2015年05月31日

おひさしぶりです

長      い      間、

ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。

何と言ってで始めたら・・・と 思うばかりで・・・

結局、前回書き込みました記事を再度アップして{(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・オオチャクモノデス}
はい、元気でした!!のですが、
ええ、なにしていたんやろうか?・・・と
・・あれもこれも??とやろうと思うばかりで・・・
結局、時間が経つのが早かっただけ???・・・のようでございました。(苦笑)

はい、
本当に、この期間に・・態態お寄り下さって・・感謝しています。
ありがとうございます。

お仲間がいてくださって・・ありがたく思うばかりです!!

これからも、内容がありませんが・・おもいのままに・・
更新出来れば。.と思っておりますので
宜しくお願い致します。
(あー・なんとおおちゃくものでしょう(m(_ _)m)


無題peinnt







このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
b2181 at 04:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月06日

三木の祭り屋台大集合!

チョット・・・お知らせ!

当地も・・・市制施行60周年を迎え、記念イベント「三木の祭り屋台大集合」を開催されます。
 
 
   日時 平成26年10月25日(土)午前10時〜(雨天の場合:26日(日)に順延)
                
   会場 三木山総合公園陸上競技場




    播州三木まつりフォトコンテストもあります。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
b2181 at 20:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月30日

こんなところに・・


こんなの載っていました



もうごぞんじでしょうが・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
b2181 at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月24日

新歌舞伎座

DSCN7845

18日
『前川 清 納涼公演』に Ottoと行って来ました。

当たったチケットで(´∀`*)

今年初めての大阪方面のお出かけでした(笑)

うちとこは・・一緒の行動は、前日にハッキリ決定する!という・・パターン。
今回は二日前に決まりましたが・・・


当日のお出かけ前の慌ただしいこと(笑)

大きめのバック(?)に用意していたのに・・・
当日の朝に小さめのバックに変えると・・・

昨夜から・・良く分かる様に階段に置いてたチケット。を・・・置き忘れたことに・・
バスに乗ってから気付き・・次の停留場で(300メートル?ぐらいな所)・・忘れ物をしましたので。と降りるハメに。(苦笑)
案の定・・後ろから「昨夜から用意してたんと違うのか?」〜と(・・・)

三宮から近鉄線「大阪上本町駅」出口直結・・・50分。
ええ、降りると直ぐ新歌舞伎座のビル.(ヽ(*´∀`)ノ)(以前も来ているのに・・?)

昼食をとっても・・夜の部16時開演には充分時間が余るほど(笑)

ヤット開演の運びになり座席に着く・・・1階席16列目(後方でした?・・・)

第1部のお芝居
第2部はオンステージ

・・前川 清の”ひまわり”がよかったかな(笑)・・・懐かしい曲もありました。”そして神戸”も。
うふふ、オンステージは、目がパッチリ!

あ〜あ・・残念だったのは、デジカメを忘れてきたこと!
前川清さんの写真を間近で撮ててたのに!!
(オンステージでは、客席から・・写真撮影OK!コーナーがアリ!!・・だったのです)

ステージから・・降りてこられて・・・あ〜あ残念!


ムード歌謡コーラスグループの純烈 (じゅんれつ)の歌も良かった。 
DSCN7850

紅白に出られる様に・・頑張っているらしい。
応援しょうと・・帰る道中は、その気になっておりました(笑)




門戸 竜二  踊りもありました。
公演の終わりに・・出口のところで・・舞踊姿(女装)でおられました。
ホンマに綺麗な方!でしたわ。

おおーー会館の外は、ネオンが輝いていました。

帰りは・・交通機関が、全て上手く連結されて〜〜
ナント、2時間!で・・帰宅出来てた!!(笑)




※※※
「平成26年8月豪雨」 にて
 被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
b2181 at 06:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月16日

オリーブに実が!

DSCN7826




オリーブに実が出来ています!!

2個。


まだ、小さいですが・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
b2181 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)