twitterで婚活って、具体的にどうやってやるのでしょう?
結婚したいなー、とか、そういうことをつぶやくのでしょうかね、
それに対して、僕もー、みたいな感じ??
・・・自分は婚活はしていないに等しいので、
良く分からないのです。

とりあえず、FXで勝ち組に なってから結婚を考えます。

ま、出会いなんてどうでもいいかと思います。二人がよければ。

iPadアプリ「太鼓の達人プラス」が配信されるようです

あの超オタッキーなゲームですよね。

iPad向け「太鼓の達人プラス」は、9.7インチタッチパネルを
太鼓に見立て、音楽に合わせて“めん”と“ふち”を
叩くだけのシンプルな操作感を実現、iPadでも
鮮明な画像でプレイができるよう、
ゲーム画面の解像度を高めているとのこと。

バンダイナムコゲームスは、5月28日に日本で発売される
iPad向けに、和太鼓リズムアクションゲーム
「太鼓の達人プラス」を発売同日にApp storeで配信するそうです。

気になっている話題とネタではiphoneアプリの多様性について書かれていました。


iPadって大人がビジネスで使うイメージが強く、
iPadで「太鼓の達人」をしているイメージがどうしても湧きません。
想像力が貧困で申し訳ありませんが、
子供も使うことを想定して配信を決めたのでしょうか。
携帯欲しい〜→DS欲しい〜→ネットブック欲しい〜→
iPhone欲しい〜→iPadもついでに欲しい〜、の流れ?
(勝手な想像)
大人がiPadで、ドドンがドン♪とかやっているのは
見たくないなー。

あまりにもやりすぎて夜は高機能な敷きパッドがないと寝れないとか。


どどんがどん! iPad向け「太鼓の達人プラス」の配信を決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000009-zdn_g-game


「太鼓の達人プラス」は無料のアプリケーションを
ダウンロードした後、演奏したい曲が納められた
「楽曲ぱっく」(600円/1ぱっく)を別途購入する
システムを採用しているんですって。

太鼓友達と通販焼肉鉄板本舗にいってみたよ。


別にいらないかな。

がん治療で先進医療新たに承認

医療はどんどん発展しますが、お金がかかるのも確かです。

抗がん剤と違い、副作用はないのでしょうか?
わたしがもし悪性の病気になってしまったら、
抗ガン剤は拒否したいと今から思っています。
ならないに越したことはありませんが、もしなってしまったら、
細胞毒を体内に入れるような治療は御免ですね、
お金もかかるし。

FXで上流階級でも健康に気をつけてる人が多いとか。


<がん治療>ペプチドワクチン療法 先進医療に承認…厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000095-mai-soci

厚生労働省の先進医療専門家会議は18日、
新たながん治療法として注目されているペプチドワクチン療法について、
前立腺がんに限って先進医療として承認することを決めたそうです。
厚労省によると、国内外で未承認の医薬品が先進医療に
認められたのは初めてとか。


ワクチンと免疫検査に関する費用(約85万円)は患者の
全額自己負担となるが、関連して行う検査などは
健康保険が適用されるとありますが、85万もかかるんですか、
その他に検査などにかかる費用を合わせると、一度の治療
(1クール)に100万くらいかかるということですよね。

どうしても羽毛布団専門店のオーナー日記で治療について調べたいです。


対象は、ホルモン療法の効かなくなった進行期の
前立腺がん患者のうち、白血球の減少などで標準的な
抗がん剤が使えない人で、6月から久留米大病院で使用を始め、
1人当たり1〜2週間に1回のペースで平均13回程度、
外来で注射するとのこと。


うちはもっと野菜を食べて健康に気をつけたいと思っています。

婚活を一喝!夏木マリの発言

そうだよねー。どうして婚活しなくちゃいけないんでしょうねー。


しかしまあ、出会うべく時に出会うべく人に出会う、
というのは運命でさだめられているように思いますね。
わたしも、もーう泥沼恋愛中に、まるで救世主のごとく
彼(現夫)が現れ泥沼から引っ張り上げてくれたからよかったものの、
彼と出会っていなかったら今でも泥沼にハマリっぱなしだったかもしれません。
神様ありがとう・・・。
あ、自分語りになってしまい申し訳ないです。

女優の菅野美穂と夏木マリが10日、都内で行われた映画
『パーマネント野ばら』の女性限定トークショーつき
試写会イベントに出席、2人は“切ない大人の恋”を
描いた同作にちなんでツイッターで事前募集した恋の悩みや、
会場に集まった女性たちからの様々な悩みの相談に乗ったそうです。

活の前にはビューティーローズです!もちろん!!


