2012年05月

2012年05月20日

笑い事じゃない 雪崩がおきそう

ふらふら〜っと(ネット世界を)

読んだ記憶のない日記?が。
忘れただけかな。

ぼとぼとぼと…(´;ω;`)

ていうか、なんだい、I'm in Love?好きなのかい?
私もかなり好きだよI'm in Love°・(ノД`)・°・←なんで泣くねん
I'm in Love?みたいな、ってのは曲がかな、詞?
曲かわいらしい感じがする。
かわいいよね。
しかも鐘が鳴っちゃうんだよ。
…って書いてから思ったけど、かわいらしい曲だからっていうかなんとなく?、なんとなくかわいらしい鐘(ってなんだ)が鳴ったと思ってたけど、ついさっきまで。
これはゴング的なものかもしれない…!
(おまえの頭の中でこの曲はどんな曲だ)

けど、けどだ!!
心揺さぶられすぎて大変なことになっているのも事実な曲であると思います!!
まっすぐ立ってらんねぇどころか雪崩がおきそうだの堤防は決壊しそうだの言ってるからね!!!!
無駄にびっくりマークつけちゃうもんね!!!!!!(うざい)

なんか、それっぽい曲あったっけなって探しちゃいそうorz

某ツアーを回ってる最中?回ってから?作ったという曲は出てきてないよね…あの後に出したのって1枚だけだけど。
今までとは違うものが出てきたというそれらも今では古く(…って言葉はちょっとピンとこないが)なって"違う"ものかな、、いつしか興奮も(ry ←ヲイ
いつか聴きたいな。
まぁきっと何かしらの音は手元にお持ちなんでしょうが…捨てんだろう。

♪いらない 何も 捨ててしまおう
ってしてたらやだな(笑)

でもその後の1枚も本人が言ってる違いかはわかんないけど、違うよね。
てかあれは…あれは…(今日はそこまでだ)

とはまた別に。

人違いであったらよかったんだけど的なものを見つけてしまい。
何でもつっこみすぎ、イクナイ。

私は加減が…できない(爆)

なにこのかしこくない人代表みたいな(ノ∀`)
よく、知らない方がいいこともあるとか言いますけど、そうなのかもしれませんけど。
某小説のタカシくんはかしこい人なので知らないでいい話は聞かないようにしてるって言ってますね。
自分は何でも興味本位で覗いてしまうんですねーいかんねー。
知らない方がいいかどうかは知ってみないとそんなのわからないと言う人もいましたけど、それもそうだよなーとも思ってみたり…
某小説(同じやつ)の加奈は、あ、それおもしろい!と思ったら人は目をつぶれない生き物なんだよ的なことを言ってて、私はまさしくこれなのかなと…
見ない方がいいかなぁ?と思うものも目を覆ってる手の隙間から…覗き見る、ような?←

できるものなら、加減というか節度ある人になりたいですね、なろう!
ムリヤリ言い切るのもそれもまたひとつの( )

…ムリヤリなのかいそうなのかい。

と、数日前に書いたものをあげる。
最近、未送信boxにたまってる文(複数)を見ると、これはあげる必要あるのかい?自分だけで持っとけばよくない?みたいなのが多い気がして…なので、とりあえず数日置いてみた。
のに、いざあげたblogがこんな内容がないよう(…)なやつでごめんなさいてへぺろ。

…って書いて寝落ちたので、また追記してるんですけど。
何日がかりだよ!
ところで、I'm in Love?ってLIVEで大田さんのカウントから入ったんですか?
今日知ってびっくりしました(笑)
アクセス解析から飛んだページの検索一覧みたいなのにあったページのレポ読んだらおもしろくて…明日はきっとBIG MACHINE聴いてるね。



b1t7a8kz at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)