2011年09月01日

しゃべくり007緊急2時間SPみたい

けっこう好印象ですよね、あの夫婦。

実際に、テレビで見たまんまの夫婦なんでしょうかね?
それともリアルでは違うのかな??
テレビで見た限りでは完全にかかあ天下って感じですが、
意外とマメで優しそうな雰囲気も
併せもっているように見えます。
見せかけだけじゃない、本当のおしどり夫婦で
あってほしいなー・・・。

仲睦まじそうですよね〜、この二人。
たまに、「シルシルミシル」の、食べ放題で
どれだけ食べると元が取れるか、という企画に
に一家で出ていますよ!
くりぃーむしちゅーの番組にけっこうよく出ている気がします。

本当は気になる〜.netも見てしまいました。

ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアル
7人の芸人による大型トークバラエティー
『しゃべくり007』で、人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、
旬なゲストを迎え、しゃべくりまくる8月29日の放送は
2時間スペシャルだそうで、今見ています。

これから薬剤師の転職活動日記-裏の求人情報を求めて♪いこう!

佐々木健介・北斗晶夫妻の素顔に、メンバー唖然!?『しゃべくり007緊急2時間SP』
http://news.ameba.jp/20110829-179/


佐々木健介・北斗晶夫妻と2人の息子が登場し、
佐々木家に存在するという鉄の掟を徹底検証する
「佐々木家の鉄の掟五か条」、「一日6回キスをする」
「お風呂は一緒に入る」「浮気をしたら相手の女を引きずり回す」
などの掟の数々を暴露するほか、
佐々木が北斗にしたプロポーズや、
練習後に必ずするという「ニャンニャン口調の電話」
を再現するとか。

ご参考です☆お腹がすいた。。。


この番組ちょっと見てみたい!

b09dayo at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月19日

白戸家でマツコがみれるよ

うちはマツコでらっくすが大好きです。

慣れないCM撮影に最初は緊張気味だった杉村さんも、
本番が始まるとスイッチが入って演技について、
積極的に質問する姿も見まれたそうです。



前作から学園ドラマ仕立てになっている白戸家CMですが、
前作で初登場したマツコさん、女優の武井咲(えみ)さん(17)に加えて、
今回から杉村さんのほか元プロボクサーのガッツ石松さんが、
先生の役で初登場します。

これらの外国為替証拠金取引マニア は怒られませんよ!

ガッツ石松さんが先生として登場してから少しの間は
緊張感のある雰囲気が作り出されていましたが、
“ガッツ語録”をさく裂させるシーンあたりからは持ち前のおちゃめなキャラで
爆笑の渦を巻き起こしたそうです。

なんのCMだったか忘れてしまうような内容の濃い(?)CMなので、
逆にそれが面白くも感じますね。

マツコさんから生き方を諭される役を熱演している杉村さんは、
CM撮影の合間に「選挙に出たての頃はもっとかわいかったけど、
それなりに年を重ねて・・・あの時に会いたかったわ」とマツコさんから
声を掛けられ苦笑するという場面もあったそうです。

重たい人はロールケージ・ロールバーがいるかもね。

<タイゾー>白戸家CMでマツコから説教受ける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000001-mantan-ent

ソフトバンクの人気CM「白戸家」シリーズの最新作「ガッツ先生」編に
元衆議院議員の杉村太蔵さん(31)が出演し、
同じ生徒役として出演中のマツコ・デラックスさん(38)と
絡んでいる事が分かりました。

携帯もサラリーマンFXにっきがいいですよ!

もっとテレビにでてほしいです。

b09dayo at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2011年01月12日

大竹しのぶがラジオはじめるよ

以外なニュースですが、ラジオの話です。

大竹さんといえばおっとりとした話し声で、
ある意味“癒し系”の声の持ち主です。
反面かなり“天然”っぽいところもあって、ご本人も今回の
レギュラー番組依頼に驚いたそうです。

女優の大竹しのぶさんがニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」の
木曜パーソナリティーを務める事が分かりました。

大竹さんがラジオのレギュラー番組をもつのは実に31年ぶりなのだそうです。
元夫の明石家さんまさんや愛娘のIMALUさんも「オールナイトーー」の
パーソナリティーは経験していることから、愛娘に「相談に乗ってね」と
依頼している事も明かしています。