ふうむ。
しかし、活動しないと結婚できない人たちが増えているのですから、
仕方ないのではないでしょうか。
自然に出会えるのに越したことはありませんが、昔から
お見合いという制度はあったわけですし。

どうしてもエアロバイク解体新書はどうでしょうね。


夏木マリが昨今の“婚活”ブームをバッサリ! 「なんで活動しなきゃいけないの?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000009-oric-ent


「会社での婚活ブームの流れに乗った方がいい?」という
悩みに夏木は「私はナシだと思う。だいたい“婚活”って
言葉が気に入らない。なんで活動しなきゃいけないの」
と一刀両断してみせ、隣の菅野は熱心に聞き入っていたとか。

参考⇒焼肉通販


でも、結婚しないとずっと一人ってのもねー。

岡本真夜と万博曲、まだまだ続く

万博の盗作曲も話題がつきませんね。

5月1日に開幕される上海万博のPRソング盗作問題について、
日本のシンガー・ソングライターの岡本真夜さんの
所属レコード会社が「そのままの君でいて」を
ほとんど真似してPRソングを作曲したという繆森(ボク・シン)氏を
批判しています。

そして盗作がハッキリすれば、作曲者に対して厳しい姿勢で臨まなければいけない、
と話しているそうです。

中国が著作権保護に真剣、という件については、
その他のコピー商品の存在もあることなので、
いささか疑問を感じますが、
盗作されている事は誰の耳が聞いてもハッキリしている事なので、
今更確認するまでもない事だと思うのですが。

中国の程永華駐日大使はこの件に関して
「中国は著作権保護に真剣で、関係部署が事実関係を確認中。」
と言っているそうです。

中国ではロールケージはないかと。


この時点で日本側が憤慨している事に対しても、
何も対処や対応がされていない事自体が不思議です。

岡本さん側のこの盗作問題に関しての非常に穏便な対応で、
中国側からの“カバー”申請を受け入れたのに、
その後、繆氏が盗作を否定する発言して、
恩をあだで返すような発言に関して怒りをあらわにしています。

これは私だけでなく日本中の人が、
不信感を覚えたと思うし、岡本さん側の怒りも当然のことと思います。

当たり前のことを出産一時金のようにしなくてはいけないと思います。


開幕まであと数日と迫ってきているというのに、
このまま放っておくというなら何らかの強い態度に出ても、
私は全然構わないのではないかと思います。


岡本真夜側が“反撃”「襟を正して」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000003-dal-ent

中国はまねばかりですね。せめてまねは中国国内だけでやってほしい。

ウッズ復活の巻

タイガーウッズが復活したようです。

一方謹慎期間を経てトーナメントに復活したタイガーウッズでしたが、
最終日を首位と4打差で迎えたタイガーは序盤からチャージをかけたい勢いで、
挑んだようですが結果的には空回りが多かったように思います。

それにしても「マスターズ」で落ち着いたプレーができるところが
さすがだと思わせる人です。

焼肉鉄板本舗のテレビでみてました。


ジョージア州のオーガスタナチョナルGCで開催された
アメリカ男子メジャーの「マスターズ」を制したのは、
トータル16アンダーでフィニッシュしたフィル・ミケルソンでした。


好成績を収めるのはその次でも良いのではないかと私は思います。
しばらくツアーに参加していなかったのですから、
自粛後に参加したトーナメントでいきなり優勝を奪うというのは、
至難の業とも言えるわけですからこれに懲りずに
どんどんツアーに参加して勇姿を見せていただきたいです。

グリーンにのるときは電子タバコでOK!


