2011年10月24日

愛菜ちゃん大晦日も?

大晦日は。。。まだ考えたくありません。

仕事というより興味で出場してみたいと言っているのでしょうが、
たくさんの人が目標としながらなかなか達成できていない偉業を
愛菜ちゃんが成し遂げてしまうとなると、益々大女優の道をステップアップ
していく事になり、将来が本当に楽しみになります。

しかも本人も「おじいちゃん、おばあちゃんとみていたので、
出てみたいです!」と出場への意欲は満々。
資格も十分あると言う事で、小さな子どもでありながら大みそかまで
働く愛菜ちゃんを見る事ができるかもしれません。

これからFX系貯蓄してもいいと思います。

22日に東京・六本木ヒルズで「東京国際映画祭」が開かれました。
そこに緑色のカーペットの上をピンクのドレスで歩く芦田愛菜ちゃんが登場。
しかも堂々の紅白宣言が飛びだしてしまったようです。

今年は愛菜ちゃんの年だったと言っても過言でないほど、
テレビにCMに大活躍の小さな大女優さん。

どうしても薬剤師求人専門のコンサルタントが語る業界の裏がありませよね。


愛菜ちゃん大晦日まで働く!?「紅白出てみたい」堂々宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000004-dal-ent


鈴木福君(7)と一緒にうたったドラマ主題嘉「マル・マル・モリ・モリ」が
大ヒットしているので出場する可能性はゼロではないですね。
むしろクリーンなイメージの子どもを出演させるのは良い方法です。

芸能界を緊張させている暴力団関係ですが、島田紳助さんの一件以来、
腫れ物に触るような扱いで扱われてきたように思います。

でも子役の子どもたちなら暴力団のイメージからは程遠く、
局としても安心して出演が依頼できると思います。

どうなんでしょうね。

b29dayo at 12:23 この記事をクリップ!

2011年03月02日

年間チケット営業!川崎の井川

Jリーグが最近低迷中なのかしら?

川崎はリーグでもシーズンチケットの販売数が上位だそうです。
昨季は約9000枚を販売し、今期も9割程度を販売済みだそうです。

これだけ地域に根付いたチームも余りないと思います。
選手が営業をするなんて聞いたことがありませんがそれだけでも
かなり効果が上がると思います。

どうしてもサラリーマンFXのにっきがいいよね。

サッカーは日本代表がアジアカップで優勝した事で、
一気に盛り上がりを見せています。
国内のリーグにもたくさん良い選手が散らばっているし、
全日本として活躍した選手を間近に見るいい機会でもあります。

国内のJリーグもその勢いに乗って多くの観客を動員し盛り上がれたら、
将来の全日本ももっともっと強くなるような予感がします。

井川選手は後援会員2人に電話がつながり、購入を促したそうです。
井川選手から直接電話がかかってきたりしたら、
私なら二つ返事で予約をしてしまいそうな気がします。

井川選手も手ごたえを感じたと言っているそうなので、
年間チケットをたぶん買ってくれると思うと話したそうです。


出産手当金もらったら、見に行きたいよね。


主将・井川が営業!ファンに直TEL「年間チケット買って下さい」…川崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000012-sph-socc

川崎フロンターレの主将井川選手が自ら電話を握って販売促進活動を
行ったそうです。

シーズンチケット(年間チケット)は後援会員を対象に発売され、
ホームで行われる40試合のチケットが割引価格で購入できる制度です。

ご参考☆マイ話題


うちの近所のチームもチケットあまりまくってるみたい。

b29dayo at 11:32 この記事をクリップ!
日記 

2011年01月17日

道の駅に入浴施設があると便利ですよね

確かに温泉とかほしいね。

どれも納得のサービスだと思います。
道の駅を訪れる人は長時間ドライブをしている人が多いと思うので、
お風呂やマッサージで疲れを癒し、それでもスッキリしない人には
「仮眠できるスペース」があれば凄く重宝すると思います。

ドライブで遠出した時に「道の駅」を見つけるとつい寄ってみたくなります。
地元のものが販売されていたり、イベント情報を見つける事ができたり、
ちょっと休憩するにはとても便利だからです。

道の中で徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪しようと思います。

そのアンケート結果によると道の駅にあれば良いと思うサービスの
1位が「入浴関連施設」だった事が分かりました。

全国の道の駅を制覇したいと思うほど道の駅が好きな私ですが、
さらに上記のサービスが追加されたとしたら、
益々全国行脚に出かけたくなるでしょうね。

今までもいろんな道の駅に立ち寄ってきましたが、
地元のいろんなお土産物や特産品を知ることができて、
とても楽しいです。

ほんわかホノボノ日記では田舎がいいとか。

2位には「各種情報提供」がランクインし、3位には「マッサージ」。
4位が仮眠施設、5位が子ども向け施設となりました。


今週のご参考ランキングです↓
FX業者マニア



道の駅で欲しいもの、トップは入浴関連施設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000012-rps-bus_all


JAF(日本自動車連盟)では「道の駅」とJAF会員向け
勇退特別企画を実施したのに併せて「道の駅」に関するアンケートを
実施したそうです。

でも、維持していくのが大変だよね。

b29dayo at 20:16 この記事をクリップ!

2010年12月09日

マツコ、えびぞうに興味なし。

マツコ、うけるー!!

本格的にCDデビューはしないのかという質問には、
珍しく「本気でやっている人に申し訳ないと思って揺れてます」と
謙遜しながら慎重に答えたそうです。

大きな体の人って声量がありそうな気がするので、
マツコさんもきっと歌はお上手なのでしょうね。
聞いてみたいような気もしますがはたしてCDデビューは現実のものと
なるのでしょうか?

ロールケージ・ロールバーつけてみたいね。

その後も独自の感想は続き、海老蔵さんはタイプではないといってみたり
直接かかわりのないマツコさんだからこそ言えるような事も
堂々と言ってのけたところはさすがだと思います。

今回のWiiソフトは自宅で一人でもカラオケが楽しめる、
というソフトだそうでマツコさんはそのCMに出演しているそうです。

タレントでコラムニストでもあるマツコ・デラックスさんが、
都内で行われた『カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX
ひとりでみんなで歌い放題!』の新商品記者発表会に出席しました。

今度のFX情報商材は?