マイ話題だってラジオです。


1年経ってようやくリスナーの願いがかなった事になりまが、
娘さんにこの事を報告した時に「けっこう毎週どの曲流すのか考えるの
大変だよ」と言われたそうです。
なので「いろいろこれから相談に乗ってね」ってお願いしたそうです。

大竹さんの静かで柔らかな物腰がラジオから聞こえてくると、
きっと安らいだ気持ちになるような気がします。
その気分を味わいたくて多くのリスナーがレギュラー化を
望んだのでしょうね。


大竹しのぶ31年ぶりラジオレギュラー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000031-sanspo-ent

今月の参考ですが、k電子タバコ店の店長日記もいいですね。

ですが、一昨年の年末に「オールナイトーー」の特番のパーソナリティーを
務めた事があるそうです。
その放送が終わった直後から同局に大竹さんをレギュラーにしてほしい
といった依頼が殺到したそうです。


がんばってください!!応援してます☆

b09dayo at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2010年12月03日

SDN48がぎりぎり脱ぐらしいよ

ヌードってもう捨て身ですね。

AKB48の姉貴分、という触れ込みですが、その都度名前を出される
AKB48のメンバー達はどう思っているんでしょうね〜、
名前が似ているからって勝手に妹分みたいな扱いされてちょっと不憫。
わたしは女なのでどちらにも興味ありませんが。


AKB48姉貴分・SDN48が限界ヌード!! 「週プレ」で一糸まとわぬ姿を披露
http://news.livedoor.com/article/detail/5180171/

掃除機のランキングは関係ないよね。

なんでも、選抜メンバー12人が全裸ヌードを披露しているのだとか。
アーティストがヌードとか・・・。
セクシー路線、という言い方では生ぬるいですよね、ただのエロ。
見た目もケバく、ナンバー1にどうしてもなれないキャバ嬢の
集まりみたいで、何しろ美女がいない。
スッピン見たら絶対にガッカリしそうなレベル。
そんなにエロで売りたいなら、Vシネマにでも出ていればいいのに・・・。

CD発売日の売上No.1だったようですが、歌唱力は
どんなものなのでしょう。
Youtubeで見てみようと思いつつ、忘れていました。
今はちょっと時間がないので見れませんが、
この後見てみたいと思います。
これで歌がヘタだったらイヤだわぁ。

今度はシステムトレードとFXです。

11月24日にシングル「GAGAGA」で日韓同時デビューを果たしたSDN48。
AKB48の姉貴分として、"18禁"のセクシーな公演を行っている彼女たちが、
11月29日売りの「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場し、
大胆なヌード姿をさらしているそうです。

今週の参考です@マルコ

ま、なんでもいいですけどね。

b09dayo at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2010年10月25日

ミツバチが世界的にいなくなっているようです

ミツバチのような小さな虫はいろんなことに敏感なのでしょう。

アメリカを中心にこれまで世界各地でミツバチが大量死、
あるいは大量に失踪するのが報告されています。

ただウイルスとカビがどうハチたちに影響を与え「殺す」のか、
さらになぜハチは失踪してしまうのかというナゾの答えは
まだ導き出されていません。

ブロメンシェンク教授によるとウイルスとカビの両方の悪影響で、
ハチが巣に帰る為の記憶が破壊されてしまい、
巣にもどれなくなるのでは?という仮説も立てているそうです。

なんでも適当日記だっていいと思うよ。

世界各地でミツバチ大量死 米軍などミステリー解明の糸口
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000001-jct-soci

米軍と大学が共同研究を実施したところ、「大量死」の原因の解明に
つながったそうなのです。

CCDはこれまで農薬や遺伝子組み換え作物などが原因として
疑われてきました。
しかし最近になってアメリカで有力な研究発表がされたそうです。

今度はFXで旦那の収入を抜いてやる♪って言ってた。

2010年10月6日付のニューヨークタイムズ紙によると、
米軍の科学者とモンタナ大学のジェリー・ブロメンシェンク教授の
研究グループによる「共同チーム」が、
CCDに襲われたすべての群れである種のウイルスとカビの両方が
見つかったという研究結果が出たそうです。

ハチが巣から消え失せ、巣自体が機能しなくなる「蜂群崩壊症候群」(CCD)は、
今のところはハッキリした原因も分かっておらず、まるでミステリーのようです。

参考☆為替王信者とFX友の会

ミツバチが世界から消える日tが近づいているのかもしれませんね。

b09dayo at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2010年09月08日

フィギュア浅田にNewコーチ

新しいコーチとは息があいますか?