タイガー、復帰戦を優勝で飾れず4位タイ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000003-alba-golf

ミケルソンは後半の10番でティショットを左に引っ掛けてしまいますが、
パーセーブで押さえることができ、その後もパーセーブやバーディーを
奪うなど最終的に優勝を掴み取っています。

アプローチのコツはマルコを抑えること。


人生やプライベートにおいては
少し常識外れの行動を取ってしまうタイガーですが、
今回の騒動を肝に銘じて同じ過ちを犯すことなく好成績を残せるように、
プライベートにおいても慎重な行動をとるようにして
ファンに対して信頼を回復させてもらいたいです。

ウッズ、大変だけど才能と努力でがんばってほしい。

仲間由紀恵「テンベスト」で久々の主演

ポーカーフェースな仲野さん、最近毎年みています。

仲間さんと言えば年末恒例のNHK紅白歌合戦の司会という
イメージがありますが、
今回は05年で一緒に司会を務めた俳優の山本耕史(33)さんが
恋人役なのだそうです。

来年の2月から上映される「テンベスト」で、
女優の仲間由紀恵さん(30)が舞台の主演を4年ぶりに務めることが
分かりました。
しかも男女2役に挑戦するという難しい役どころだそうです。

もう仲野さんも三十路なんですね。
どうか焼肉通販でがんばって体力をつけてください。


仲間さんは沖縄出身の女優さんですから、故郷を舞台にした作品に出演できる事に
嬉しい気持ちでいっぱいというコメントを残しています。

男女2役に挑戦するという主人公の半生をそのままに演じるわけですが、
女性を演じた事は何度もあったとしても男性を演じるのは初めてなのだそうです。
しかも浮き沈みの激しい波瀾万丈な人生を生きた女性を演じるそうなので、
その難しさが容易に想像できます。

それがビューティーローズ専門ショップ店長のつぶやき
がなかなかいいのです。よかったら試してみてください。

仲間さんは性を偽り琉球王国のエリート官僚になった美女を演じます。

仲間さんは19世紀末の琉球王朝で、
国を救う為に自らをエリート官僚の宦官と名乗って王宮に身を投じた
美女の役を演じるそうです。

これでも掃除機は仲間さんにも合うと思います。


でも「TRICK」シリーズで見せてくれた堂々とした演技力で、
舞台を観に行った観客を満足させてくれる事は、
間違いないと思います。


仲間由紀恵が男に!性偽ったエリート美女演じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000045-spn-ent

今年の紅白も是非仲間さんの司会ぶりがみたいです。

80年代のメニュー復活ってそんな昔からロイヤルホストってあったんですね。

ファミリーレストランといえばジョイフルです。

ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」を運営する
ロイヤルホールディングスは24日、6月14日の「ロイホの日」を記念して、
1980年代に販売した人気洋食メニュー4品を5月11日(火)から
6月16日(水)の期間に全国のロイヤルホストで販売すると
発表したそうです。

昔って、80年代のころは金先物ってあったのでしょうか?

復活2回目となる今回は、WEBサイトと携帯サイトで80年代に
人気を博した洋食9品から復活して欲しいメニューを募集した結果、
上位に入った「ビーフドリア」「ジャンバラヤ」「タコス」
「プリンアラモード」の4品が選ばれたんですって。

参考:ロールケージ・ロールバー

ロイヤルホスト、80年代のメニュー復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000538-san-soci

たしかに復活っていいですよね。そろそろ私も薬剤師の求人をだして復活しますか。

これまた若かりし頃、彼氏と別れた後に友達を呼び出してカレーと
パフェをドカ食いして食べすぎで具合悪くなったのもロイホでした。
若いってすばらしい・・・。
近頃はファミレスで食事をすることもなくなりました、
せいぜいドリンクバーで行くくらい。

大分県にはあまりロイヤルホストはありませんね。

田中裕子24年ぶりって私が4歳の時からドラマに出てないんですね。

いま時差氏に何歳になるのでしょうか。

4月14日からスタートする日テレ系新ドラマ「Mother」に、
女優の田中裕子さんが出演することがわかりました。

また、亀山社中焼肉は松雪さんの大好物です。

このドラマでは松雪泰子さん(37)の演じるヒロインの出生の秘密に
かかわる重要な役どころを演じ、「母性」をテーマにした重厚な
社会派ドラマになるようです。

松雪さんの演じる北海道の小学校教師・鈴原奈緒は、
母親に虐待を受けている女子児童を衝動的に連れ去ってしまい、
その子と一緒に逃亡するという物語をサスペンスタッチで描いた
社会派ドラマだそうです。

それから、この二人の女性は電子タバコを使いませんね。

田中裕子24年ぶり民放連ドラ!松雪泰子と共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000054-sph-ent