マツコ、海老蔵の謝罪会見は 「気持ち悪くて見ていない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000302-oric-ent


今や芸能界のご意見番ともいえる存在になりつつあるマツコ・デラックスさんは
7日に開かれた市川海老蔵さんの謝罪会見について、
「最初、丁寧に入ったじゃない。私、ああいう人には“やんちゃならやんちゃを
貫いてほしい”と思っているから、ああ・・・ってなっちゃった」と
独特の切り口で謝罪会見の感想を話していました。
しかも「気持ち悪くて(ほとんど)みていない」とも言いました。

証拠もない、参考最近の話題を語る

マツコ、いっけーー!!

b29dayo at 11:31 この記事をクリップ!
日記 

2010年11月05日

ゆってぃがハロウィンの仮装でひかれる

コスプレって...Superflyの??どんなん??

ゆってぃ、最近あまりロンハーに出ていなくてつまらないです。
狩野とゆってぃは出ていると面白いんですよね、
あのナルシストっぷりが。
前にドッキリみたいなので、ギャルと仲良くなる企画みたいなので、
ゆってぃが俺様口調なのに爆笑してしまいました。
また出ないかなー・・・。

この話題を見ながら出産手当金は仕事中に出しました。

ゆってぃのハロウィンSuperflyコスプレに「怖い」の声
http://news.ameba.jp/weblog/2010/11/88070.html

コメント欄は「めっちゃ面白い」などとお褒めの言葉と、
「怖すぎw」「なぜか微妙に似ていて恐い」などの驚きの
言葉が半々という反応だったとのこと。
今該当の写真見てきましたが、
怖いというか気持ち悪すぎ!!

金の先物ってどうなのか考えています。

微妙に似ていて、というコメント、サクラじゃないですか?
越智志帆さんに失礼だと思います。
ぜんっっぜん似てない。
メイクもこんなんじゃないし・・・けっこう可愛いですよね、
この越智志帆さんて方。(さきほど初見)
ウケ狙いのつもりなんでしょうか、それにしても嫌なものを見た、
と後味が悪いです。
グロ?とまでは言い過ぎでしょうか。

そういえば、つっこむとロールケージとロールバーは一緒だ!!

お笑い芸人・ゆってぃ(34)がSuperflyのボーカル・
越智志帆(26)もどきのコスプレをブログで
披露したそうです。
映画「バイオハザード」にでも出てきそうな
この衝撃的なコスプレ写真は、10月31日ハロウィンの日に
着た衣装とあるが、仕事のためなのか、
プライベートなのかはわかっていないとか。

はっきりいって、なんでもいいですね。


b29dayo at 14:51 この記事をクリップ!
日記 

2010年09月14日

飛行機の中に新生児の男の子がおきざりに

生まれたばかりの子を捨てるなんて…。

捜査によって母親の目星が付き逮捕されてしまうくらいなら、
自分から進んで名乗り出た方が良いと思います。
それが捨てられた我が子に対する最初の罪滅ぼしになるとも思いますね。

でも自分の子どもをトイレのゴミ箱の中に捨てるなんて、
到底考えられない事だと思います。
この男の子が元気に生きていたから良かったものの、
万が一亡くなっていたなんて事になると母親は
一生後悔し続けることになります。

綾瀬はるか画像が飛行機の中にありました。

マニラで飛行機のごみ袋から新生児、母親の行方捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-reu-int

フィリピン当局では母親の行方を捜しているそうですが、
航空機の中から見つかったので、当然その飛行機に乗っていた乗客の誰かが
トイレで産み落としたものと考えるのが妥当でしょう。

空港で最新のFX・為替ニュースを見ました。

フィリピン社会福祉当局の担当者はロイターの取材に対し、
「赤ちゃんはわれわれが保護している。母親を捜し出すつもりだ。
名乗り出るチャンスを与えたい」と話しているそうです。
名乗り出ないと捜査をして探し当てるという事でしょうが、
乗員名簿がある限り、母親を見つけるのはそんなに難しい事では
無いでしょう。

フィリピンのニノイ・アキノ国際空港で驚くべき事件がおきました。
それはバーレーン発マニラ行きのガルフ航空機内での出来事でした。
トイレに設置されたゴミ袋の中から産まれたばかりの男児が
発見されたというのです。

帰国したらFX為替差益三昧になってそうです。

ただこの赤ちゃんはゴミ袋の中に捨てられていたという事になりますから、
何らかの罪に問われる可能性は大きいと思います。

母親にかえさないほうがいいのじゃないかと思います。

b29dayo at 11:53 この記事をクリップ!

2010年08月23日

アメリカでは独身率が40%超え

独身って大変なことです。

配偶者が亡くなってしまって一人で暮らしていかなくてはいけなくなったときに、
比較的に男性は後を追うように亡くなってしまうケースが
少なくないそうです。
そういった事も女性の方が独身者が多い事につながるのかもしれません。

また独身者のうち子どもと住むひとり親は1160万人で、
これもまた大多数が母親なのだそうですよ。
父親は170万人らしいですが母親は990万人も
配偶者が亡くなった後子どもと暮らしている人の数がいるそうです。

金先物がいいかと思います。

一度も結婚経験がない人の数が過半数を超えているとは驚きです。
しかも未婚のアメリカ人の半数以上が女性というデータもあるそうなので、
ちょっと不思議に思いました。

アメリカの統計局が2009年度版の家族動向調査結果を発表しました。
それによると18歳以上のアメリカ人の43%が独身だという事が
わかったそうです。

本当はロールケージ・ロールバーですよね。

独身を結婚経験が一度もないか配偶者と死別または
離婚した経験を持つものと定めて調べた結果のようですが、
独身者の中でも一度も結婚経験がない人は61%もいたとか。

18歳以上の米国人の43%が独身、米統計局調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000006-cnn-int


ただ夫婦の間でどちらか一方が先に他界するとします。
そうすると女性は一人でも生きていけるけど、
男性は一人では長生きする事ができないと聞いた事があります。

今週の参考:焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意

家庭のだいせつさがうすなわれていますね。

b29dayo at 12:53 この記事をクリップ!
日記 

2010年08月06日

夏期休暇、分散どう思う?

休暇がわかれると大変じゃないですか?

