2009年04月04日

新しく

http://blog.m.livedoor.jp/s4587681227/index.cgi?sss=7be1b23be4f6ac530a52772ac1ca9a3fこちらに新しくblog立ち上げました(^O^)よろしくお願いします☆


b4587681227 at 00:15コメント(0) この記事をクリップ!

2009年02月08日

久しぶり〜

☆こんにちは☆

かなり更新してませんでした・・(>_<)

もうすぐバレンタイン!
何を作ろうか迷い中ですが、買ってもいいかなぁとも思ってますが、イクスピアリにGODIVAがあるのでそこのアイスクリームでもいいかなぁ。

皆様はどうするんですか?

話は変わりますが、
最近、仕事先に生理的に受け付けないコックが入ってかなり精神的ダメージを受けてまして、まじでムカつくんですよ〜!!
「おまえ」やら「このおんな」とか口癖なのか、やたらにどなりやがって!

まぁ一応教えてもらってる立場なので何も言えませんが、有り得ないですよね〜人間的に・・

私はアンタの女房でも彼女でもないっつぅの(+_+)

しかも、AB型!やっかいだわぁ!

てなかんじで愚痴でした。



春はもうすぐ(^O^)
長男も春からピカピカの小学生☆そろえるものがありすぎて大変です(T_T)


b4587681227 at 10:54コメント(0) この記事をクリップ!

2009年01月04日

明けましておめでとう(^o^)

b4352b27.jpg今日は正月休み最後の日、生地から作りました(^o^)アップルパイ(>_<)


b4587681227 at 19:16コメント(1) この記事をクリップ!

2008年12月17日

イクスピアリ

3900c038.jpgとっても綺麗なホワイトクリスマスツリー(^0^)/


b4587681227 at 18:49コメント(1) この記事をクリップ!

2008年12月16日

夕焼け

e4195e93.jpgとても綺麗な夕焼けでした


b4587681227 at 16:19コメント(0) この記事をクリップ!

2008年11月19日

ネギトロ

ネギトロをフレンチドレッシングと和えてサラダ仕立てにしてみました〓おいしかったよぉ〓
〓mieko-suga〓



b4587681227 at 18:53コメント(1) この記事をクリップ!

2008年11月17日

もうすぐ小学生

我が家の長男坊は来年ピカピカの小学一年生そんなわけでこの間、小学校へ就学前健診へ行きました
うちの子の保育園からは息子一人だけですなんだかちょっぴり不安でしたがそんな親の心配をよそに、ちゃっかりお友達作ってました

来年は4クラスになるみたいです春までに揃える物がたっくさぁんありそうです

大変でもまぁ楽しみだけど

b4587681227 at 23:21コメント(0) この記事をクリップ!

2008年11月01日

快晴

a9c2e378.jpg
103c3373.jpg
fc86413f.jpg
舞浜運動公園へ遊びにいきやした(≧∀≦)


b4587681227 at 22:45コメント(0) この記事をクリップ!

2008年10月24日

芋掘り遠足

666f5074.jpg上の息子が昨日保育園で芋掘り遠足に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
すっごい大きなお芋を掘り当て上機嫌で見せてくれました(゜o゜)/
昨日の夕飯は早速サツマイモご飯にしました(~▽~@)♪♪♪
〓mieko-suga〓


b4587681227 at 23:44コメント(4) この記事をクリップ!

2008年10月04日

運動会

秋晴れになった今日の運動会
我が家の子供達の種目は、お兄ちゃんはキッズソーランとリレーとパパとおんぶ騎馬戦でしたさすがは年長さん全て本気モードで見応えはありましたぁ
チビの種目は、かけっこ、お遊戯、ママと障害物競争。かけっこは一位だったんですがお遊戯はグダグダ…一切踊ってませんでしたせっかく目の前のベッポジだったのに…ビデオまわしがいが…後で聞いたらすっごいお腹が痛かったらしいです
その後の障害物競争では張り切ってたんですが…まぁ、二人とも頑張りましたご褒美はマックでお昼
食べてたらすぐ近くで何やら人集りが…何かと思ってみてみればドラマの撮影してました何のドラマかはわからないのですが、石原さとみちゃんがいましたさすが可愛かった野次馬はほぼ男子高校生でした後、名前忘れちゃったんですが、ごくせんでヤンクミのおじいちゃん役の方がいました
とにかく今日は疲れました明日はゆっくりします

b4587681227 at 21:51コメント(0) この記事をクリップ!