2007年08月03日

金沢のVoice!!

えー、声がガラガラ。

まぁ、なぜかっていうとホテルのエアコンつけっぱなしだったらしいのが7割くらいを占めてるとは思うけど(爆)

昨日、8月2日はB'z SHOWCASE 2007-In Your Town-石川公演の日で、大田40歳の誕生日で、…パンツの日でした!!←え

間違いなく忘れられない日になりました!
とか言いながらもどんどん色々忘れてくのかな(T.T)

自分のテンションがぶち切れてるせいか、メンバーのテンションまで高く見えたけど…や、でも完全にテンションおかしい人がいたけどね!(笑)
でもホントよかった!!
本人達も楽しんでくれてたのかな?
もしそうだとしたら石川県民としてかなり嬉しい。
MCで稲葉さんがあんなにベラベラとローカルな話をすると思わなかったし。
驚きの声が結構でかかったので、県民ちゃんと(?)多いのね!と思った。

あ〜、もう1回同じLIVEを観たい!
LIVE(ナマ!)だから無理なのはわかってるんだけど(笑)
忘れたくない日だ〜。。


b1t7a8kz at 08:49│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニコ   2007年08月03日 22:32
さぁちん、お疲れ(^O^)

稲葉さんは歌もMCも絶好調だったのね〜(*^o^*)

忘れたくないLIVE…私は札幌SHOW CASE一生覚えてたいわ(^O^)

あの日の帰り道、ぶたっちの旦那様が「頭にメモリーカードをセット出来たらいいのになぁ」って言ってた(笑)


マジで出来たらいいのに(-_-)笑

2. Posted by とどち   2007年08月04日 00:31
おつかれ〜!

いいなぁ…
大田さんの誕生日だし…

アタイもZEPPのLIVEは忘れたくな〜い!(笑)
3. Posted by ☆くま   2007年08月04日 13:40
おつかれ〜

さぁちん、よかったね(≧∀≦)やっぱLIVEだよね生だよね
4. Posted by さぁちん   2007年08月04日 23:56
>ニコっち
お疲れ(^O^)

稲葉さんはなんだか舌好調だったよ?
いつもさっさと歌おうとするのに(爆)

札幌もねぇ…自分がぼろぼろだったことしか覚えとらん←おい

旦那様の言うとおり!
メモリーカードでもレコーダーでもなんでもいい!忘れたくない!
興奮しすぎていつも忘れる…(TT)

誰か念写とかできないの?(笑)
5. Posted by さぁちん   2007年08月05日 00:00
>とどりん
おつかれ〜!

そうそう、大田の誕生日…彼はいつもと何かが違いました(笑)
宇都宮の日はシェーンの誕生日だね。

ZEPPは凄すぎるもんね、忘れたくな〜い、っていうか最初から覚えれてな〜い!(笑)
6. Posted by さぁちん   2007年08月05日 00:03
>くまっち
お疲れ〜っ。

本当によかった!
ナマじゃなきゃ嫌(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字