困る企業も出てくるのではないでしょうか、
得意先が連休で緊急時に対応できない、
なんてことにもなりかねません。
高速無料化にしろ休暇分散化にしろ、
もっとやることあるのになぁ、と思います。
休暇の件に関しては、今までなんの不具合もなかったのですから、
そのままでよいとわたしは思います。

同庁は「厳しい結果だが、今後も制度を理解してもらえるよう
周知活動に努めたい」としている、とありますが、
メリットがないと回答している人の方が多いのに、
どうしてそれを推進しようとするのでしょう。
子ども手当て増額も検討、なんてありますが、
民意をちゃんと反映させていただきたいです。

気になる〜.netでは夏休みの計画についてです。

混雑が緩和されて旅行がしやすくなる、旅行費用が安くなる、
などの少数意見もあるようですが、混雑がいやなら
有休を取得して行けばいいだけの話ですよね、
年に20日という定められた有休があるのですから。
それを取得できない会社が多いのも実情のようですが。

また外国為替証拠金取引マニア があらわれた!

休暇分散化「メリットなし」が68%=観光庁がネット調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000107-jij-pol

観光庁が3日、大型連休を地域ごとにずらして設定する
「休暇分散化」構想について、インターネットを活用した
意識調査結果を公表したところ、分散化のメリットについて
「特にない」と回答した人が68%を占め、
同構想に対する国民の期待感が高まっていない実態が
浮き彫りとなったそうです。

今月の参考でござる:アイドル大好きブログ

うちは親戚が全国にいるので、断然困ります。


b29dayo at 13:41 この記事をクリップ!
日記 

2010年07月05日

パク・ヨンハさん自殺 3日間の葬儀

韓国も日本もびっくりしたニュースでしたね。

先月30日に自殺した歌手で俳優のパク・ヨンハさん(享年32)の
出棺式が、遺体が安置されたソウル・聖母病院葬儀場で
2日午前6時に行われたそうです。

寝たきりのときも高機能な敷きパッドがいいかと思います。


大阪市在住の坂東さん(40代女性)は
「墓地までついていく。ヨンハの最後を見届けたい」と話した、
とありますが、墓地までついていくですか、
親族でもないのに、すごい気持ちの入れようですね、
いいなーと思う程度の芸能人はいても、
そこまで熱くなれない自分には、そんなに夢中になれること
自体が、実にうらやましいです。

友人もあるアーティストに夢中で全国ツアー、どこにでも遠征していて、
その情熱に羨望しているわたし。
一番好きな芸能人というか俳優は内野聖陽さんなのですが、
だからって舞台を見に行くほどの熱い思いはないんですよねぇ。

看護師の転職では病院関係もインタビューしました。

パクさんの遺影は親友の俳優ソ・ジソブさんが持ち、
ファンらは霊柩車を取り囲むようにして、
パクさんとの最後の別れを惜しみ、霊柩車が出発すると、
涙ぐんで手を振りながら「ヨンハ、ありがとう」と
口々に叫び、タクシーで霊柩車を追い火葬場に向かう
ファンもいたとのこと。
そんなに人気のある俳優さんだったのですね、
今まで知らない人でしたがご冥福をお祈り申し上げます。
なんでも「冬のソナタ」の準主役だったそうですね。

パク・ヨンハさん出棺式「ヨンハ、ありがとう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000001-yonh-ent

今日もベビー布団8点丸洗いOKです!

しかし、どうして自殺なんてしたんでしょう。


b29dayo at 20:43 この記事をクリップ!
日記 

2010年06月22日

須磨学園で制携帯が導入されたらしいです(興味あり)

須磨はよく高校のときいってました。

須磨学園中学・高校(神戸市須磨区)では、
制服のように携帯電話も学校が使用を義務付ける「制携帯」を
今年度から導入したそうです。

兵庫にいる弟が薬剤師の求人探索日記に興味があり、灘までいきました。

普段先生と話す機会が作れないような生徒の場合は、
この携帯を利用することで相談しやすくなるなどメリットが多いように
思います。
先生に気軽に相談できるとなると受ける方は大変になるかもしれませんが、
それだけお互いの考えている事が分かるのは非常に良いと思います。
全国的に広がりを見せるかどうかは別にして、
この学校がどのようになって行くのかを知りたいですね。
生徒や教員、保護者に実施したアンケートも公開し、
利用方法について議論も交わすなど積極的に三者(学校・本人・親)が
参加して意見を言い合える良い環境を作り出せているようです。

学校の保護者が禁煙・節煙の効果がある電子タバコを買ったとか。

厳しい規制でも好評、制服のような「制携帯」 神戸の私立中・高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000521-san-soci
この学校の携帯電話は定額制になっており、
生徒や教員間の通話は無料になっているそうです。
ただし携帯電話をめぐる未成年者のトラブルが多いことから、
ウェブサイトの利用時間や閲覧には厳しい規制を設けており、
万が一生徒が家出などをした場合などの緊急時には、
保護者と学校が相談の上で生徒の履歴も確認できるそうです。

初年度という事もあり制携帯は中学1年生と高校1年生、
教員に配布しており、希望者も含めて約400人が使用しているそうです。

携帯だけじゃなくビューティーローズ専門店オーナーのつぶやき

おもしろいこころみなので、これからもがんばってほしです。




b29dayo at 14:04 この記事をクリップ!
日記 

2010年06月11日

失業率が悪化しています

日本にはそんなに仕事がないのでしょうか。

企業の採用抑制で今春の新卒者の就職率が悪化した結果、
若年層(15〜24歳)の失業率が9.6%と高水準が続き、
また、夫の給与減少を受け、仕事探しに出たものの
就職できない主婦が増えたことも、失業率を
悪化させたとのこと。

総務省が28日発表した労働力調査によると、
4月の完全失業率(季節調整値)は5.1%と前月比0.1ポイント上昇し、
2カ月連続で悪化した一方、厚生労働省が発表した
4月の有効求人倍率(同)は、0.01ポイント低下の0.48倍と、
8カ月ぶりに悪化したそうです。
両方悪化ですか・・・。

最近の話題をつかもうでも失業のひどさがうきぼりです。



知人など、昇給もほとんどなかったとか。
大企業はまだいいのかもしれませんが、中小企業となると
残業代もつかない、とか、有休を取ると給与から引かれる、
とかひどい話を聞きます。
昨日会った友人の話ですが、夫婦ともども有休を
取得すると給与から引かれている、ですって。
違う会社なのに、ですよ。
思いっきりブラックですよね、まったくひどい話です。

それでもあーこが気にしている話題はずばり転職。


失業率5.1%、2カ月連続上昇=求人倍率8カ月ぶり悪化―4月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000045-jij-pol

転職したくて躍起になっている知人がいるのですが、
仕事があるだけありがたいと思え、的な態度を
ハローワークでとられたとかでえらく立腹していましたが、
今の世相からするに、そう言われても仕方ないかもしれませんね。
失業者優先、ってわたしがハローワーク職員でもそう考えますもの。

参考:薬剤師の転職活動日記-裏の求人情報を求めて♪


職業を選ばなければ、いろいろあるとおもいますが。

b29dayo at 13:23 この記事をクリップ!
日記 

2010年06月02日

ひきこもりも精神病だそうです

ひきこもりもきっと直りますよ!

