2008年12月03日

B-1冬の陣!北東北決戦in八食センター

f761338e.jpg

すでに、実施は決定して準備を進めていた
八戸せんべい汁研究所主催イベント
「B-1冬の陣! 北東北決戦in八食センター」が
いよいよ今週末12月6日、7日、八戸市・八食センターで開催されます。

秋田、青森からB−1グランプリin久留米に出展した5団体がそろい踏み。
しかも、今回は、B−1グランプリin久留米で八戸せんべい汁が
シルバーグランプリを獲得し、2大会連続の「準グランプリ」という
奥ゆかしくも輝かしい受賞を記念した特別イベントでもあります。

秋田県からは、
第4回「B−1グランプリ」の開催が決まっている
横手やきそば暖簾会  横手やきそば

青森初上陸?(隣県でこの表現はおかしいかな)
神代地域活性化推進協議会 あいがけ神代カレー


そして迎えうつ青森県勢は、この夏「つゆ・みそ・じる三食同盟」を組んで
久留米に乗り込んだ

やきそばのまち黒石会 黒石つゆやきそば

青森おでんの会    青森生姜味噌おでん

そして、
八戸せんべい汁研究所 八戸せんべい汁

以上の5つです。

当日は、
1食300円から450円で食券を購入して、
食べくらべてもらいます。

気に入ったものには、割り箸を投票していってくださいね。

さあ、北東北で1番に選ばれるのは、どの食べ物か?

食券販売は、両日とも9:00と12:00から。
料理の提供開始は10:00から、

数量限定ですので、売り切れの際はご容赦ください。

こちらでも紹介しています。

八食センター
http://www.849net.com/

八戸せんべい汁研究所Blog
http://blog.livedoor.jp/senbeijiru/


b1grandprix at 15:42│Comments(0)TrackBack(0) 愛Bリーグ加盟団体情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