2007年08月01日

わからんけれどあげてみる

以下わたしの記憶
順番はあってるとこもあれば適当なとこもあるので御了承くださいませませ。

未発表曲
フリクション
ホットファッション
ザ・ルーズ
HOME
ロックマン
ロンリースターズ
永遠の翼
コマチエンジェル
ながい愛
FEAR
juice
AOA
マグノリア
愛のバクダン
ARIGATO
おでかけしましょ


あ、あいかわらずなボクら・アラクレ抜けてました;
ROCK man初聴き!
稲葉さんのめちゃめちゃな笑顔はじめてみた!
かわいすぎる!
zeppのときは自分が必死すぎて見えてないだけかもしれんが。
TAKソロなぜか今日が1番感動した!音よく聞こえた!
なぜか大田さんへの絡みが長い稲葉さん。

あ〜もうぐだぐだでなぜか金沢宿泊になっちゃったので寝ます!
朝にかえって仕事。

メンバーも金沢にいるんだろな。。

てか、今日こんなに疲れるほど暴れると思わなかったよ(爆)


b1t7a8kz at 01:05│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニコ   2007年08月01日 01:20
お疲れちゃん(-.-)
セットリストありがとう(^O^)
ルーズ?HOME?
いいねぇ〜(-.-)

いいなぁ…(T_T)笑
2. Posted by    2007年08月01日 07:34
順番めちゃくちゃだね〜(笑)


それより…ずりぃ〜ずりぃ〜。


松戸よ当たれ!!

3. Posted by 梨恵   2007年08月01日 11:05
お疲れ\(^O^)/
ウチゎ今京都に着いたょ〜(*´ω`)
稲葉さんの笑顔が頭から離れない
何か、全部が夢みたぃで(*>ц<○)
明日も楽しんできてね♪
4. Posted by ☆くま   2007年08月01日 17:05
さぁちん、おつかれ〜

思いっきし暴れてきたんだねいいなぁヽ(≧∀≦)ノ

セトリちょこちょこ変わるんだよね〜('-'*)
5. Posted by トランザム   2007年08月02日 17:55
久しぶり〜

相変わらずの遠征っぷりで、大いに結構(笑)
私も、さぁちんみたく飛び回りたい

いつもセトリ、ありがとう。感謝しながら覗いてるよ(笑)
6. Posted by さぁちん   2007年08月04日 23:28
>ニコっち
お疲れちゃん(・∀・)
セットリスト超適当+やっぱり遅くなりました(爆)
ザ・ルーズもHOMEも好きでねぇ。。
よかったです、うん。
7. Posted by さぁちん   2007年08月04日 23:36
>芝っち
順番よりとにかく何やったかなって書き出したのさ(笑)

松戸当たったら他の運まで削れちゃいそうじゃない?(爆)
8. Posted by さぁちん   2007年08月04日 23:42
>梨恵様(←あ)
おつかれー!
稲葉さんかなり笑顔だったよね?!
びっくりした〜可愛すぎ(笑)
本当、全部夢みたいだけど"夢じゃないあれもこれも"だな♪
9. Posted by さぁちん   2007年08月04日 23:45
>くまっち
おつかれ〜♪
席あるしもうちょいゆったり見てるハズだったのに…?(笑)

福井から息切れセトリじゃない?(爆)
おかしくなりすぎて昇天しかけます←え
10. Posted by さぁちん   2007年08月04日 23:49
>トラち
久しぶり〜!
休みの範囲内で行けるとこならどこへでも(笑)

セトリいい加減だよ?!
注意して覗いてね(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字