わたしもストレスで精神的に疲弊しきって半ひきこもりになった
時期もありましたが、夫や友人のサポートのおかげで、
わりとすぐに回復しました。
もうどこにも行きたくない、誰にも会いたくない、
なんだか色々と疲れた、という心境、
少しだけ分かるんですよね。
わたしもあの時は、うつの一歩手前だったのかも。

ひきこもりに関する厚生労働省研究班は、自治体の相談窓口を訪れた人の
約8割が、統合失調症や広汎性発達障害などの精神疾患があると
診断されたとの調査結果をまとめたそうです。

この間は亀山社中の上質焼肉を食べて家にいました。


現在、全国のひきこもりは26万人と推計されており、
長期化を防ぐためには、早期の受診や相談が重要、
就労機会の提供など社会的支援に加え、精神疾患がある場合は
特性に合わせた指導プログラムも不可欠とのこと。

統合失調症の陰性症状があるとひきこもりになりやすいらしいです。
やる気がなくなり、お風呂に何日も入らなかったり
ただ寝たきりになってしまう場合も少なくないとか。
ひきこもりになっているご家族がいたら、あきらめずに、
無理矢理にでも心療内科なり精神科なりを
受診させるべきではないでしょうか。

休みだったので女性に人気な電子タバコもチェックしましたし。



<ひきこもり>相談者の8割に精神疾患 厚労省まとめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000094-mai-soci

この結果を受けて厚労省は19日、01年度作成の
専門機関職員向け指針を改訂、「確定診断前の統合失調症が
含まれている可能性は低くないことに留意すべき」とし、
長期的な関与と精神疾患の有無の判断が必要としているとか。

なんでも病気と位置づけず、長い目で考えたらいいんじゃないですか。


b29dayo at 15:37 この記事をクリップ!
日記 

2010年05月25日

エリカ夫所在不明みたい。かわいそ。

ちゃんと離婚してからテレビにでてきたら。

あ、余談になりまうが、ベンタイン市場、
わたしも行ったことがあります。
ホーチミンは可愛い雑貨屋さんも多くて治安もさほど悪くなく、
女一人旅に最適かと思います。
わたしも一人旅で行きました。
ああ、また行きたい。
次ベトナム行くなら、ハノイの方かなぁ・・・。

女優の沢尻エリカさん(24)から離婚を突き付けられた
夫のクリエーター高城剛さん(45)の所在が不明だそうです。
沢尻さん側はゴールデンウィーク明けにも弁護士を
仲介し離婚交渉に入る予定だと報じられたが、
今のところ難しい状況だとか。

離婚前には炭火焼肉たむらの評判でエリカの評判。


メディアは高城さんに同情的な報道をしていますが、
果たして真相はどうなのでしょうね。
エリカ様バッシングを熾烈にさせたいための扇動的な
報道にも思えるのですが・・・。

今はベトナムにいるんですね。
会社側も、居所は把握していないとのこと、
うそくさいなぁ。
社長の出張先を知らされていないとか、
秘書はいないのでしょうか?
それにしても、変な気を起こさないとよいのですが・・・
報道が正しければ、さすがに高城さんが不憫に思えます。

今度はロールバーで海外に。



エリカ夫「所在不明」の憶測 ベトナム・ホーチミンに滞在か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000004-jct-ent

ただ、高城さんは2010年5月10日、10日ぶりにブログを
更新、そこにはベトナム・ホーチミンの
「ベンタイン市場」など、7枚の写真が掲載されていたとのこと。
高城さんは「突然自分の離婚をテレビで知った」とし、
なぜ離婚を突き付けられたのか全く分からない、
などと繰り返しているとのこと。

今日の参考⇒ユーザー車検


まるで離婚でマスコミに出てるのを楽しみにしている感じ。


b29dayo at 14:50 この記事をクリップ!

2010年05月10日

視神経が再生!緑内障の治療で期待高まる

視神経まで再生できるなんて医療はすすんでますね。

今まで治療が困難だと言われてきた難病奇病を少しづつでいいので
良くする方向へ導く方法が見つかる日が来る事を願っています。

日本での失明の原因で一番多い緑内障などの視神経が痛む事が
原因で視覚障害を引き起こす病気はまだまだ多く、
その効果的な治療方法を模索している最中ですが、
東京都神経科学総合研究所などの日米の共同研究チームが
視神経を再生させる仕組みを突き止めると同時に、
傷ついた視神経を再生させる実験をマウスを使って成功したそうです。

そこはシステムトレード日経225先物で研究します。


これを使えば今まで一度傷ついた視神経は治療が難しいとされてきたのですが、
痛んだとしても根元部分の眼球内の細胞体は一定期間、
正常のまま保たれるそうで、この間にDock3による遺伝子治療などで
傷ついた部分が再生できれば視覚機能を回復させることができるかもしれないそうです。

視力を失うという事がどんな事が想像するだけでも非常に辛い事です。
五感のどれを失うのも辛いのですが、
それが治療で治せるのならどれだけの人の人生を救えるか知れません。

どっちかというと金先物も教えてほしいですね。



この研究所の研究員と部門長らが、
神経細胞でしか働かないDock3(ドックスリー)というたんぱく質に着目し、
培養中のマウスの神経細胞にこのたんぱく質を作る遺伝子を導入すると、
視神経の先端が活発に動き出しのびる事も確認できたそうです。

またこのたんぱく質を作る遺伝子は。ある特定の条件で作られた改変マウスの
傷つけられた視神経を大幅に再生する力がある事も分かったそうです。

<視神経>再生成功、マウスで日米チーム 緑内障治療に期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000003-mai-soci

これからもいろんな分野でがんばってください。

b29dayo at 11:33 この記事をクリップ!
日記 

2010年05月04日

万引きは絶対にいけないよ!