実際に田中裕子さんが連ドラに出演するのって本当に久しぶりなので、
あの独特の表現力での演技も非常に楽しみです。
このドラマの訴えたいものと田中さんの演技力と、
注目すべき点が満載のいろんな意味で面白そうなドラマになりそうです。

参考:バストアップ

私は田中さんを知りませんね。

一之江駅で今何が起こっているのか

そんなグダグダな駅には行きたくありませんね。

東京・江戸川の都営地下鉄新宿線一之江駅周辺で昨年11月以降、
深夜から未明の決まった時間帯に、帰宅途中の若い女性を狙った、
わいせつ目的の事件が、6件連続で発生していることがわかったそうです。

そんな現場にFX情報商材ならがありました。

現場は半径500メートルの狭い範囲で、いずれも背後から近づき、
口をふさいで首を絞めるなど荒っぽい手口が特徴、先月中旬には
強姦の被害も起きているのだとか。
現場では、ニット帽をかぶった若い男が目撃されており、
警視庁は、同一犯とみて似顔絵を作成し、捜査を本格化させているとのこと、
絶対に犯人捕まえて欲しいです。

あと、このわいせつ犯はやっぱり出産手当金をもらっています。

わいせつ事件続発、都営線「一之江駅」周辺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000655-yom-soci

2月中旬には、同駅近くにあるアパートに住む20歳代の女性が
帰宅直後、玄関のドアから突然、押し入ってきた男にタオルで
首を絞められて性的暴行を受けた、とありあすが、
こんな隙を狙ってアパートに入り込むなんて卑劣極まりない。
この女性、トラウマとなってしまったことでしょう。
被害に遭った女性たちのためにも、全力を挙げて犯人逮捕してほしいです。

参考:金先物

かわいい子には旅をさせましょう。

ジャンプが難しいフィギュアスケート

いかにジャンプを決めるかが必勝ですよね。

女子フィギュアスケートの試合がバンクーバーオリンピックの地で
とうとう始まりました。

あと、フィギュアスケートの選手は意外に大分車検・車内クリーニングを使っているようです。

私が一番楽しみにしていた競技でもあり、
当初から非常に注目度の高い競技でもあったため、
韓国のキム・ヨナ選手を取り巻く環境は随一の厳しさ。
それだけ国を挙げて応援しているというプレッシャーが
キム・ヨナ選手にはかかってくるわけです。

ショートプログラムの演技がすべて終わった現在、
1位はプレッシャーに打ち勝って高得点をたたき出したキム・ヨナでした。

しかし、スポーツには体力は必要ですよね。そんな選手のためにエアロバイクがあります。

真央、ヨナの前で完璧ジャンプ!32回ノーミス…フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000266-sph-spo

参考:クールマット

その瞬間、1位は取った!と思った人も多かったと思います。
でも韓国国民の期待を背負ったキム・ヨナのプレッシャーに打ち勝つ精神力と
抜群の表現力の前に、
ノーミスで演技を終えた真央ちゃんも力が及ぶことがなかったようです。

とはいっても苦手のショートで堂々の2位。
俄然金メダルの可能性も残っている事ですから、
26日に行われるフリーの競技は注目したいと思います。

意外にお腹の調子がいいようです。

美の追求がガングロですか

なんでもイメージは大切ですからね。

バンクーバー五輪フィギュアスケート日本代表の安藤美姫選手が、
アメリカのコネティカット州からバンクーバーに到着しました。

安藤選手はアメリカで合宿中に「日焼けサロン」に通い、
ヘアスタイルもロングから肩までのセミロングにチェンジ。

はやく、大人になって電子タバコをすいたいですね。

少し焼けた肌と肩までのヘアスタイルで
フリーで演じるクレオパトラを演じ切ろうとしている意気込みを
そして念願の金メダルを絶対に取るという決意のほどを
示してくれているように感じました。

美姫、ガングロで金!髪バッサリ&日サロで完璧クレオパトラ化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000017-sph-spo


なんと、私はジェルマットが必要なのです。

アメリカ合宿では曲を欠けながらプログラムを通す練習を繰り返し、
振り付けを担当してくれたリー・アン・ミラー氏と一緒に
演技構成も変えたそうです。

個性的な衣装を着用していた安藤選手ですが、
今回も五輪向けに衣装を新調したそうです。
前回のトリノ五輪では世界的デザイナーのワダエミさんが
衣装を手がけて話題になりましたが、
今回の五輪ではどのような衣装を身にまとうのか、
どんな色なのかも一切明らかにしていません。

