February 08, 2006

復活?!

お久しぶりです、bananaです。

先日「閉じる宣言」をしておきながら、大きな声では言えませんが場所を変えて復活しようかと思い始めました。

日本にいる方々、友人、親類などにこちらの様子をお知らせしたいっ!という気持ちがふつふつと沸いてきました。
たまーの更新になると思いますが、またよろしくお願いします。

URLは追ってお知らせします。

================================

下記リンクからお入りくださいませ〜〜

サイト名も新たに 「Happy Days!! @ Gold Coast

 

 


January 23, 2006

今までありがとう

ブログ、閉じようかと思います。

気のむくままの更新だし、ここには書けないことが多すぎて・・・。

なんだか中途半端なものになってしまって、自分で納得いかない。

 

 


January 21, 2006

だいぶ治ったかな

しばらくホームシック気味でしたが、慣れてきたような感じ。でもやっぱり淋しいなぁ

今日は土曜日。まったりした休日を過ごしてます。

関東では雪らしいですね。私の地元も積もってるらしいです。寒いんだろうな

そういえば、日本に帰っている1ヶ月の間にお隣さんが変わってました。見た感じ、日本人の奥さん&こちらの方、カップルらしい。まだ話して挨拶はしてないのでよく分かりませんが。

来週23日から新学期が始まります。
今年の担任の先生は女の先生です。クラス替えもあるので、きっと初日は大人しい娘でしょう。

お弁当も作らなきゃいけないしな、朝起きれるか心配だ〜

 

 


January 17, 2006

ホームシックかな?!

15日無事オーストラリアへ戻ってきました。

激寒だった日本とは違い、なんといっても暑い!

寒いとこはヤダヤダと思ってた私だけど、なんだか日本が恋しいよぉ

食べ物も美味しいし、お友達もいるし、温泉もあるし、これってホームシックなのかな

(あっ、ダンナさまを忘れてました (^_^メ)アセアセ  )


January 13, 2006

いよいよ帰国

あっという間の4週間。

長かったようで短かった

14日成田発、15日BNE着で帰ります。

お世話になった方、ありがとうございました。次回帰国はいつになるか分からないけど、また帰ってきたら遊んでね

1月末から娘は新学年。日本と違って毎年クラス替えがあるので、また新しいお友達が増えるかな?

私も新たなことに挑戦する年と決めました

 

 

 


Commentsありがとう!