不景気になるとひったくりや万引きは増えます。

万引き見過ごすな…被害の全通報、警察庁が通達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000399-yom-soci

万引きだけに限らず公共のスペースへの落書きやゴミのポイ捨てなども
「社会秩序を乱す行為」として指導や警告を強化するように求めていて、
犯罪の度合いに関係なくすべての犯罪行為に厳しい姿勢で臨む考えのようです。

サイクルツイスタースリム通販でも犯人はおいかけられません。


警視庁によれば全国の刑法犯の認知件数は、
2002年がピークで約285万件発生したそうです。

警視庁は規範意識の低下を助長すると言われる“万引き”について、
店側が被害に遭った場合には犯人の年齢などに関係なく、
すべての被害を警察に通報してもらいたいとする通達を
全国の警察本部に出したそうです。

それから7年連続で現象しているようで、
昨年に至っては約170万件にまで減少したと言います。

しかし書店やコンビニ、ドラッグストアなどでの万引きは
幅広い年齢層に広がっており届け出されているだけでも
昨年より増えているそうです。

出産手当金で費用を確保すればいいのに。


考えてみれば罪は小さかろうと大きかろうと罪は罪です。
万引きだから今回は勘弁してやろう、とかいう甘い考えは
一切捨てて処罰を与えていくというスタンスが、
犯罪の減少につながるのではないかと私は考えます。

そもそも“万引き”と言わずに“窃盗”と読んだらいいのに、
と前々から思っていました。
「窃盗罪で逮捕された」と聞くと重罪を犯した感覚になるとおもうので、
罪の名前も呼び方を重々しくしたら効果が少しは上がるのではないでしょうか。


参考:エアロバイク解体新書


万引きはいけません。絶対にダレかがみています。


b29dayo at 22:24 この記事をクリップ!
日記 

2010年04月20日

イタリア、サッカーでヌード!?

イタリアの芸能人も大変ですね。


もう一人の女優はミュージカルやCMで有名なロレッラ・クッカリーニさんで、
お二人とも40代という熟女の魅力を漂わせた魅力的な女性です。

とはいっても女性の私から言わせると嬉しさの表現が“ヌード”というのは
理解しがたい事で国民性の違いとしか言えません。

飛行機では電子タバコはいいのでしょうか。


でもこのままいくとローマが優勝するのはほぼ確実らしいので、
この熟女2人のヌードを目にする日が本当に来るかもしれませんね。

イタリアではサッカーをめぐり大変な騒動が起きているそうです。
何でもセリエAでASローマがリーグ優勝を果たした暁には、
イタリアの有名女優が2人も祝賀会で「脱ぐ」と
宣言しているというから驚きました。


ローマ9年ぶりVなら伊有名女優「脱ぐ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000206-sph-socc

イタリアでの失敗しない羽毛布団の選び方はよく表示をみること。


日本ではサッカー(Jリーグ)やプロ野球で
どこかのチームを応援するあまり、
優勝をつかんだら「脱ぐ」と宣言する有名女優はいません。
世界的に見てもあまり考えられない事なのですが、
この二人はASローマの熱狂的なファンとしか考えられません。

ローマチームの顔でもある人気映画女優のサブリナ・フェリッリさんは、
前回ローマが優勝した時もヌード宣言をして反響を呼んだそうです。

結局ヌードと言っても全裸ではなくベージュのビキニ姿を
披露するにとどめたという事です。

電子タバコってどうする?


とにかく、サッカーにあつい国ですね。

b29dayo at 13:11 この記事をクリップ!
日記 

2010年04月06日

真央「恋したい!」がんばれ!!

スケートが大人気になりました。

真央さん、初恋もまだなのでしょうか?
小さい頃からフィギュア一筋でやってきたのでしょうね・・・
そろそろ恋愛してもいいのではないでしょうか。
表現力の幅が広がると思います。
ただし、悪い男に引っ掛からないようにしていただきたいものです。

焼肉通販マニアなんてどうでしょう。

4月から中京大体育学部の2年に進級した真央さんは
「心理学を勉強してみたいです。心理学の先生がいるので、
いろんな体験談を聞いてみたい」と新分野開拓に意欲、
さらに「恋もしてみたいです!」と、19歳の女の子らしく目を輝かせたとのこと。

姉の舞さんによると、真央さんの好きな男性のタイプは
「背が高くておもしろくて格好いい人」とか。
真央さん自身が身長高いですから、真央さんと釣り合うには
最低でも178?は欲しいところでしょうか。
そして面食いのようですね、フィギュア中の真央さんは
もうなんというか神がかかっていて同じ人間とは思えないほど崇高な感じですが、
こういった話を人間味があって親近感をもてます。

ほんとですけ?システムトレード日経225先物で滑れます。


真央「恋したい!」タラソワ・コーチもお勧め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000002-sph-spo

フィギュアスケートのバンクーバー五輪女子銀メダルで
世界選手権優勝の浅田真央さんが4日、大阪・門真市の
なみはやドームでアイスショーに出演。“恋愛解禁”を宣言し、
女性らしさに磨きをかけて表現力をアップするそうです。

まおちゃんがんばれ!!もっともっと世界を狙え!

b29dayo at 23:28 この記事をクリップ!
日記 

2010年03月26日

えー、バトミントンからドラマデビューとは

バトミントンってそんなにメジャーではないですよね。

先日「オグシオ」としてペアを組んでいた小椋さんが
会社を引退していたというニュースがありましたが、
今回は潮田さんがドラマに初出演するというニュースが耳に入りました。

そうそう、世にも奇妙な物語で掃除機が出てきます。

バドミントン混合ダブルス日本代表の“イケシオ”の潮田玲子さんが、
フジテレビ系のドラマ「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル春
〜人気番組共演編」で初めてドラマに出演した事が分かりました。

あと、スポーツ選手の出産育児一時金はゴツイらしいですよ。

このドラマは元々オムニバス形式で送られるドラマですが、
今回は5本のオムニバスの中の1本「ナデ様の指輪」に、
「潮田玲子」本人の役で出演したそうです。

共演者はドランクドラゴンの塚地武雅さんで、
包容し合うシーンもあると聞いています。

参考:シンプルスモーカー

バド潮田玲子、ドラマ初出演「世にも−」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000039-sanspo-ent

演技の才能があるのかないのかは4月4日に放送される
同番組を見ると分かることではありますが、
人気の高い選手だけに女優デビューの予定はない、と聞くと
少しもったいないような気がします。

小椋さんの静養が済んでバドミントン選手の育成に携わることになった時には、
ぜひ潮田さんも一緒に指導をしていただきたいです。
そういう意味でも本格的な女優デビューは無くでも良いのかと、
思いなおしたりしてちょっと複雑な心境になりますね。

また、これからもバトミントンがんばってもらいたいですね。



b29dayo at 16:37 この記事をクリップ!

