2011年09月12日

南瓜

最近、南瓜を戴くことが多いんです。有難い事です!

家庭菜園や農園で作られている方が、丁度時期的なんでしょうね。

戴く皆様から大きくて立派な南瓜を”美味しいと思うから食べて下さい。”と 仰いますと・・
ありがとうございます。と 言ってしまいます。


20110906 001  20110906 005
白い南瓜ってどんなんだろう?と思いますし・・

また、Aさんは、農家もされ、商売もされています。・・・本当に農家されてんのかしらと思うことが良くあります。。
歴史が好きなようで・・話もお上手。嘘(失礼)か本当なのか分からないところも有る時が有ります??
風貌は、立派な紳士のように見えますし・・・楽しい方なんです。
訊ねた事は、殆ど答えてくれますし・・・分からなかったらだれそれさんに聞いてみ・・と
そんな貫禄がある方に・・・”美味しいと思うからから食べてみてください”なンて仰いますと・・”いりません"な〜んて言えませんし・・・・(苦笑)

2011090910 032

まあ直ぐ腐るものでもないので戴いてしまいました(苦笑)

未だ・・前に貰っていました南瓜は、一個減っただけ!(苦笑)

あ〜〜。

又こんなのも(茶色南瓜)断れませんでした。

2011090910 030

これから、、南瓜が続きます我が家のメニュー??(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
b2181 at 01:28│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初心者でも簡単においしい野菜が作れます!  [ 簡単ベランダ家庭菜園 ]   2011年09月17日 10:10
3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字