Google
インターネットを検索 このブログ内 を検索 YouTubeの動画を検索

学生ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へblogranking      GyaOへ ライブドアブログへフレパへライブドアIDを取得する

♪ BBS ・ オススメ品 ・ ビデオ置き場 ・ 


2007年04月07日

 

初飲み会





まずは無事に一週間を終えたということで、同期と先輩とで飲み会が催されました。

なかなか勤務時間中に絡もうとしても思うようにはいかないもので、こういう機会は貴重かなと思ったりします。


結果から申し上げますと、久々に酔いましたね〜。。。
あそこまで酔ったのは2年ぶりくらいかなw

量的には、生ビールをグラスで5杯とかだったんですけどね〜。。。空腹だったので体が吸収してしまったんですね。きっと。

まぁでも、ちゃんと家にも帰ってきたし、他人に迷惑をかけるような飲み方はしなかったつもりなので、とりあえず無問題かな。


以前に質問サイトでこんなのを見つけたんですよ。

ヤフー知恵袋-職場で友達って無理ですよね?

決めてかかるのもどうかと思いますが、ここ↑に出てる回答をまとめると、「友達はできるけど、普通よりは難しい」って感じですかね。

まだ研修中なので分かりにくいところなんですが、出世が絡むと腹の探り合いもあるのかな。とか。怖いなー。

個人的には出世が云々と考えるよりは、満足できればいいかなと思ったりしてます。

女の子向けのCanCamという雑誌がありますが、押切もえの卒業インタービューだかを読んだとき、美容にも満足感って必要なんだなと思いました。

・・・って別に美容のためにそうしたいわけではないですけど、そうした方が心身ともにフレッシュでいれるかなとか思っているです。


とりあえず昨日の飲みは楽しめてよかったな〜と。
これを見ている同期が居たら、昨日はお疲れ様。
また誘ってくださいm(_ _)m

ってか東京の知り合いが少ないので、オフ会情報とかお待ちしてますんでよろしくですm(_ _)m

トラックバックURL

「初飲み会」へのトラックバック

1. 酒井若菜
[ 酒井若菜画像ブログ:酒井若菜の画像やそっくりさんや動画etc ]
2. 日経225先物究極システムトレード
[ システムトレード最前線 ]
3. 1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!超禁断のセフレ自動収集ツール!!
[ 無敵セフレトラップ ]
4. 泥酔した後輩がお手伝い☆
[ 泥酔した後輩がお手伝い☆ ]
5. キャバクラ嬢の帰り道
[ キャバクラ嬢の帰り道 ]
6.  鈴木えみ 究極のニャンニャン写真が流出!
[  鈴木えみ 究極のニャンニャン写真が流出! ]
7.  黒谷友香、過激画像&動画集!!
[  黒谷友香、過激画像&動画集!! ]
8. 恋愛の競争相手を蹴散らし、存在感を出して、好きな人から愛される方法
[ 女性に困らないように ]
9. 安田美沙子!!プロデューサー専用に撮られたエロ動画♪
[ 安田美沙子!!プロデューサー専用に撮られたエロ動画♪ ]
10. ほしのあき!!お着替え盗撮姿入手♪
[ ほしのあき!!お着替え盗撮姿入手♪ ]


初飲み会のコメント

1. Posted by ひでっぷ   2007年04月07日 18:03
出世云々よりも一緒に仕事をすることやっぱりお互いに意見の違いや嫌なことも出てくるから、それを引きずった状態でプライベートも・・・ってなると辛いかもね。

お互いにきっちり切替ができていれば問題ないんじゃないかな。
2. Posted by よーすけ   2007年04月07日 19:21
ナルホドー。。。難題ですね。。。
キッチリと切り替えをするってのはなかなか難しいことじゃないかなと思ったりします。。。
でもそこを乗り越えれば良い関係を作れそうですね!!
3. Posted by '`,、('∀`)'`,、   2007年04月08日 09:21
お疲れ様です
やっぱ若いからやっていけるんで、
拙者みたいに年取ると
なかなか大変そう。
東京での暮らしぶりも
楽しみにしてるんで、
更新は短くても、
できれば週2〜3位お願いします
4. Posted by ・3・ブーちゃん   2007年04月08日 22:02
御無沙汰してます。

職場での友達はできないと思った方がいいと思いますよ。
同期入社でさえ競争相手ですからねぇ。
5. Posted by せいや   2007年04月14日 16:58
どうも、他人に迷惑をかける飲み方をしたことがある愚弟です。
6. Posted by 株式会社スプーン・コマース   2007年04月21日 12:27
この度は質の高いブログオーナー様だけに声をかけさせて頂いております。
このオーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社スプーン・コマース
7. Posted by よーすけ   2007年04月22日 22:59
3>>週2〜3回すか〜、、、ちょっと厳しいかも^^;でもまぁなるべく多く欠く努力はしていきたいと思います。。。

・3・ブーちゃん>>こちらこそご無沙汰です^^;
やっぱりむりっぽいかな〜。。。同期も競争相手。。。なんかいやだけどそういうところもありますよねー多分。
複雑だな〜

せいや>>靴がもったいなかったな。



「初飲み会」にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新のコメント
周辺ブログの更新状況
人気・注目
人気動画
人気タグ
livedoorブログランク