2010年03月17日

期間は3年って名誉監督に期間なんてあるのでしょうか。

楽天って野球がダイブ強くなりましたよね。

楽天は前監督の野村克也氏(74)が名誉監督に就任したと発表しました。
契約期間は今季から3年間といい、監督をめぐる一連の騒動に
決着をつけた形となったようです。

そうそう、快適な環境で金先物をするのがいいですね。

野村氏は球団創設2年目から4年間、楽天球団を指示してきた人です。
昨シーズンにおいてはチーム初のAクラスとなる2位に導き、
強い楽天球団を作った人と言っても過言ではありません。

だから楽天が強いチームになったのも野村元監督の采配があったからこそで、
あの独特の「ボヤキ」も私たちに野球を身近に感じさせてくれて、
それを聞きたいがためにスポーツニュースを見ていた時期も
ありました。

参考:出産手当金 申請

ノムさん、楽天の名誉監督に正式就任!期間は3年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000513-sanspo-base

球団は野村元監督の高齢を理由に監督続投は拒否し、
その代り定期的にチームの戦いぶりを視察してもらって、
助言を求めていくらしいです。

また、楽天の選手はよく大分車検・車内クリーニングを利用していますね。

野村氏も名誉監督への就任を承諾し、契約期間は3年間ではありますが、
楽天球団にかかわっていけるというプラスの考えを持って、
挑んでもらいたいと思います。

今日は本当に寒いですよね。



b29dayo at 10:58 この記事をクリップ!
日記 

2010年03月10日

東京スカイツリーは高さ制限をもうける

東京って素敵な場所ですよね。

東京都墨田区で建設中の「東京ツカイツリー」には、
すでに週末には大勢に見物人が押し掛けているそうで、
早くも東京名物の観光名所になっているという話です。

また、シンプルスモーカーは東京では使えません。

東京メトロ半蔵門線押上駅に近い路上には
週末には黒山の人だかりができるそうです。

遠くの方から見物にくる人もいるそうで、
工事中のスカイツリーも見ておきたいという心理が働いているそうです。

あと、観光客にも掃除機ランキングは選んでもらっています。

<東京スカイツリー>高さ半分 はや観光名所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000028-mai-soci

東京タワーはどうなるのだろう、と思ったのですが
東京タワーはそのまま観光名所として残されるという話を聞きました。
でも放送施設としての収益が得られなくなった場合は、
観光収入だけでは経営が難しいらしく取り壊される可能性も否定できないそうです。

参考:薬剤師求人

一度も訪れた事がない東京タワーが取り壊されるのは
避けてもらいたいですが、
スカイツリーにも行ってみたいですね。
両方が存在している間に東京観光の計画を立てなくてはと
急に気持ちが焦ってしまいました。


なかなか、東京って行きません。

b29dayo at 17:56 この記事をクリップ!
日記 

2010年03月03日

安い!どうして女性だけこんなにも安いのか!!

そんな男性用のスーツも出してほしいですけどね。

西友のプライベートブランドの「George」から、
3800円の女子用就活スーツが発売になるそうです。

あと、西武のでは大分車検・車内クリーニングを押していましたよ。

今の就職活動は“氷河期到来”と言われるほどの
買い手市場です。

就職活動を行うのに必要なスーツは濃い色のスーツですが、
就職戦線に苦戦を強いられている学生たちに低価格で
スーツを提供し、活動を頑張ってもらおうと応援する形です。

3800円の女性用“就活”スーツ発売 西友が氷河期学生を応援
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000588-san-bus_all

西友では昨年の1月にもジャケットとスカート、パンツのセットになった
婦人スーツ3点セットを5800円で発売していました。

また、イオンにエアロバイクが売っていたので買おうか迷ったことがあります。

今回はパンツよりスカートをはく機会の方が多いという声にこたえて、
パンツをセットから外し、さらに低価格して販売に至ったというわけです。

参考:クールマット

私の学生時代の就活もスーツで会社訪問などしたものです。
ただ私の短大には制服があったため、
就活スーツを購入する必要はありませんでした。

今思えば懐かしい時代ですが、
今年も就職活動自体は厳しいものになりそうですから、
そうそう懐かしがっている場合ではありませんよね。

なかなか、スーツって買いませんよね。


b29dayo at 16:40 この記事をクリップ!
日記 

2010年02月20日

利用客の本人確認義務化ってそんなの常識ではないのですか

こうなった背景はネット犯罪でしょうか。

17日に警視庁が明らかにしたところによると、
インターネットカフェの匿名性や密室性を利用した犯罪が急増している中、
利用客の本人確認義務などを定めた全国初となる
規制条例案の制定を検討中だそうです。

あと、ネットカフェでもFX情報商材が出来ます。

利用客の本人確認義務化=ネットカフェ条例案提出へ−全国初、罰則も規定・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000068-jij-soci

提出予定の条例案は東京都内のネットカフェにおいて、
個室や個室のように仕切られている閉鎖的施設を設けたところには、
都公安委員会への届け出制を導入するようです。

あと、昔ネットでレーシック失敗を調べたことがありますね。

利用の際は運転免許証などの身分証明の提示や利用記録の作成、
保存を義務付けるほか利用客にも身分を偽って利用してはならないという
義務を課すそうです。

閉鎖的な空間だからこそ利用客の身分はハッキリ把握する必要があるのに、
ほとんどのネットカフェは身分証明などの提示を義務づけていないお店が
大半を占めているのが現状だそうです。

参考:電子タバコ

都の定める条例にはサイトの閲覧履歴や
メールの送受信内容などは記録しないとあるので、
利用客にとっても逆に利用しやすくなる条例だと私は思います。
悪い事をしなければ逆に身分をハッキリさせることが
自分を守ってくれることにつながるので、
私はこの条例の制定には大賛成です。