またバンクーバーでは小塚選手をコーチングするなど、
フィギュア界では知らない人はいないほどの実力者でもあります。

タラソワコーチとは言葉の壁などから細かい部分の意志疎通が
なかなか難しかったかもしれません。
ですから日本人のコーチで良い人が見つかると良いな、
と思っていたのですが、佐藤コーチは指導力にも定評があるし、
指導を仰ぐことで真央ちゃんの技術にさらに磨きがかかる事が
大いに期待できますよね。

タレント☆テレビチェックではいろいろありますね。

浅田真央の新コーチに佐藤信夫氏=佐藤有香、安藤美姫ら指導―フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000126-jij-spo

新しいコーチとの愛称や練習の積み上げ方など、
これから学んでいくべきものがたくさんある真央ちゃんだけど、
早く指導方法に慣れる努力をして練習に集中できる環境を
整えられたらいいですね。

今度は暇人のネタブログです。

日本女子フィギュアスケートの浅田真央さんの新しいコーチが
このほどやっと決まったそうです。

バンクーバー五輪まで真央ちゃんのコーチだったロシア人女性コーチの
タチアナ・タラソワ氏が体調不良のため祖国へ帰国して以来、
真央ちゃんのコーチ探しは難航してきたようでした。

参考@羽毛布団専門店のオーナー日記


それがこの度やっと決まったとの事で、安心した人も多いでしょう。
その人は“佐藤信夫氏”で、かつては佐藤有香さんや安藤美姫さんを
指導した経験を持つ実力者だといいます。

今年の冬も期待しています。

b09dayo at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2010年08月21日

日本代表、監督もきまらずぐだぐだに

せっかくW杯でもりあがっていたのに残念です。

原因として考えられる事は現時点で次期監督が誰になるのか
決まっていない事、そして代表チームの強化よりも
今度の親善試合には興行的な要素が先行している事などです。

FXを極める⇒億万長者だといいですね。

そんな選手にとってもサッカーファンにとっても辛い状況は
一刻も早く打開してもらいたいと思いますし、
9月4日というとすぐにやってきますよね。
それまでには不安定な状況をどうにかしてもらいたいです。
このままでは勝算は全然見えてきませんから。

これもほんわかホノボノ日記です。

サッカーの新生日本代表選手たちの船出となる試合が
9月4日に行われる事が決まっていますが、
その試合に参加する代表選手が決まりつつある中、
代表選手に選出されても“辞退”する可能性を示唆する選手が
出てきているようです。

新生代表初陣で辞退続出も!監督未決定に主力から不満
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000300-sph-socc


新日本代表がまだハッキリ決まっていないうちから崩壊の危機に
晒されています。
監督が決まらなければチームのビジョンも決まりません。
自分の役割やどんなチームにしていくのか、やはりまとめる監督が誰になるのか
そんなビジョンがハッキリしなければ、
代表に選ばれて練習に参加することになっても、
自分のポジションがハッキリしない中の練習は無駄に感じるかもしれません。
それなら自分のクラブに残ってチームの勝利に貢献する働きをした方が
マシだと思うのも理解できます。

参考です→気になるトピックなどなど

とりあえず、日本代表決定を遅らせてはどうでしょう。

b09dayo at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2010年08月02日

のりぴーが6月に離婚していたぴょん

離婚できてよかったと思います。

家庭円満で夫婦仲もよくっていつもにこにこしていたのりピーが、
実はクスリに手を出していたというニュースは
誰が来ても信じがたいものでした。
だから結局責任を全部夫であった高相さんに押しつけてしまい、
「高相さんのせい・・・」で済ませてしまっているところも
あるでしょう。

酒井法子さんが離婚していた 慰謝料なしか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000530-san-ent

今度はFXでセレブポンをしようと思っています。

昨年の11月に覚せい剤取締り法違反(使用、所持)の罪で有罪判決を受け、
執行猶予中の元女優えある酒井法子さんが、
同じ罪で同じく執行猶予中の夫と離婚していたことが分かりました。

当初から薬に手を出すような人ではないとか、
信じられないというような声を多く聞かれましたが、
夫であった高相さんが勧めたと一部報道で流されると、
一斉に高相さんバッシングにネットの評判も以降しました。

