Google
インターネットを検索 このブログ内 を検索 YouTubeの動画を検索

学生ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へblogranking      GyaOへ ライブドアブログへフレパへライブドアIDを取得する

♪ BBS ・ オススメ品 ・ ビデオ置き場 ・ 


2007年03月29日

 

東京へ引っ越してきました





宮城県民から、東京都民になりました。

2日から勤務が始まると言うことで、今はろくに外出もせずに部屋で片付けみたいなことをしたりしてます。

宮城に比べて東京は暖かいですね。
まだ3月なのに、昼間は半袖で普通に出歩けるような陽気です。
桜も咲き始めました。

八王子市に住んでいるんですが、会社は23区の方で、コンクリートの照り返しのせいで夏は酷いと聞きます。
まだ体験したことがないので何ともいえませんけれども、あれだけ密集してれば暑くもなるだろうなとは思います。

しかし、仕事が始まったらそんな酷暑の中を毎日、スーツで通わないといけないんですよね〜。。。満員電車とか地獄だろうな〜。。。


ビジネスマンってエラいわぁ〜。。。

・・・と言いつつ、自分がそうなるという実感はどうしても持てない状況だったりします。。。

トラックバックURL

「東京へ引っ越してきました」へのトラックバック

1. 成功者とあなたの違いは、 ある方法を知っていて、それをやっているかどうかだけです。
[ 私が儲かった方法を正直に暴露します!本気です! ]
2. aforismi sulle donna
[ aforismi sulle donna ]


東京へ引っ越してきましたのコメント

1. Posted by きょん   2007年03月29日 17:04
5 引っ越しぉ疲れサマです(●o'∪`o)ノ―♪
                        実ゎ私‥‥‥
                                    八王子に住ンでたり住ンでぃなかったり‥‥‥○´艸`●
                        八王子ゎ冬ゎ寒く夏ゎ暑ぃトコロですが頑張ってください(#ЦдЦ)
2. Posted by よーすけ   2007年03月29日 17:53
きょんさんは八王子市民でしたか!?
いやーこっちのことはまだまだ分からないことばかりなので、いろいろ教えていただけると助かりますですm(_ _)m
3. Posted by みー   2007年03月29日 18:08
新社会人頑張ってくださいΣd(ゝ∀・)
4. Posted by よーすけ   2007年03月29日 18:49
あざっす!
5. Posted by 菊姫   2007年03月29日 23:09
新生活に、期待と不安。

八王子じゃ、殺人的ラッシュは大丈夫、なのかな?

頑張ってね

6. Posted by よーすけ   2007年03月29日 23:27
ありがとうございます!
やっぱりラッシュって殺人的なんですか???あれが一番心配だったりするんです。。。
頑張るしかないっすけどねー^^
7. Posted by さやか   2007年03月29日 23:51
八王子ってさやかの通った大学があるとこです
通勤は中央線か京王線かな?
東京の生活に早く慣れるといいですね
8. Posted by とよみ   2007年03月30日 08:11
フレパから飛んできましたεε(*▼ω▼)ノ

満員電車は地面から足が浮きますヽ(-∀-◇)笑
9. Posted by ナベ   2007年03月30日 10:09
八王子ですか。自分も昔住んでました。半年くらいかな。
中野、目黒なんかにも住んでましたよ!
ラッシュ時はほんとに大変ですね〜
電車の中で汗びっしょりになっちゃいますよ。楽しい生活を送って下さい。
10. Posted by よーすけ   2007年04月02日 17:41
さやかさん>>なんか、学生の街という人もいるみたいですよね。学生が良さそうなマンションに住んでたりして、羨ましいな〜と思ったりします。

とよみさん>>降りられなくなりそうですね^^;

ナベさん>>汗びっしょりか〜。。。夏場とか地獄なんでしょうね〜。。。



「東京へ引っ越してきました」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新のコメント
周辺ブログの更新状況
人気・注目
人気動画
人気タグ
livedoorブログランク