犯罪が減るのでしたら仕方がありませんね。




b29dayo at 09:38 この記事をクリップ!
日記 

2010年02月10日

若い世代は飲酒より疲労とストレスが肝臓をいじめている

酒は万病の予防ですよね。

体内で最大の臓器である肝臓は血液を浄化するなど多機能で、
「人体の化学工場」とも言われる。中でもアルコールを
分解することから酒類の“飲み過ぎ”との兼ね合いでしばしば
注目されるが、専門家は「若い世代では飲酒より、
むしろ飽食やストレス、疲労が肝臓を脅かす要素になっている」と
警鐘を鳴らしているそうです。

また、小倉さんが考えたといわれる焼肉小倉優子もなかなかのストレスですね。

若い世代は飲酒より疲労とストレス 「人体の化学工場」肝臓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000526-san-soci

職場の定期健診などで大きな問題になっているのが、
過食や飽食、運動不足が原因とみられる脂肪肝とか。
若年層で脂肪肝って!
20代前半でメタボとかちょっと洒落になりませんよね。
若い世代、の定義がこの記事だとちょっと曖昧なので
なんとも言えませんが。

それに、肝臓ってヤーマンが研究していますよね。

肝臓は沈黙の臓器。
わたしは薬の副作用(なんと花粉症の薬)で肝臓を悪くしたことが
あるのですが、重症化したときのあのだるさは風邪で
高熱が出たときのだるさの比ではありません。
あと背部痛と吐き気。
やはり定期検診は大事ですよね。
みなさんもくれぐれもお気を付けください!

参考:スライヴ

お酒もお金がかかりますからね。

b29dayo at 10:12 この記事をクリップ!
日記 

2010年02月02日

バーガーキングって日本にあるのでしょうか

キングって言うくらいだからすごいんでしょうね。

「バーガーキング」を運営するバーガーキング・ジャパン(東京都渋谷区)は
1日、世界各国の代表的なソースを使ったハンバーガー4種類を
順次発売すると発表したそうです。
「世界の美味しさワッパー」と銘打ち、2〜3週間ごとに新商品を
売り出すとか。

また、日本マクドナルドも、「ビッグアメリカ」と銘打ち、
4種類のハンバーガーを順次投入するキャンペーンを展開中で、
“週替わりバーガー”決戦が幕を開けたとのこと。

あと、バーガーキングを食べてレーシック失敗みたいに後悔をしないようにしたいですね。

“週替わり”バーガー対決 マックvsバーガーキング、4種類順次発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000536-san-bus_all

また、マックシェイクと電子タバコが合うんだよね。


さて、マクドナルドは、すでに1月15日に「ビッグアメリカ」の第1弾として、
「テキサスバーガー」を売り出し、通常品の2・5倍の肉を使用し、
スパイシーなバーベキューソースと粒マスタードの2つのソースをからめた商品で、
価格は400〜420円のようです。
マクドナルドにしては高額ですが、この大きさでは妥当な線でしょうね。

わたしも食べてみたいのですが、カロリーが恐ろしくて手が出ません。
今調べてみたところ、640kcalですって!
これにポテトでも付けた暁には1000kcal超!!
無理ですわ〜。
というようなことを、前もクォーターパウンダーが出たときに書きましたが、
結局手を出してしまった記憶が。

参考:出産一時金

わたしは、これからバーガーキングに向かいます。

b29dayo at 17:21 この記事をクリップ!
日記 

2010年01月25日

「広島に行ってみたい」とオバマ大統領はいうけれども。

広島県民はどう思っているのでしょうか。

広島市の秋葉忠利市長は米ホワイトハウスを21日に訪問し、
オバマ大統領と面会したそうです。

また、原爆などにはジェルパッドが効果があります。

秋葉市長によると面会した時に「ぜひ広島市においでください」と
話したところ、大統領は「行きたいと思います。」と
即答したそうです。

市長は大統領を広島に招待する親書をホワイトハウスの担当者に渡したそうです。
しかし訪問時期や具体的なやり取りはなされなかったみたいです。

ちなみに広島市によると歴代の広島市長のうち、
現職のアメリカ大統領に面会したのは初めての事だといいます。

あと、最近の戦争では電子タバコが使われます。

秋葉市長はホワイトハウスで開かれた全米市長会議に招待され、
オバマ大統領がメンバー約200人を前に演説した後に、
壇上の大統領と握手し「広島市長」というと、すぐに気がついてくれたらしいです。

「広島に行ってみたい」とオバマ大統領 秋葉市長らと面会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000514-san-int


アメリカ国内では広島訪問を批判する声もあるらしく、
あくまでも訪問時期は大統領に一任するのが適切だという考えらしいです。

参考:炭火焼肉たむら

会談ではなく本当に『面会』という形で言葉を交わしたみたいですが、
「広島を訪れたい」といった言葉が単なる社交辞令に
終わらなければよいのですが・・・。

なんだかやる気が出ませんね。


b29dayo at 16:33 この記事をクリップ!
日記 

2010年01月17日

宗教っていろいろありますからね

そもそも福岡県ってめっちゃ身近な県ですしね。

福岡県警は13日、衰弱した生後7カ月の長男を受診させず
殺害したとして、いずれも宗教法人職員の福岡市東区唐原4、
高月秀雄容疑者(32)と妻邦子容疑者(30)を殺人容疑で
逮捕したそうです。

あと、宗教ではジェルパッドは絶対に使いません。

県警によると、自然治癒による回復を教えとする宗教の信者で、
手かざしなどによる「浄霊」と呼ばれる方法で治そうとしており、
「医療行為を受けさせればよかったと後悔している」と、
大筋で容疑を認めているとか。

逮捕容疑は、アトピー性皮膚炎を発症した長男の嘉彦ちゃんに
適切な診療を受けさせず、昨年10月9日午後8時ごろ、
感染による敗血症で死亡させたとしているとのこと。

<殺人容疑>7カ月の長男受診させず 宗教法人職員夫婦逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000001-mai-soci

それと、こんな近未来的なアイテムの電子タバコなど使ったことがないでしょうね。

手がさしで病気が治るならとっくにガンなどの悪性の病は
この世から消えてなくなっているでしょうに。
亡くなってしまった男の子、両親の宗教への妄信で死んでしまって、
本当に可哀想。

参考:炭火焼肉たむら

アトピーが相当ひどかったのでしょうね、感染から敗血症を
起こすなんて。
そこまでして病院に連れて行かないのはどう考えても異常です。
宗教も一歩間違えると怖いものですね。

なかなか福岡って買い物に行きませんもんね。


b29dayo at 08:55 この記事をクリップ!
電子タバコ 

2010年01月08日

雑誌の記事がネットで見れるが有料だ!!