ジャニーズ大好きだけど、このニュースはびっくりしました。

芸能界への復帰はあるのかないのかは不明ですが、
高相さんと一緒にいたのではまた誘惑に負けてしまう、
という懸念から世間的には「離婚すべき」という意見が
多かったように思います。

離婚をして自分を改め、新しい一歩を踏み出したのりピー。
ブラウン管で見る日が来るのかは分からないけど、
子どもの為にも人の心を取り戻してもらいたいですね。

一時はこのニュースばかり取り上げられていましたが、
今度は酒井法子さんと高相祐一さんが6月下旬に離婚していたことが
分かったそうです。

離婚後は外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるでがんばります。

どうか息子さんを大事にしてあげてください。


b09dayo at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2010年07月16日

W杯占いのタコが引退することになりました

たこ占いで一世風靡ですねー。

何と同水族館は、後継者を育成し、
次の2014年のブラジル大会を目指すのだとか。
えぇ〜、後継者を育成って、予知能力を持つタコなんて
そうそういないのではないでしょうか。
今回のパウル君の予想は、すべてが偶然だったのでしょうかね〜、
色や形で識別する、という検証はありましたが、
真実はいかに?

横浜大好きな行政書士の日常ではたこをたべたがってました。


パウル君が引退、タコ焼きにならずに済んだ
http://news.ameba.jp/yucasee/2010/07/73572.html

2歳半分という高齢なだけに、パウル君がいる水族館は、
引退を決断したんですって。
タコの一般的な寿命は3歳だと言われているとか。
ドイツがオランダに敗れると予想したときの
ドイツ人からの誹謗中傷にもめげず
(パウル君に自覚はないでしょうが)、
よくぞ最後まで頑張ってくれました。
今までお疲れさまでした!パウル君!!

来週は千葉 看護師 求人でがんばります。

パウル君のおかげで、今回のW杯がより一層
楽しくなったように思います。
他にもインコやカエルなどもいたそうですが、
パウル君ほど話題になりませんでしたね。

パーフェクト予想のタコとして有名になった、
独のタコ、パウル(paul)君が引退することが
12日決定したそうです。
ドイツの試合をはじめ、決勝戦、3位決定戦など
合計8試合を的中という占い師以上の的中率を
見せたパウル君の予想。

FXでサラリーマン脱出計画はまず占いでくじあてること。

とりあえず、占いね!

b09dayo at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2010年07月02日

口腔がんが唾液でガンが検出できるように

ガンって本当にいろいろあるんですね。

口腔がんって、たしか口内炎のようなものができて、
口内炎と思って放置しておくとだんだんひどくなって・・・
ってやつですよね。
口内炎ができると、ひやっとします。
ケナログ塗って治らなかったらどうしよう、とか。

膵臓がん、口腔がんは進行してから見つかることが多く、
生存率が低いがんで、マーカーと呼ばれる生体内の物質で
がんを診断する方法があるが、口腔がんに有効なマーカーはまだなく、
膵臓がんはあるものの、他の病気でも異常値を示すため識別が難しいとか。
これが実用化され、見つけづらいすい臓がん、
口腔がんの早期発見につながるとよいですね。

来年も薬剤師の転職活動日記-裏の求人情報を求めて♪


また、すい臓がんは、手術ができないと聞いたことがあります。
自覚症状が出現してから受診したときにはすでに手遅れ、とも。
かなり怖ろしいですよね。
すい臓は、インシュリンを分泌する器官ですよね、たしか。
毎日何気なく過ごしていますが、色んな臓器が
一生懸命働いてくれているんだなーと思うと、
自分の体をちゃんといたわらないと、と思います。
・・・と書いているわりに不摂生ですが。

入院中もFXスワップ命ですね。

慶応大先端生命科学研究所は28日、唾液で膵臓がん、
乳がん、口腔がんを検出する方法を開発したと
明らかにしたそうです。
米カリフォルニア大ロサンゼルス校との共同研究で、
それぞれ99%、95%、80%の精度で検出できるとのこと。

唾液でがん検出=80〜99%の高精度―膵臓や口腔・慶応大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000123-jij-soci

FXのスワップで暮せるものか?先生がしりたがってました。

また医学が進歩しましたね。

b09dayo at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記