参考:敷きパッド

安藤選手の演技もさることながら、衣装にも注目したいと思います。

とにかくみんながんばって生きて行ってもらいたいものですね。

今年のバレンタインは日曜日ですね

めんどくさいシステムのバレンタインなんていらない。

関西で人気の高いスイーツ店「マダムシンコ」は黒とショッキングピンクの
アニマル柄がトレードマークなのだそうです。

また、どんなにバレンタインで食べ過ぎてもサイクルツイスタースリムがあれば大丈夫

このお店を運営するカウカウフードシステムの川村信子会長は、
元銀座高級クラブのママという異色の経歴を持つ女性で、
その濃いキャラクターでも注目を集める人物です。

メイプルシロップをしみこませたバームクーヘンの上の部分を
カラメル状の砂糖で覆った「マダム・ブリュレ」をメーンに、
クラブのママからスイーツ業界へ参入して僅か3年で、
年商10億円の人気店に急成長したお店なのだそうです。

そんなチョコレートよりも亀山社中焼肉の方がいいですよね。

バレンタインに“コテコテのなにわスイーツ”はいかが?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000514-san-soci

2月3月はバレンタインデーやホワイトデーで、
スイーツショップが一番繁盛する時期です。

参考:電子タバコ

チョコレートが苦手な男性でも、
バームクーヘンなどだと食べられるという人も多いかと思います。

そんな時はマダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ”を、
意中の彼にプレゼントするというのもインパクトがあって
良い作戦になるかもしれません。

女性から告白なんて受けたことがありませんね。

妻に愛してるなんて恥ずかしくて絶対にいえませんよね。

金曜の妻たちをよくみますね。

「愛妻の日」の31日を前に、東京都千代田区の日比谷公園で
28日、日ごろ口にできない妻への愛の言葉を叫ぶ
イベントがあったそうです。
「日比谷花壇」(同港区)と日本愛妻家協会(群馬県嬬恋村)
の共催で、今年で3回目とか。

また、これからは金曜日に金先物をするようにしましたよ。

会場に一番乗りしたアルバイト藤木勉さん(35)は、
結婚6年目の妻清香さん(35)に向け「愛してるよ。いつもありがとう」!
と表現、とありますが、35歳でアルバイト、ですか。
なにも職業まで書くことないのに・・・。
わたしがこの人の妻の立場だったら、「早く正社員になれるよう頑張るよ!」
と叫ぶことでしょう。

それと、アルバイトの主婦でも出産手当金 申請ができるようになりましたね。

「愛してるよ」「ありがとう」=妻への思い絶叫−東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000251-jij-soci

参考:大分車検・車内クリーニング

日本愛妻家協会、群馬県嬬恋村にあるとのこと、
ここは温泉で有名ですね。
ためしに検索してみたら、ちゃんとしたサイトで驚きました。
ツイッターのアカウントもありましたよ。
いやー、夫婦仲がよくなっても世界平和は実現できないでしょう。
ちょっと、「ゆとり」臭を感じ取りました。

筋肉にくにく金曜日ですからね。

男性だって結婚したら奥さんに働いてもらいたい

なんだかんだで、大分県って仕事がないよね。

女性の資格研究会は19日、女性のキャリアと資格に関する
意識調査の結果を公開したそうです。
インターネットにより、19〜45歳の有職女性500名を
調査したとか。

まぁー。今は出産一時金などあって、女性もすぐに仕事復帰しやすいですよね。

それによると、結婚しても仕事を続けたいか、との問いには
約8割が続けたいと回答、また、出産しても仕事を続けたいかという
質問に対しては約7割(71.8%)が「続けたい」と回答したとのこと。
どうやら独身者が対象の調査のようですね。

あと、シンプルスモーカーってどんなときでも使えますから、いいですよね。

結婚しても仕事を続けたい女性は8割、人気資格は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000003-rbb-sci

マイクロソフト認定資格については、オフィスワークしたいなら
持っていて当たり前レベルですし、簿記2級も経理に携わったことが
あれば資格取れるレベルですし、医療事務にいたっては、
有資格者でなくても働けると聞きますし・・・。
実際友人に2人、医療事務の資格を持っていなくて
医療事務をやっている女性がいます。
意外と福祉系の資格を取っておくと有利な気がするのですが、
人気はあまりないのでしょうかね。