みんなわざわざ雑誌をネットで見ますかね。

文芸春秋、講談社、小学館など大手を含む50の出版社が協力し、
雑誌の記事をインターネットで有料配信する共同サイトの
実証実験が27日から始まるそうです。

そもそも、今度の雑誌には電子タバコが書いてあるそうです。

携帯電話などから雑誌を検索、目次を見て気になる記事だけを
読むことができ、11年の実用化を目指すとかで、
雑誌本体の売り上げを減らす恐れもあるが、雑誌の総売り上げは
ピーク時の7割近くまで落ち込み、業界にとっては、
のるかそるかの挑戦だとか。

たしかに、家でジェルマットを使いながらぐだぐだ雑誌ネットを見るのも悪くないからね。

出版社 記事有料配信、100誌が連携 来年実用化目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000014-maip-bus_all

参考:敷きパッド

実験中、モニターには通貨に見立てたポイントが与えられ、
購読したページ数などに応じてポイントを支払う仕組みとのこと。
ネットでも拾えない情報など、これを活用して拾えることができれば、
大いに利用価値はあるのではないでしょうか。

気になるのは、コストですね。
色んな雑誌から気になる記事だけピックアップしても尚、
雑誌1冊分くらいの価格であれば、自分は積極的に
利用したいと思います。

雑誌ってその場しのぎのものが多いですが。


b29dayo at 19:01 この記事をクリップ!
日記 

2009年12月28日

バンクーバー五輪行きがついに決まったフィギュアスケート

なんだってみんなきれいだもんね。

男子フィギュアスケートの3人目のバンクーバー五輪行きの切符を手にしたのは、
親子2代でオリンピック出場を成し遂げることになった
小塚崇彦選手でした。

あと、オリンピック選手でもシステムトレード FXをしています。

26日に大阪・なみはやドームで行われた全日本選手権で3位に
入った小塚選手は、織田信成、高橋大輔遼選手とともに
来年2月に開催されるオリンピックへの出場券を手にしたのです。

<フィギュア>親子2代で栄光の舞台…小塚選手が五輪切符
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000010-mai-spo

小塚選手の父親の嗣彦さんは1968年グルノーブル五輪の
日本代表選手でした。
その影響を受けて幼少時代から英才教育を受けてきた小塚選手は、
「父が出た五輪にずっと出たいと思っていた」と、
その胸中を話しています。

参考:茨城 薬剤師 求人

実は小塚家は3代に渡るスケート一家で、祖父の光彦さんや
母幸子さんも元選手なのだそうです。
光彦さんは愛知県スケート連盟の草創期から
フィギュアの普及と発展に力を尽くしてきた人物だそうで、
地元では有名な人だったそうです。

また、バンクーバー前には選手はサイクルツイスタースリム通販で追い込みをかけます。

そんな恵まれた環境で才能を開花させる事ができた小塚選手、
バンクーバーに行っても実力通りの滑りができる事を期待して、
応援していきたいと思いました。

なかなかゴルフがうまくなりませんもんね。


b29dayo at 09:22 この記事をクリップ!
日記 

2009年12月18日

無料うたう携帯ゲームは詐欺なのか

無料で遊べるっていったらダメだよね!!

「無料で遊べる」などとうたう携帯ゲームサイトで高額請求が
相次いでいる問題で、国民生活センターは16日、
今年4月からの8か月間の相談件数が全国で273件に上ったと発表したそうです。

そんな、大人でも電子タバコを使います。

小学生が親の携帯電話を使ってトラブルになるケースが
目立つといい、
同センターは業界団体に対し、利用料が必要なことなどを
表示するよう要望書を渡し、改善されない場合は事業者名の
公表も検討しているとか。

無料うたう携帯ゲーム、高額請求相談273件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00001142-yom-soci

そうだ、みんなで炭火焼肉たむらに行って反省会だね。

無料うたう携帯ゲーム、高額請求相談273件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00001142-yom-soci

参考:ひんやりジェルマット

ネットでもけっこうありますよね、アバターなどで、
登録は無料ですが結局アイテム購入にリアルでお金が必要となるケース。
最初から、一部無料、と明記してよ!と思います。

子供は純粋だからすぐに騙されますからね。


b29dayo at 17:03 この記事をクリップ!
日記 

2009年12月08日

井戸田淳さんまだ離婚したことをひきづっている

どうしようもない男ですよね。

今年の初めに女優・安達祐実さんと離婚したお笑いコンビのスピードワゴン、
井戸田淳さんが相方とタレントの矢口真里さんと都内で行われたイベント
『World of the Year’09』にゲストとして出演しました。


スピードワゴン井戸田、離婚後のヤケ酒で8キロ増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000019-oric-ent

そんなに離婚後激太りしたんならサイクルツイスタースリムをすればいいのにね。

理由は今年の初めに一人身になって、バナナマンの日村さんと
浴びるほど飲んでいたからだそうです。
離婚のショックをお酒を飲むことで紛らわせていたという事でしょう。

そんなに奥さんを忘れられないならシステムトレード日経225先物をすればすぐに忘れられますけどね。

酒を浴びるほど飲む生活を続けていたら体重が8キロほど増えたそうです。
安達祐実さんとの離婚がどれだけダメージだったかが、
彼を見ればわかるというほどの憔悴っぷりだったのでしょうね。

参考:金先物

それだけ思える女性がいて、それを素直に打ち明けられるというのは
ある意味いい事だと思いました。
純粋な男性なんだな、という印象を受けた人も多いのではないでしょうか。

ただいつまでも未練タラタラでは仕事にも影響します。
今では「吹っ切れた」と離す井戸田さんですから、
お笑いの本業をさらに追及してもらい、
更に新しい恋も見つけてもらって完全に吹っ切ってもらいたいです。

なんだかちょっとやる気が出ない気がする。


b29dayo at 09:38 この記事をクリップ!
日記