November 13, 2007

お前らのばかぁぁぁ!!!


寂しさに負けて,あの人に連絡した。
久しぶりに声を聞いたら泣けてきた。
ホントはあんたの声が聞きたいんだ。
あんたのくさいセリフ聞きたいょ。
今どこにいるの?暁人。
もうこんな弱虫は嫌だょ…

“冬来たりならば春遠からじ”
そう言ってバカ笑いする
あんたの笑い声聞きたいよ竜。
今どこにいるの?
また集まってバカ騒ぎしたいょ…

笑い事じゃないだろ!?って
怒られちゃうほど深刻な問題も
“なんとかなるさ〜 (´▽`)”って
笑い飛ばせる自分が好きだった
そんな私を好きでいていくれたよね。
あんた今,笑ってる?明海。
今どこにいるの?
一緒に泣いたり笑ったりしたいょ…

また明日が始まったら
明日を過ごしきるしかないんだ
辛いことも悲しいことも傷つくことも
拒んだってどうせやってくるんだろ?
だからそれでも生きてくんだ
死んだらきっともっと辛いんでしょ?
幸せを感じることすらできないなら…

今結構やばい。
だけど将来への不安ほど無駄なものはないんでしょ?
今,一番大切だと思うことをやれば
今,自分が満足できる行動をとれば

そうだよね?
暁人。竜。明海。
会いたいょ。

また一緒に叫びながらバイク飛ばしたいょ。
あの海で花火して
あのコンビニで肉まん食べたいょ。
バット持って暴れて
猫に追いかけられても怖くなかった
またあの丘に星空見に行きたいょ。
辛くて苦しかったけど
ちゃんと居場所があったあの頃は
楽しかった。

会いたいょ。
どこにいんだょ。
何してんだょ。
ばかやろぅ。
悔しいょ。
ねぇ,会いたいょ。


♪CHERRY BLOSSOM feat.MINMI/10-FEET

昨日とある人と別れて 今日あなたに出会った
昨日とある人が旅に出て 今日この子生まれた

ある時泣き崩れて またある時笑い壊れて 死ぬまでこのループ
自分で思ってる程きっとあなたは弱くないから
やまない雨などない

桜舞う 桜咲く 過去は現在のために

桜舞う 桜咲く 今日は明日のために

この先に待ち受ける凍えそうな寂しさ
苦しみから生まれゆく思いやりと友愛
他界してしまえば持って行けるモノは無い
出来ることなら死ぬときは笑い壊れたい

生命の儚さや別れから学んだ
思ったよりも人間には時間がないこと
悲しみが僕達に教え込んだ優しさ
純粋で損をしているあなたこそが愛

張り裂けそうな思いで空仰いで
せめて今はあざやかにここに咲け
緩やかに強く誇れ

桜舞う 桜咲く 過去は現在のために
桜舞う 桜咲く 今日は明日のために

人はいつか死に そしてまた生まれる

b0hem1an at 00:59│Comments(1)TrackBack(0)MUSIC | SADNESS

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りほ   November 14, 2007 20:44
どっかでリナを
見ててくれてるよ!
見られても恥ずかしくない
生き方しよ〜よ(^ω^)
そんでいつかまた会った時に
たくさん自慢話してやれよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
あちあと