参考:サイクルツイスタースリム

こんな、田舎で何ができるって言うんだい。

ガストのステーキが今すごい

ファミリーレストランは不況の波を受けていないのでしょうか。

ファミリーレストランのガストは12日、2009年12月10日より
期間限定で販売していた牛肉200グラムのステーキセット
『ハミ出るビーフステーキセット』を、明日13日に
一時販売終了すると発表したそうです。
予想以上の売れ行きで、用意していた数量150万食を
30日で突破したためとか。

また、ガストではインターネットができるのでシステムトレード日経225先物ができますよね。

ガストの「限定ステーキ」異例の品切れ終了、30日間で150万食突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000009-oric-ent

このようなセットがあるとは、ガストにドリンクバー目当てで
けっこう通っていながら知りませんでした。
お値段据え置きで量が増えれば、それはお得感があるでしょうね〜。
ところでガストのお肉って産地はどこなのでしょう?

参考:バーチャルFX

ガストでは、サラダうどん以外食べたことないのですが、
けっこう夕食時に食事目当てで入っているお客さんも多いですよね。
美味しいのかな?
ファミレスの中ではガストは安い方ですから、
入りやすいお店であることはたしかですね。

また、私もガストではよく電子タバコが使えます。

私はそもそもサラダが大好きです。

知っていたけど本当に山田優と小栗旬が付き合っていた

ふたりともきれいな人たちだからいいよね。

交際中の俳優・小栗旬さんとモデルで女優の山田優さんが、
揃って成田空港に姿を見せ米ハワイ・ホノルル便に搭乗したそうです。

実は、山田さんは電子タバコを使います。

成田空港出発ゲートには別々に姿を見せた小栗さんと山田さんですが、
山田さんの左手の薬指には指輪が光り、
二人の胸元にはおそろいのネックレスが輝くなど、
交際が順調に進んでいることを物語っていましたね。

成田空港でもホノルル国際空港でも二人は別々に行動し、
一緒に旅行に来たのではないと否定していましたが、
ここまで偶然が重なるとも思えず、マスコミの言うとおり“婚前旅行”と
捉えるのが普通でしょう。
それにしても二人別々とはいえ、二人とも幸せそうなよい表情を
していましたね。

それから、ハワイにも炭火焼肉たむらができたそうですよね。

山田優&小栗旬 家族同伴ハワイ婚前旅行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000045-spn-ent

参考:ひんやりジェルマット

ここにきてもツーショットで現れてもいいのにな、と思うのですが、
今回は家族も同行しているということで、
すでに家族ぐるみでのお付き合いが始まっているということも
わかりました。

どちらにしろ二人は早い時期の結婚を望んでいるらしいので、
小栗さんは否定していましたが今年あたり“ビッグカップル”誕生の
ニュースが聞けるかもしれませんね。

なかなか恋人って難しいよね。

サンタを目撃可能なプロジェクト

新たにはじまったこのプロジェクト面白そうですね。

米Google(グーグル)は24日、サンタクロースの現在地を
“追跡”するプロジェクトである「NORAD Tracks Santa」を
今年も開始したそうです。

なお、フィンランドのサンタは薬剤師の求人を出しています。

同社およびNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)が共同で行うもので、
NORADでは、レーダー、人工衛星、「サンタカメラ」、
ジェット戦闘機の4つの最新鋭システムでサンタを
追跡するとのことで、本格的かつリアリティありますね。
こういう夢のある企画好きです。

ついにサンタを目撃可能!? “サンタ追跡プロジェクト”が今年も開始 〜 「NORAD Tracks Santa 2009」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000024-rbb-sci

また、サンタのそりにはロールケージ・ロールバーが付いていました。

参考:茨城 薬剤師 求人

さっそく今、「NORAD Tracks Santa」しましたら、
サンタさんはフィジーにいました。
世界中をあちこち飛び回るなんておつかれさまです、
サンタさん。
最近の日本のお子さんでも、サンタさんの存在を本気で
信じている子っているのでしょうか?
大人びた子がいいので、昔とは勝手が違うのかな、と想像しています。
ちなみに自分は小学5年生までサンタさんの存在を信じて
疑いませんでした。

愛しているサンタは多いでしょうから。

  • ライブドアブログ