複勝の中央での投資金額上限を考えてみました。あくまで仮想ですが。
大体2倍以上を目安に狙っているので、オッズが2.1倍→2倍に変わる金額を計算したいと思います。

先日調べたらレースにもよりけりでしたが大体平場の複の売り上げは2000万でした。
控除率は2割なので、払い戻し合計は1600万
複がすべて2倍だと仮定すると、その1頭の馬への投票金額は・・・
16000000÷3(複対象数)÷2(オッズ)=266万6666円です。
同様に2.1倍だとすると
16000000÷3÷2.1=253万9682円です。

と、言う事は、差額の12万強が今の理論での1Rの最高投資金額となります。
まぁ当たれば何でもいい訳ですが(´∀`;)

2月からの結果も踏まえて、これからの目標を月回収率200%と定めてみました。
自分でも先走りすぎていると感じていますが、やはり将来の事を考えると止まらなくなってしまいますね…
予想にはその欲が出ないよう油断せず行きます。

今週は金曜に大井競馬!ゆっくりやるのは今年初なのでかなり楽しみです(・∀・)
競馬して、美味い物食って、呑んで。最高の贅沢の一つですね!